04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

ブログ開設一周年

な な なんと 昨夜コメントの返事を書いていて気づいたのですが
昨年の8月15日にこのブログを始めたので ちょうど1年たちました

ブログは 楽しく拝見して コメントをさせていただいて 癒されるもので
自分で始めようなんて 夢にも思っていませんでした

でも その前の年の暮れに 保護した猫たちと一緒に暮らすために
引っ越しまでして 狭いマンションで8匹の猫と暮らすことになった経緯を
どこかに書きとめておきたくて ブログという方法を選択しました


ブログのタイトルにもなっている きらちろは きららちろろのことですが
プラスαが 6匹って…タイトル間違えたかな~

きらちろも8歳になり 今日は 駆け足ですが 足跡を見てください


20130816 1
2005年6月 きらちろを保護して一週間くらいのとき
この写真は 飼い主お気に入りで 何度もアップしていますので
耳にタコならぬ 目にイカ…くらいご覧になっている方も多いと思います


20130816 2
2006年12月 体は大人でも 気持ちは子供…ひっくり返ったゴミ箱は 見ないように


20130816 3
2007年5月 きららだけですが これもお気に入りの1枚です


20130816 4
2008年2月 チラチラの雪は何度か見ていましたが こんなに真っ白に積った雪は 初めて


20130816 5
2009年11月 キャットタワーの上で チュッ


20130816 6
2010年5月 5歳の頃も こんなネット被せて遊んでいましたね~


20130816 7
2011年5月 6歳になっても 仲良しでありがたいけど こんなギュウギュウにならなくたって


20130816 8
2011年7月 とらっちを保護しました 右の小さいのが とらっちですよ~
そして この年の12月に 今のマンションに引っ越しました


20130816 9
2012年7月 猫部屋の5匹(4匹しか写っていないけど)も 元気で 現在に至っています


ブログ開設一周年記念に プレゼント企画を考え中です
いつ発表するかまだわからないので お見逃しなく・・・


おまけに
20130816 10
4歳の頃の ネズミと遊んでいる きらら


20130816 11
「あれっ ネズミはどこへ 行ったんだろう 」

いつも ご覧になってくださってありがとうございます
まだまだ至らないことだらけですが これからも こんなお笑い系の
ブログにしたいと思っていますので ユルユル更新ですが どうぞよろしくお願いします


 

スポンサーサイト

ブログ一周年おめでとうございます!
きららちゃん、ちろろちゃんの仔猫時代も可愛いこと!!
これからも、ゆるりとマイペースで、細くながーくみにゃさんの姿が拝見できますように。楽しみにしています!!今後ともよろしくお願いいたします、、うふふ、、お笑い系、、、(笑)

おおっ!もう一周年なんですね。早いな〜おめでとうございます。
一日出遅れてしまいましたが…
軽妙でお人柄がしのばれるやさしい語り口と
ユニークなお写真の数々、きらちろママさんのブロガーとしての才能が一気に開花した一年間でしたね。
どうかこれからもきらちろプラスα(このαは、6が7になっても8になってもOKの意味かと^^)を楽しく続けていってくださいね。
ずっと楽しみにしております。
これかもよろしくお願いいたします。

一周年記念おめでとうございます!
いつも楽しく笑わせてもらっていますー
きららちゃんちろろちゃんのこの写真
私も大好き、イカができてもみたいです!
きららちゃんの合わせた手が可愛すぎです
これからもまた楽しいブログ楽しみにしています

ブログ1周年おめでとうございます!
きらちろ子猫写真めっちゃカワイイです(*´ω`*)
くだものネットは昔からかぶってるんですね(笑)

うちのソラ氏もですが、オス猫は容赦なくデカくなりますよね・・・。
子猫頃の写真を見ると、ほんとに同一猫か!?と思っちゃいます(笑)
ちろろちゃんは子猫のころの面影がしっかりわかるのですが、男たちの変貌ぶりときたら・・・(;´∀`)
あ!もちろん変貌後もカワイイですよ!!

2周年も3周年も、笑って迎えられますように~♪
これからも楽しみに遊びにきますので、よろしくお願いします~☆

あ、一周年でしたか、おめでとうございます。
もっとずっと長くおやりになっているのだとばかり
思っていました(^^)
8ニャンのお世話、いつもご苦労様です〜♫
保護したばかりのきらちろちゃん、めっちゃかわいいですね〜。

はじめまして。猫雛日和のもかくきといいます。
いつも読み逃げしていましたが、1周年の文字に
初コメさせていただきました!

ブログ1周年おめでとうございます☆
きらちろちゃんの仔猫時代の可愛らしさは
最高ですね(*・ω・*)ポッ
ラスト写真のねずみさんを探している姿
とってもいいですねd(゚-^*) ナイス♪

これからもブログ、楽しみにしてます!

ブログ一周年おめでとうございます!!
私はきらちろママさんのブログに訪問させてもらうようになってから四ヶ月くらいでしょうか、ときどき遡って読ませてもらったりしていたり楽しくさせてもらっていてもっと長いこと読んでいた気がします〜。

きらちろちゃんの仔猫時代めちゃくちゃかわいいですね!
今もかわいいけど(o^^o)

これからも楽しいブログ楽しみにしています☆

大変ご無沙汰しております(前にもこんなセリフが……)
ブログ開設一周年おめでとうございます!
きらちろとらっち他5にゃんずのみにゃさま、これからも愛くるしい姿をお見せくださいね(^^)

sakusakuさん

ありがとうございます♪
思いがけずsakusakuさんともお友達になれて、お祝いコメントまで
いただけて嬉しいです(^。^)
仔猫はみんな可愛いものです。でもこの可愛さはいっときでしたね~(^_^;)
お笑い系で頑張りマス(^^ゞよろしくお願いします(*^_^*)

usainuさん

ありがとうございます♪
ブログの先輩をして、尊敬しています。
usaさんのような、楽しくてためになるブログが目標だったのですが、
知性と教養のカケラも感じられないお笑い系に走ってしまいました(-_-;)
開花したのは、タンポポ一輪くらいですかね~(@_@)
これからもusaさんの背中を見て行きますので、よろしくお願いします(*^_^*)

みきたろうさん

ありがとうございます♪
みきたろうさんのコメントに、いつも励まされていますよ。
目にイカができるくらい同じ写真でも、きららのことを喜んでいただいて嬉しいです(^O^)/
こうめちゃんみたいな可愛い写真があまり撮れないんですけど、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ふぁそら世話係さん

ありがとうございます♪
子供のころからネットはかぶされていましたね(^^ゞ
ホントに、特にとらっちがこんなに大きくなるとは…(-_-;)
ソラ氏は、体が大きくなっても性格は子供もままじゃないですか?
ふぁーさんと仲良くしているところを見てると、ウチもワンコがほしい~とか思っちゃいますよ~(^。^)
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします(*^_^*)

まさぽんさん

ありがとうございます♪
そうなんです。ブログを立ち上げて間もなく、リンクのお願いに伺いました。
今まで、コメントを入れたこともなかったのに、ビックリされたでしょう?
8にゃんがいるから、人の生活もサイクルができているようなところが
ありますね。
いずれは…ってところはありますが、人間だけの暮らしなんて、もう考えられません(^_^;)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


もかくきさん

ありがとうございます♪
こちらこそ、読み逃げばかりですみませんでした。
もかくきさんもブログ開設半年で、1万件アクセスおめでとうございます。
人気ブログだけあって、モカちゃんクッキーちゃんはもちろんですが、
お嬢さんたちの話題も楽しいですね(^O^)/
私もこれからは、たまにになるかもせれませんが、コメントさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

みみずくさん

ありがとうございます♪
遡ってまで読んでいただいていたのですね。嬉しいような恥ずかしいような…(^^ゞ
もうボケてきているのか、過去に何を書いたのか忘れてしまって、
同じことを何度も言っているかもしれません。
私も、みみずくさんとはずいぶん前からの知り合いのような気がしていますし、
こてつ君の成長も楽しみにしていますよ(^。^)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



すぃさん

ありがとうございます♪
すぃさん、お元気でしたか~(^O^)/さっきブログ拝見してきました。
猫ちゃんたちは元気そうですね。またあとで伺いますけど・・・。
年齢不詳の猫もいますが、とりあえずみんな元気でありがたいことです。
お互いマイペースでゆっくりやっていきましょうね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

1周年おめでとうございますv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
まだこちらにおじゃまするようになってから
日は浅いですが、すっかりトリコのねこっこです❤
これから5年10年100年とおじゃまさせて頂きます!

仔猫さん時代から今もかわらず可愛いなぁ♪
タワーのチュゥが昔で言うなら
キムタクと山口智子でしょうか(古い!)

ねこっこさん

ありがとうございます♪
まだまだブログの作り方も稚拙でお恥ずかしいですよー(^^ゞ
ねこっこさんに拍手コメント欄で、いろいろ教えていただいても
まだ自分のものにできないのです~(泣)
私もごんたにゃんのトリコになっていますよー(*^。^*)
ごんたにゃんだったら「ワタシを好きにして~」ってくらい、全てを
投げ出す覚悟はできています。月9にはならないドラマよね(^^ゞ
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ブログ一周年おめでとうございます!
もう一年、本当に早いですね~
これからもほのぼのと素敵な記事を楽しみにしています(^^)
きらちろちゃんの子ネコ時代、何度見ても可愛いです!!!

CAT.さん

ありがとうございます♪
ホントに早いですね~(^^ゞ
話題もないし、写真もCAT.さんみたいに上手に撮れないし、
みー一族のことを書いたら、もう終わりかな~と思っていましたけど、
なんとか1年続けられました。
つまらない記事にもコメントしてくださって、みなさんに励まされて
やってこられました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ブログ開設1周年おめでとうございますv-352v-353v-352v-353v-339v-340v-339v-340v-352v-353v-352v-353

きらら&ちろろ+α軍団 ← ^^;
これからもたくさん愛をふりまいてね☆

遅ればせながらおめでとうございます(≧∀≦)
成長の記録って見てて飽きませんよね
私もよく見返しますがそのたびに、こんなに小さかったのねえって感慨に浸ります その裏には当然、こんなに大きく(文字通り)なっちゃってっていう思いもありますが(笑)
これからもよろしくお願いいたします(〃'▽'〃)

ブログ一周年おめでとうございます・:*:・゚'☆♪
きららちゃんとちろろちゃん可愛いです~。
ネコさんのために引越しまでされたのですね。
後で過去記事ゆっくり拝見いたします。

きららちゃんは現在何キロくらいなんでしょうか。
茶白のオスは大きい子が多いですよね。
これからも楽しみにしています。(⌒◇⌒)

Mr・へぼいさん

ありがとうございます♪
キラキラデコベル、ステキ~(^。^)
きらちろもプラスα軍団、愛を振りまけるよう頑張りマス☆
でも、やっぱり笑いを振りまいちゃうかな~(^_^;)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

しもべさん

ありがとうございます♪
ホントにね~可愛い時期はあっという間だということは、わかっていたのに
あまり写真をたくさん撮っていないのですよ(T_T)
その中でも、こんな写真を見るにつけデカくなって、ふてぶてしくなって…(^^ゞ
小春さんと小夏さんの成長も楽しみにしていますよ。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

うに子さん

ありがとうございます♪
そういえば、そちらのブログに初コメントしたのも1周年のお祝いだったような…。
なにぶん、8匹ですからね~
今までのマンションでは、収容猫員オーバーで…(^^ゞ 
ここのマンションも2頭までの制限があるのですが、6匹は内緒です(@_@)

きららは、現在5.2㎏です。
そんなに大きく見えないのですが、オス猫がガッチリしていますよね。
うにちゃん・わ子ちゃんも楽しみにしていますよ。
よろしくお願いします(*^_^*)

ブログ1周年おめでとうございます!
かごに一緒になって入ってる写真、かっ、かわいいぃ。。。
3枚目のきららちゃんの写真、あんな表情もするんですね!驚いたのと、かわいいのと。。w

これからもかわいい猫ちゃんのブログ楽しみにしています!

ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
いつも楽しく可愛いきらちろちゃん&とらっちちゃんに癒されています。
どの写真のきららちゃんもちろろちゃんもとらっちちゃんにも
いろんな思い出があるんだろうなぁ〜(≧∇≦)
これからも末長くお笑い劇場 ? 期待してま〜す(≧∇≦)

まこ亭さん

ありがとうございます♪ 
フフフ~可愛いでしょ(#^.^#)
生後3か月弱と8歳では見る影もないですけど、どっちも可愛いのよ~ん(^_-)-☆

それより、北海道の記事を見ていたら、いきなり実家から更新ですって(@_@)
いつ帰ってきたのですか?しばしの休養ですか?また出るのでしょう?
わー質問攻めにしそうなので、そちらのブログに行きますね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

けいとさん

ありがとうございます♪
それぞれの猫にその時その時の思い出がありますから、
猫の数が多ければ、思い出もたっくさん…(^_^;)
その点では、けいとさんのお家も負けてはいませんよね(^。^)
外猫ちゃんのために尽くしているけいとさんとお友達になれてよかったです。
お家の猫ちゃんたちの写真も楽しみにしていますよ(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ほんとうに子猫ちゃんの時から育てて
らっしゃったんですね。かわいいな~。
1周年おめでとうございます。
ちゃんと写真残しているんですね。
お笑いのセンスすごいです。
楽しみにしております。
(あっ。プレゼントも^^)

ブログ一周年おめでとうございます。
いつも楽しく見てます☆
仕事中 ほっこりしたいときには仕事してるふりして
遊びにきたりしてます( *´艸`)あはは~

美男美女のきららちゃんちろろちゃんの子猫の頃の
写真はめっちゃ可愛い。
いつみても飽きないです☆
とらっちはすっかり大物ルーキーになりましたね(^^)
みなと過ごせるようになってよかったです♪

↓バンダナ可愛いですね!
皆似あってる~(#^^#)

こんたさん

ありがとうございます♪
きららとちろろは、生後2ヶ月半くらいで、母猫が連れてきたので
相次いで捕まえました(^^ゞ
里親さんも探したのですが見つからずに、そのままウチの猫になった
のですよ(^。^)
プレゼントは、バンダナ首輪をメインに考えているのですが、
オモチャも用意しますよ。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

あっこさん

ありがとうございます♪
あっこさんには、記事をアップする前からブログを覗いていただいていて、
嬉しかったです。
血縁関係のないとらっちとも仲良くしていて、飼い主としてはありがたい
ことです。
バンダナもプレゼントしようと企画中ですけど、にゃんちゃんたち
首輪しますか?
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

出遅れコメト・・・ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 おめでとー
マメに更新ご苦労サン。。頭が下がる思いですよ
いつも楽しい記事は癒されます
コメントは殆ど残してないけど、いつもみてるよー

コレからも、無理せず出来る範囲で、更新してね

たまらさん

ありがとうございます♪
たまらさんにいろいろ教えていだたいたこと、感謝しています。
いつも見てもらっていることもネ(^o^)

まだまだ改良すべきところがたくさんあるんだけど、
技術的にどうすっべか…と、頭を抱えている状態で、
また時間があったら教えてね~(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる