プレゼント企画第二弾

全国的に雨が降って 少し涼しくなったようですが まだまだ残暑は
続きそうですね

そんな中 きらちろプラスαブログは 一周年記念プレゼント企画を
やっています
第一弾は バンダナ首輪をプレゼントしますので 下の記事を
ご覧くださいね

第二弾は 首輪はいらないという方 ペットを飼っていない方に
気に入っていただけるものがあるといいのですが…


20130826 1
猫ちゃん用のオモチャです 希望の品欄へ ウサギ または ネズミと書いてください
<魚沼産コシヒカリがほしい方は 別途要相談で…



mimizuku.png
バンダナ首輪の作家のみみずくさんの作品は 常時委託店舗で購入することが
できますが 手作り市にも出店しています 
この中で 気になる品物があったら プレゼント用品にします
手前は携帯ケースかな その奥の三角ポーチも人気があるそうです
きらちろママは 個人的にブックカバーを友達にプレゼントして 喜んでもらいました

あっ こてつ君のパネルは 売り物じゃないですよ


20130826 2
この コースニャーも 可愛いんですよ 猫型のコースターで すべてリバーシブルに
なっています
こちらをご希望の方は 何枚かセットにしますね
おっと これも猫足は プレゼントできませんので あしからず…


プレゼント用品は 以上です
応募要領は お手数ですが 一つ下の第一弾記事をご確認ください
8月末を締め切りとさせていただきますので ゆっくり考えて バンダナも
別の柄のほうがよかったな~と思ったら またご連絡くださいね
なにぶん 初めての企画なので 手際が悪くて申し訳ありません


お詫びに
20130826 3
今日 きらちろ家に出た 河童



コメントの投稿

非公開コメント

す‥すごい…太っ腹にもほどがある〜 !
「きらちろ×みみずく」コラボ商品はどれも可愛くて迷いますね(≧∇≦)

いよいよ始まりましたね!
私はすっかりきらちろファミリーとしてドキドキワクワクしながら見ています♡
みなさん応募してくださってありがとうございます。
どんな柄がどんなネコさんにいくのか楽しみです!

改めて、ステキな企画にお声かけくださりありがとうございました。

どれもかわいらしい〜
バンダナも選びあぐねております^^;
それにしても、ほんとに凄いプレゼント企画。
お手間も大変かと…無理しないでくださいね〜

あはは、河童になっちゃったw
プレゼント、豪華ですねえ(^^)
せっかくだから応募します〜。
ウチは首輪をつけないので、
コースニャーにしていただこうかな〜♪
あ、猫足でもいいですよ、もちろんww

第2弾もすごーーい(^^)
みみずくさんのブログも遊びにいきました♪
こんな素敵なグッズが作れるなんて~です(^^)
コースターかわいいです(#^^#)
きらら河童ちゃんかわいいね~

けいとさん

ふふふ、太っ腹は物理的にね…(-_-;)
これまでの希望商品の代金を全部合わせても、この辺ではメス猫1匹の
避妊手術もできないんですよ。
獣医さんによっては、安くやってくれるところもあるんですけど、
知らないところは信頼関係ができていないので、不安があります。
ま、だからといってTNRを怠っているわけではありませんから
安心してくださいね(^_^;)

みみずくさん

バンダナ首輪は、みなさん関心も高くてご好評ですね~(*^。^*)
ホントに、応募してくださって嬉しいです。
今のところ、唐草模様が人気があって、3個必要です。
後は色柄が分散しています。
明日あたりに、どの色柄を何個注文するか、中間報告しますね。

usainuさん

お心遣いありがとうございます。
誰も応募してくれなかったらどうしよう…と思っていたので、
嬉しいです。
みみずくさんの作品が、ステキなので(*^。^*)
湖っちゃんのバンダナは、湖っちゃんの東京の叔母さん(Tさん)に
明日会えそうなので、選んでもらいますね(^。^)

まさぽんさん

京都のみみずくさんのお宅にも「こてつ君」という、ウチのきららに
似たコがいるんです。
コースニャーも可愛いですよね~
バンダナ首輪と同じ生地で作っているので、ある意味みんなお揃いで…(^_^;)
猫足というより、象の足みたいでしょ(^。^)

あっこさん

みみずくさんのブログ、見ていただいたんですか。
手先の器用な方は、いいですよね~
私なんか、不器用の見本みたいな人間だから、売り物なんてとうていできないけど、
せめて自宅で使うものくらい作れたらいいな~と思ってしまいますよ(T_T)
ふと、コースター乗せてみたら河童じゃないの…(>_<)

みみずくさんのブログ拝見したら
京都ってあったのでおもわずコメント残しちゃった^^
最近・・・いや、まったく京都へは帰ってないので
京都にいってブログに載ってたお店に行ってみたいなぁ^^
コースターもコースターにしたくないくらい可愛いね❤

あ!ねこっこ、これでも京都生まれどすぇ~(*^m^*) ムフッ

ねこっこさん

ねこっこさん、ありがとね~みみずくさんも喜んでいるよ(^。^)
こちらは東京ですけど、ブログの友達は京都大阪付近にたくさんいるのですよ。

リンクしている「くろうめこうめ」の小梅ちゃんという猫ちゃんが
京都弁でしゃべりはりますえ(^_^;)
古都日記の湖兎子ちゃんも、見かけはごんたにゃんに負けへんかも~(@_@)

こういうプレゼント企画って
大変ですよね。こんたは
性格がいいかげんなので
まず無理です^^
みみずくさんの作品かわいいですね。
河童さん?とらっちちゃんですか?
楽しいです。

こんたさん

私も初めての企画なので、手際が悪くて皆さんにわかっていただけるか
心配していましたが、なんとか希望の品を伝えていただけてよかったです。
もう少し、商品をわかりやすくご紹介できたらよかったですけどね~。

河童は、ちろろですよ(^_^;) 手元にあったコースターを乗せてみました。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる