06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

ボス君のこと と 幸せな猫

ボス君支援のポストカードを購入してくださった皆さま

201307282153000.jpg
虐待されて怪我をしたボス君の治療のために ポストカードを購入してくださった皆さま
心から感謝しています

ボス君も まだ完全に傷が癒えたわけではありませんが このように元気で甘えん坊に
なっています

ボス君支援金のことでは みなさんにご心配ご迷惑をおかけしました

萬福堂さんのほうでも ボス君支援金の一連の記事を 取り下げましたので
こちらも 記事を差し替えさせていただきました

ボス君が快復に向かっていることだけでも 救われますし 
これからは 幸せになってほしいですね

さて 話題は変わりますが
20130827 1
先週の土曜日に 知人宅を訪ねました  その方も地域猫のTNRや保護をしていて
このモコちゃんというコは 一昨年きらちろママが会ったときは 保護されたばかりで
今日がお別れの日かもしれない…というくらい衰弱していました

20130827 2
ところが 2年たって(昨年も会っていますが)こんなに人懐っこくて 元気な猫さんに
なっていて 嬉しかったです~


20130827 3
このキング君も 劣悪な環境から救い出されて 伺った翌日 里親さんが迎えに
来てくれることになったそうです
真っ黒じゃないんですよ 毛先の色だけ薄くて 全体がキラキラしているんです
シッポも先っちょが 膨らんでいて 可愛かったです~


20130827 4
キング君の顔 ドアップ~ 幸せになるんだよ~


20130827 5
こちらのお宅も そんなこんなで 何匹の猫がいるのか不明…
ですが リズちゃんは きらちろママが初めてお邪魔した8年くらい前から
いるので もう15歳くらいですかね~ いつまでも元気でね~




きらちろブログは プレゼント企画をまだまだやっていますよ~
この下の記事をごらんくださいね


スポンサーサイト

Comment

ボスくんのこと、わかりにくいな、とは思っていた、というのはTwitterをわたしもみていたのですがあまり近況がわからなかったので
この甘えっこの顔をみて安心しました
早くもっと良くなって欲しいですね
募金のことは私としてはなるようになってくれたらと見守っています
ボスくんの件が結構身近な場所でおきていることがショックですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか複雑な事情があるのですね。
でもボス君が快方に向かっていて
よかったです。
知り合いの方の猫ちゃん、衰弱して
いたのが見違えるようですね。
TNR大変と思いますが
がんばってほしいです。

ご迷惑をおかけしております。

この度は、ご迷惑お手数をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
また、このように皆様にお知らせしなければいけない事、重ねてお詫び申し上げあげます。
きらちろママ様には、お忙しい中、お手数ばかりおかけして申し訳ありません。
先程、弁護士さんから弁護士さんの預かり口座に振込があったと連絡がありました。
ポストカードを、できるだけ集めて先方へお返ししようと思います。
色々申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポストカードの話も知らなかったので
なんのことかな?って思ったけど・・・
中川さんってうといσ(=^・ω・^=) ウチでも
名前知ってる・・・
ボス君、ひどいことされたんですね!
回復してきてて、優しい方に救ってもらえて本当によかったです

お友達のところの猫さんたちも幸せに元気に暮らせて
よかったです
ひどい人間がいなくなることを願います

みきたろうさん

私も今だから言えることかもしれないけど、保護していることに信憑性を
感じられなかったのですよ。
でも、虐待されて怪我をして手当を受けているボス君がいるのは事実なので
なんとか治ってほしいと思いましたし、治療費がかかるのもわかりますから
支援したいと思いました。
ご心配や不快な想いをさせてすみませんでしたね。
解決まで、もう少しお待ちください。

鍵コメさん

いろいろご心配をおかけしています。
ホントに動物たちも、等しく愛情を注がれる世の中、目指したいですね。
落ち武者もとい影武者、頑張ってくださいね。

こんたさん

こんたさんにも、ポストカードを購入していただいて、
ご迷惑・ご心配をおかけしました。
ここに書ききれない事情もあって、ご理解いただくのは難しいと思います。
改めてご連絡しますね。
ボス君が、元気にしていてくれるのが嬉しいですよね。
 
保護猫も、こんなに元気になって幸せだな~と思います。

ブルームーンさん

お疲れさまです。これまでも大変だったことは、想像に難くないのですが
これからもまだまだいばらの道かもしれません。
心身ともにご自愛くだい。
こちらでできそうなことや何かあったら、ご連絡くださいね。

うに子さん

プレゼント応募ありがとうございます。
すっごくうれしいです~(*^。^*)

うに子さんもプロなので、ご自分で作るかな~と思っていましたし、
ホントは、吉祥寺に行ってうに子さんの作品も買ってきて、プレゼントの品にしようと
思っていたのですよ。
ちょっと時間がなかったので、次回またこんな企画をすることがあったら、うに子さんの
作品も紹介させてくださいね。

ねこっこさん

写真家の中川さん、猫の写真を撮っているので、お名前くらいはご存じの方
多かったみたいですよ。
6月にこんなことをやっていて、私もポスカを取りまとめたりしていたんです。
でも皆さんの善意の支援金が、保護主さんに渡っていないと知って、ショックでした。
ボス君が、快復に向かっていることが救いです。
虐待や遺棄は犯罪だといっても動物はモノ扱いですし、命の重さを感じてほしいですよね。

ボス君のための募金だったのに…残念です。
でもボス君がSさんのお家で幸せそうで安心しました。

モコちゃん、長毛ちゃんは凄くあこがれてます♡
キング君は眼がクリクリで可愛い♡
リズちゃん、いいですねぇ…貫禄 !
みんな、幸せ猫だにゃ〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいとさん

みんさん、ボス君のために頑張って支援してくださったのに、
こんな結果になるなんて、本当に残念です。
仮にボス君の治療費でなくても、恵まれない動物たちに使って
もらえれば、それはそれでよかったのですが、関西のほうで
やはり似たようなことがあって、詐欺事件になっているそうです。

知人は、もう75歳くらいのおばあさんで、足も悪く心臓に
ペースメーカー入れながらもTNRに頑張っています。
ここに保護されるコは幸せそうですよ(^o^)

鍵コメさん

ご丁寧なコメントありがとうございます。
ご心配をおかけして、また不快な想いをさせてしまってすみませんでした。
寄付しにても税金にしても、正しい方向に使われていれば、こちらも
気持ちがいいのですが、なかなか追跡ができませんから。。。
ボス君が、元気になっている様子にホッとしますよね。
これに懲りずに、またお付き合いくださいね。

おやおや、なんだか善意を逆手に・・。
きらちろママさんも大変ですね。
こういうのって、残念ですよね〜。
みんな、ほんとに猫のために動いているのに。
最後の三毛ちゃん、かわいいですね〜〜。
ウチのミカの小っちゃい頃の色みたい(^^)

まさぽんさん

まさぽんさんにも、速効ご協力いただいたのに、こんなことに
なってしまってすみませんでした。
気持ちのいい話じゃないですよね。
一部の人がこんなことをすることで、本当に善意で動物のために
尽力している方々にまで非難が及ばないことを願うばかりです。

ふふふ~やっぱり三毛ちゃんですね(^o^)
昨日行った猫居酒屋にも、可愛い三毛ちゃんがいて、ミカ姉さんと
CAT.さんと「自称三毛バカのまさぽんさんが、泣いて喜びそうな
三毛だね~」と噂していたのですよ。クシャミしていませんでしたか~?
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる