05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

午後のコウチャク

朝晩少し涼しくなって そろそろエンジンをかけ直そうと誓ったのに
長時間の放置が原因なのか なかなかエンジンがかかりません 
しかも急ぎの仕事があって バタバタなきらちろママですが
土曜日くらいは 家の中の掃除をしたり 片付けものをしたり…と思って
フルートのレッスン時間までは 自宅にいました


20130909 1
掃除のときに ヒゲを拾ったので スタンドにさしていると


20130909 2
黙って見てるわけないですよね  パクッ


20130909 3
「不味い…もう一杯」 青汁じゃないでしょ


20130909 4
みー婆ちゃんは ここでお寛ぎちう


20130909 5
ちろろが それを見て 「ワタシのハウスが~」と思っても なにも言えず 退散


20130909 10
おねえちゃんも猫部屋から出てきて タワーを散策


20130909 11
この足が セクシーじゃありませんか


20130909 6
前回 トイレ中をがん見されて 怒っていた二人は 仲良く上下で お昼寝


20130909 9
左側がこれだけ開いているのに 面会は金網越しと相場が決まっているようで…


20130909 8
「早く掃除が終わらないかな~」と待つ きらら


きらちろママも早くお掃除終わらせて 午後の紅茶でも飲んでユックリしたかったよー
でも なんだかみんにゃが 膠着状態なんだもんね~

そんなことで 日曜日にはしっかり出勤した きらちろママですが
仕事の合間に ちょっとお出かけしました
20130909 12
近所に音楽大学や付属高校を受験するための 音楽教室があります
そこの講師演奏会があって ハープ・フルート・声楽・ピアノの演奏を聴いてきました
写真は 演奏前にハープの調律をしているところです


20130909 13
午後から雨が降ったりやんだりの日でしたが 夕方にはお神輿もでていました
秋祭りの時期なんですね



スポンサーサイト

おヒゲスタンドが可愛いですね(^^)
パクパクされてる(笑)
ネコの脚、美脚ホレボレですよね~♪

ねこひげスタンドだぁ〜 !!! やっぱり可愛いですね。
丸いダンボールのハウス、居心地が良さそうです。
とらっちちゃんの相変わらずのおふざけにみー婆ちゃんと
ちろろちゃん登場 !
そしておねえちゃんのセクシーな後ろ姿♡
最後はきららちゃんのこのお顔 ! やっぱり笑ってしまった…(≧∇≦)
そっか…もう秋祭りか…栗の季節ですね ♪ ←食いしん坊

おねえちゃんのセクシーポーズにやられました(^^)
ねこひげスタンド、可愛いですよね〜
とらっち、食べちゃダメよ(^^;)
きらちろママさんのご近所は
素敵な大学はあるわお祭りはあるわ
ねこカフェにねこ居酒屋はあるわ
きらちろママさんにふさわしく文化性が高い場所ですね!

左が空いてるのに金網越しの面会!かわいいですね(o^^o)
きららちゅんが入ってるテントですか?ステキですね。ちゃんと窓とか閉められるようになってるのがつくりが凝っていて面白い。

お仕事の合間に演奏を聴きにいけるなんて、優雅です(^^)

ちろろ女王も何も言えないお相手がいるのですね~。
おねえちゃんもタワーで楽しそう(^^)
ホント セクシーだわ♪

メメちゃん トイレの件は和解したようですね(^^)
みんにゃそれぞれ可愛いですね~(*^_^*)

音楽っていいですよね~♪
お仕事の合間に行けたら気持ちもリフレッシュできますね!
フルートのレッスンも頑張ってくださいね~



紅茶ではなくて膠着なんですね^^
さいしょからがつんでした。
とらっちちゃん、べろちら可愛い~。
みー婆ちゃん、おねえちゃんも出てきて
にぎやかです。金網越しの面会で
ノックダウンしました。
ハープの音しばらく聞いていません。
秋祭りなんですね。

きらちろさんのブログは、かわいいものがたくさん写っているので気になりますよ~!
きららさんが入ってるテント、すごくかわいい(*´ω`*)いいですね♪
段ボールの爪とぎハウス、実に欲しい・・・!

猫って手足がしなやかでセクシーですよね。ソラ氏もオスなのにセクシーなときあります(笑)

うわぁ!にゃんこさんてんこ盛りで
お顔と名前が物覚えが悪くなってきた(昔から?)
ねこっこ、あたふたしてます(*^m^*) ムフッ
おねえちゃん、壇蜜さんかと思った❤
金網越しの面会はまるで塀の中の懲りない人♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

占領されたハウスを見る後姿がなんとも悲しげで
肩をたたいて飲みに誘いたくなるわぁʅ(◔౪◔ )ʃ

こんばんは~。
みなさん、なんやかんやでもルールや縄張りをちゃんと守って暮していらっしゃるようですね。
セクシーなあんよに釘付けです。笑

ハープ・フルート・声楽・ピアノなどを演奏する方はみなさん、ふわふわの素敵なロングドレスですよね。
音色とドレスどちらも素敵ですよね♪

emiさん

ゴミになっていたヒゲを集め始めました~(^O^)/
そしたら、こんなになってしまって…とらっち、自分のヒゲも混ざっているのに
ゼッタイ他の動物だと思っていますよ(^^ゞ
足の組み方が、なまめかしいでしょ(@_@)

けいとさん

ヒゲのさしかたも考えているんですけど、なかなか思った方向に
向いてくれません(^^ゞ
少しだけ秋めいてきた土曜日の午後…のろのろの猫の動きを、ほとんど
動かずに撮っている飼い主(T_T)
相変わらずグータラな我が家ですよね。
きららは、いつもマイペースです~(@_@)

usainuさん

おねえちゃんも歳とって来たな~と思っていたのですが、こんな後ろ姿を
見ると、まだまだ熟女でしょうか(^^ゞ
とらっちは、こんなことをしているようでは、まだまだ子供ですね。
でもブログ的には、こんなのもいてくれないと…大人しいコばかりでは
きらちろブログは成り立ちません(@_@)
お笑い系ですもんね(^_^;)
都会ほど華やかではないけど、ゆったりした近所は悪くにゃ~い(#^.^#)

みみずくさん

塀の中の面会のようでしょ(^_^;)
この2匹も、まだ直接触れ合えないので、このくらいがちょうどいいのですよ。
このテント、モンプチのバーコードを集めてもらったものです。
暑い時は誰も使っていなかったのですが、少し涼しくなって中に入るように
なりました。

1時間半くらいの演奏会で、無料しかも徒歩5分くらいの場所で…
気分転換にはもってこいでした(#^.^#)

あっこさん

みー婆ちゃんは何年もの間、厳しい外暮らしで10匹近くいた一族を
率いていたので、ちろろなんか手出しできませんよ(^_^;)
老後はゆっくり暮らしてほしくて保護したので、私もこんな光景を
笑ってみていますよ(#^.^#)

メメちゃんとアップルは、昨日の敵は今日の友…今日の友は明日の敵になるかも~(@_@)
フルートは10年近く習っていても、まだまだですね~(-_-;)

こんたさん

はい、飼い主紅茶、猫ズは膠着といったところです(^^ゞ
これだけ猫がいると、飼い主でも何が何だか…カメラを近くにおいても
誰がベストショットか、追っかけるのも面倒になってしまいます。
なので、好きなように遊んでもらって、たまたま目についたところを
撮ってみました(@_@)

ハープは、生演奏をあまり聴く機会がないので、思い切って行ってみました。
よかったですよ~(*^_^*)

ふぁそら世話係さん

ふふふ、貧乏きらちろ家、いただきもので暮らしております(*^_^*)
テントは、モンプチのバーコードを何年も溜めてもらったものです。
コンパクトに折りたためて、使わないときはしまっておけます。
ダンボールのハウスは、引っ越し祝いにリアル友達からもらいました。
その友達は猫を飼ったことがない人なのに、よくこんなの思いついたね~と
ビックリするやら嬉しいやら…(#^.^#)けっこうなお値段なんですよ(^^ゞ

ソラ氏もセクシーポーズを?(^O^)/

ねこっこさん

ははは~いいのいいの…こんなの名前覚えようったって、一度では無理よー(^^ゞ
そうか、誰かに似ていると思って載せたおねえちゃん…壇蜜さんだったのね(@_@)
とらっちとアップルの関係は、この金網越しでちょうどいいんです。
どっちが塀の中でも…(^_^;)
ちろろは、みー婆ちゃんの孫にあたるんですよ(ホントの血縁関係)
でも、6年も離れて暮らしていたのでわからないですよ。

これだけいたら、猫居酒屋でもやりたいところだけど、人がきたら
逃げちゃうもんね~(~_~;)


うに子さん

そうなんです。5匹と3匹に分かれるんですけど、私が在宅のときは
こうやって解放区にします。
でも、なんとなく自分のテリトリーはわかっているようで、なにかあると
猫部屋の5匹は猫部屋に戻ます。
なんかセクシーに見えますよね、この足…(^_^;)

ロングドレスで演奏…ステキですよね~。
まずは、人さまに聴いてもらえるレベルの演奏をしたいものです(@_@)

それぞれのネコ模様、ですね。
たくさん居ると、たくさんのシーンが見られますね、
当たり前だけど(^^)
秋祭り、ウチ界隈でも今週と来週ですね。
あ、目黒名物のサンマ祭りが、
サンマの不漁で大変みたいです。

にゃんずそれぞれの寛ぎ方って感じですねえ(〃'▽'〃)
うちの小夏は、片付けし始めると必ず、あたしも手伝うって言って邪魔しに来るんですが、きらちろママさんのおうちも8匹みんなそうですか?
だとしたら、片付くの早いでしょうねええぇぇ(笑)

まさぽんさん

みんにゃそれぞれ好き勝手にやってくれますよ~(^_^;)
でも、追っかける飼い主は、そんなに一度にたくさん見ることができないので、
もしかして、決定的な瞬間を逃しているかもしれません(^^ゞ
もっと目がたくさんあったらな~・・・なんて(@_@)
サンマは不漁なんですか!? 庶民の生活にも影響があるでしょうか。
1尾、100円を切らないと買いませんよー(T_T)

しもべさん

わーしもべさん、お忙しいんでしょう?でも、嬉しい~(#^.^#)
しもべさんが、猫の手も借りたい…って、言っているんじゃないですか~(^^ゞ
小夏さんは、しもべさん想いですからね~もう、一心同体と言ってもいいくらい(@_@)
えぇぇ、お蔭さまで片付く片付く…作業始める前よりヒドイ状態で、強制終了!
そんなこんなで、ウチはずっと散らかったままだわー

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる