05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

まだ夏~ですよね

うわ~~大変大変 8月が終わっちゃうよ~~
夏休みの宿題が終わっていない チビッ子のことではないですよ
きらちろママの叫びです

ブログ1周年のプレゼント企画をしたり お友達とお出かけしたり
のんびりしているように見えたかもしれませんが (のんびりしてましたけど)
仕事が底なし沼のように…というか アリジゴクというか やってもやっても
終わりが見えず ズブズブズブズブ・・・

今やっている仕事は きらちろママの頭の中の計画表では 8月10日ころ
進行中…子供の頃の夏休みでも こんなに追われることはなかったのに~

でも 猫たちは 相変わらずですよ ちょっとご無沙汰しましたね

20130831 7
とらっち ちょいとおデブなので ゴロンゴロンするにも 反動つけます


20130831 5
網戸にはカナブンも やってくるので なんとか捕れないか画策ちう


20130831 10
捕れないね~


20130831 1
このダンボールハウス いただきもので 爪とぎにも適しているのですが
遠慮があったのか 今までここで爪とぎをしたのを見たことがなかったのですよ


20130831 2
誰かがやると いいものだな~って 気がつくんですかね~


20130831 8
メメちゃんは お仕事のように 同じ所で毎日爪とぎをします 


20130831 4
また バリバリするところを入れ替えましたよ~ 


20130831 9
相変わらずの猫ズに 代わり映えのしない記事… メメちゃんからダメだしが~
お手手バッテン



<プレゼント企画のお知らせ>
今日一日しかないのですが 今月いっぱいプレゼントの応募を受け付けています
少し下の プレゼント企画第一弾・第二弾の記事をご覧ください

とはいうものの ゆる~いブログですから そのうち やっぱりほしかった~という方は 
いつでもお知らせくださいね 
すでに応募された方は 発送までもう少しかな いや たっぷりお待ちください


スポンサーサイト

ころころ かわいいですね〜^^
メメちゃんの爪研ぎ姿 かわいい!
まるい! お仕事中ってかんじ^^
おててばってんの表情 私の心を見透かされました!

こんにちは~。
8月末ってなんか焦りますよね。
私の場合は子どものころのトラウマだと思います。
最後の最後まで宿題やんなかったしなぁ~。

な~んにもしなくていいニャンコがうらやましいです。
でも爪とぐお仕事、ご飯食べるお仕事、お昼寝するお仕事、
いろいろお仕事ありますね♪

おお~。今日はメメちゃんが一緒ですね。
GIFいいな~。こんたもやってみたい。
ダンボールハウスいいな~。
こんたもほしいかも。
URLがhttp://blog.goo.ne.jp/grenkomati00
に変りました。一週間くらい垢は残します。
よろしくお願いいたします。

メメちゃん、低いところでバリバリするんですね(^^)かわいい。

きらちろちゃん&とらっちが肩寄せ合ってる姿がたまりません〜♡
ひそひそ話でもしてそう。「どうやったら取れるかにゃ?」って

あっと言う間に8月も終了…焦ります^^;
8月はサボりました…いろいろと…。
おてて、バッテン見たらメメちゃんに怒られた気がしました。
しかし、メメちゃんはコロコロね〜可愛いにゃ〜!
とらっちちゃんのゴロンゴロンもいいな〜みんな、触りたいー!!!

うわぁすごい上手くGIF使ってますね~
σ(=^・ω・^=) ウチのふざけた使い方とは
えらい違いだぁ~(*^m^*) ムフッ
動く写真って感じですごいいいです^^
次はテンプレ改造だ!

みきたろうさん

メメちゃんの爪とぎは、何故かこの中腰…見ているほうが、腰が痛くなりそう(^^ゞ
太りすぎちゃって、立ち上がるのが億劫なのかも…。
でも、毎日頑張って爪とぎしていますよー(^。^)
みきたろうさんは、充分頑張っているんだから、バッテンの手は「よろしゅうに」
ということで…(*^。^*)

うに子さん

社会人は、そんなに長く夏休みはとれないですけど、8月はなんとなく
バカンス気分で浮かれちゃいますよね。
暑いからまぁいいか~とか、お盆休みだからまぁいいか~とグズグズしているうちに
8月末になってしまって・・・。
ホントに猫がウラヤマシイ~
でも、猫は猫なりに大変なのかもよ~(^_^;)

こんたさん

この段ボールハウスは、いろんな形があって面白いですよ。
でもお値段が高くて、ビックリします。
引っ越し祝いにもらったので、我が家にありますが私は買えません(^_^;)
gooブログにしたのですね、お知らせありがとうございます。

GIF、作ってみるとおもしろいです。
改良するところがわかってくると、写真の撮り方から気になりますよ。

みみずくさん

メメちゃんね、もっとしっかり立ったらいいのに…って思うのですけど、
自分でこの体勢が爪とぎしやすいようなので…(^_^;)

3匹でベランダにいるカナブンを捕る話し合いをしているのかしらね~(@_@)

けいとさん

ホントに8月は…8月もですけど、早いですね~(^_^;)
けいとさんはよく頑張っていましたよ。
ネコたちに怒られてもいいのは、私ですよー(T_T)
メメちゃんは、自分にバッテンしたほうがいいですよね。
ちょいとどころか、相当なおデブです。
子猫のころから見ていて、10ヶ月くらいで避妊したのですが、そこから
メキメキ太りだして、肥満用のフードくらいじゃ効果がありません(>_<)

ねこっこさん

メメちゃんの爪とぎは、我ながらうまくいったかな~と思いましたよ(^。^)
こんな感じでバリバリしています…ってのがわかってもらえたかな~

テンプレ改造…またハードルが高そうだ~(>_<)
でも、ねこっこさんに教えてもらったら、できそうな気がしてきた
すぐ調子に乗るんだから~(-_-;)

わあ!アートなツメトギ!お家も兼ねたつめとぎ、みんな気づいたらすごいアートになりそうですねぇ♫
みにゃさん、かなぶんを熱心に観察?狙って?る姿がもうもう可愛くて、、、かなぶんさんは、緊張してたかな???(笑)

きゃ~大好きメメちゅわーーーん(#^^#)
爪とぎする姿も可愛い♪
最後のメメちゃん 爪とぎ上手でしょ?と自慢~て感じですね
おててクロスも・・・もう何しても可愛い♪

きらちろママさんお仕事がんばってくださいね~

sakusakuさん

このハウス兼爪とぎは、かなりしっかりできています。
ちょっとくらいバリバリしても、ビクともせませんが、さすがにみんにゃで
爪研いだらどうなるでしょうね~(~_~;)
それも楽しみなんですけど…(^O^)/
裏が森なので、カナブン初めいろんな虫がやってきます。
慣れっこになっているはずなんですが、本能なんでしょうね。

あっこさん

メメちゃんの爪とぎスタイル、変でしょう?(^^ゞ
昨日なんて、お腹が床に着いていて、鼻の上に玉乗せの芸を見せる
オットセイみたいでしたよ(@_@)
お手手クロスして、これでもドヤ顔なんですかね~(~_~;)

仕事は毎日、明日から気持ちを入れ替えてガンバロウと思っているのですよ。
明日のいう日がなくならないので、頑張る日がくるのかな~(T_T)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる