バンダナ首輪

連日40度超えの猛暑になっているところもありますが 東京も
あっつーーーいです
うだるような暑さといいますけど ゆだるような暑さで きらちろ家も
茹で卵状態です

そんなときに 京都の手作り雑貨 みみずくさん から 注文していた
バンダナ首輪が届きました


20130812 1
バンダナ首輪だけを並べて写真を撮ったのですが 暑さのせいで 
きらちろママの頭がいかれちゃったのか PCに取り込んだ後に 写真を
消去していまうという失態が…


20130812 2
とらっちは こてつ君(こちらクリック→)のような唐草柄にするか
こうめちゃん→ みたいな音符柄にするか  
みりんちゃん→ みたいなドット柄にするか 悩んだ末 きらちろと色違いにしました


20130812 6
きららと ちろろは お揃いで 可愛いネコ柄なんですよ


20130812 7
首輪がカッコイイだけで こんなポーズも躍動感があるように見えるし


20130812 8
爪とぎ姿も 勇ましい…


20130812 3
バンダナがチラっとしか見えなくたって なんか可愛い


20130812 9
お腹がポヨっとしてたって 首から上は美猫…

注)コメントはあくまでも 飼い主の欲目による個人的な感想であり
  見方の個人差はあります


20130812 4
外に出しておいたら 温度計まで壊れてしまって これ8月11日なのですよ


20130812 5
雷雨の後 1時間くらいの間に 8度も気温が下がってしまうって…
涼しくなってよかったけど 体調も狂いそうですよ

消去してしまったり ブレ写真しか残っていなかったりですが バンダナ首輪は 
またちゃんとご紹介しますからね~ みみずくさんありがとうございました



  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ♡ 嬉しい〜(o^^o) ありがとうございます。
さんにんお揃いってやっぱりいいですね!仲良し感が伝わってきます。
また手作り市でモデルさんとして紹介させてもらいたいので、お顔こっち向いた写真を待ってます〜(^^)


うんうん、可愛いバンダニャ、みにゃさんとってもよくお似合い!!
親の欲目ではないですよ〜猫バカの欲目はあるかもですが^^;
いいな〜短毛さんは…
ん?バンダナなら長毛もオッケーかな?

ウチの方もそこそこ降りました。
でも5℃も下がらなかったなあ・・。
ま、なんにしろおとといよりはかなり良かったですね(^^;)
バンダナ、猫にするとかわいいですよね〜♪

みんなでバンダナかわいいですね~!
うちも犬猫でおそろいにしてみようかな(*´ω`*)
それにしても、やっぱり女の子はピンクが似合いますね。
ちろろちゃんのセクシーカメラ目線にメロメロです(*^_^*)

みみずくさん

こちらこそ、ありがとうございました。
自分でいうのもなんですけど、似合っていますよね(*^。^*)
色あいも、それぞれのコにピッタリだと思いませんか(^^ゞ
ちゃんとした写真撮ってお知らせしますね。

usainuさん

ありがとうございます~♪
化粧品の広告とかに、個人の感想で…ってよく書いてありますよね。
なので、他人様がなんと感じても、とりあえず飼い主くらいは
褒めてあげないと。。。(^^ゞ
だって、買ったのは私だも~ん。
湖っちゃんも、これだったら長毛に埋もれることはないと思いますよ(*^。^*)

まさぽんさん

今日もスゴイ雷雨でしたね。
こちら、ニュースになったくらいの降り方でしたよ。
気温もグッと下がりました。

バンダナ、似合うでしょう(*^。^*)
自分でも可愛さにビックリしているんですよ。
はいはい、親バカですからなんとでも言ってください~ふふふ(^_^;)

ふぁそら世話係さん

バンダナ首輪そのものは、すっごく可愛いんですよ。
ただ、ウチの連中にこんな可愛いのが似合うかな~と思っていたのですが、
意外や意外…(@_@)
ふぁーさんとソラ氏、お揃いの首輪見たいです~(*^。^*)
ちろろ、壇蜜さん目指しているの(^_^;)

お似合い♪

うんうん、みにゃ様お似合いですよ♪
や~ほんと連日暑いですね~もう、ちょっと動いただけで汗だく!
でも寒冷地仕様のワタクシ、29度でも暑い~・・・
はやく涼しくなって欲しいですよね~。

わー!可愛いバンダナ❤
みんな似合ってるね^^
うちのごんたにも似合うかぁ~
ヨダレカケみたいに見えそうな気も・・・(*^m^*) ムフッ
てか、首に回るかな?

いとうとしこさん

似合ってるでしょ(^。^)
もっといい写真があったんだけど、ブレてる写真1枚を消去しようとして
ホルダーごと消去してしまいそうになったのよ(>_<)
慌ててキャンセル押したけど、消えてしまったのがあって…(泣)
これも暑さのせいかな~ボケたかな~(@_@)
ホント秋が待ち遠しいね~。

ねこっこさん

うんうん、ごんたにゃんにも似合うと思いますよ~(*^。^*)
ウチもとらっちが、首回り大丈夫か~と思いましたけど、
長さの調整ができるようになっていて、30㎝くらいまでだったらOKよ!
是非是非、ごんたにゃんにもバンダナを~(^。^)

うわぁ!みにゃさんバンダナ似合ってますね!!それぞれにぴったりの色柄でかーわーいーーーーー☆☆☆
バンダナ首輪ってご飯の時もたべやすそうなので、猫ちゃんにとっても使い心地よさそう。。
毎日ほんとにすごい暑さですね〜この暑さ、なんとか乗り切りましょう、、、、なんとか、、、(笑)

こんにちは~。
ひたすら暑いです。
バンダナ首輪可愛くておしゃれですね♪
うちの愛娘わ子ちゃんにも付けてあげたいなぁ~。
でも付けたとたんあっという間に食いちぎるだろうなぁ~(ノД`;)
首輪を付ける習慣がないので無理みたいです。
お盆すぎたら少しは涼しくなるでしょう。

バンダナ首輪、かわいいですね~。
うちは首輪はしてないんですけど、つけてみたいなあ。
ぴーは平気だと思うんですけど、ねーは頭ブンブンかも~。
しかし暑いですねえ。うちは今のところ温度計ないので、今どれぐらいの暑さなのかがわかりません。
見たら余計暑い?でもちょっとはかってみたい、怖いもの見たさな感じです。

色違いにしたんですね〜(≧∇≦)
可愛い ! 似合ってます !
きららちゃんはいつもいろんなポーズをしてくれますね〜
しかも笑いもとってます。
ちろろちゃんはほんとにプリティー !
とらっちちゃん、固まってる。

家も虎蔵に唐草模様をお願いしました。
まさに…東京ぼんたです。

sakusakuさん

お褒めいただきありがとうございます~(*^_^*)
このバンダナ、しっかり作っていただいているので、猫たちにも
フィット感がいいようです。ピラピラしないので気にならないみたいですよ。
水を飲んでいるところの写真も撮ったのですが、全然濡れていませんでした。
東京は、日中暑くても夕方雷雨になって気温がいっとき下がります。
それだけでも助かりますが、そちらは雨も降らずにもっと暑いようですね。
お身体気をつけてくださいね。

うに子さん

毎日暑いですね~干物になりそうですよ~(-_-;)
わ子ちゃんもうにちゃんも似合いそうですけどね~(*^_^*)
ウチも、首輪はずっとつけていなかったんですよ。
でも3年くらい前の冬に、マフラーしたら温かいかな~と、フリースを巻いて
あげたらなんともなかったので、もしかしてコスプレもできるかな?なんてネ(^O^)/
首輪というより、コスプレのパターンの一つとして、楽しんでいますよ(もちろん
飼い主が…)(^_^;)

ハッブルさん

作ってくださったみみずくさんのお宅も、可愛いネコちゃんがいるので、
猫のことがよくわかった上で、素材も首がこすれたりしないようなものを
選んでいます。
ウチも首輪をつけていなかったときは、きっと嫌がるだろうな~って、
勝手に思い込んでいたんですけど、つけてみたら意外と平気でしたよ(^O^)/
最初、リボンみたいなのを巻いて試してみたらどうですか?
ふふふ、私も怖いもの見たさに温度計をアップしてみました(-_-;)

けいとさん

とらっちには、可愛い過ぎたかな~とおもったのですが、
毛色から黄色が映えそうだったので、お揃いにしてよかったです。
みりんちゃんの赤い水玉も可愛いですよね~(*^。^*)
虎蔵君、貫禄の唐草模様も楽しみ~~~(^。^)

きららは、ホント鈍いコなのでちょっと動くと笑いがとれそうですよ~(^_^;)
本にゃん真剣なのに、どこか抜けているからでしょうかね~(@_@)

バンダナ首輪素敵です。
きりっと引き立ってますね!
のび~。爪研ぎ可愛い~。
お手手のばしてあごの下の写真は
なんて可愛いのでしょうか。
そしてごろん~。お腹?出てませんよね^^

こんたさん

ありがとうございます。
親バカですけど、意外と似合っていてニヤリとしてしまいました(^。^)
手を伸ばしたノビ~は、あまりやらないポーズなんですけど、珍しく
やってくれました(^O^)/
ちろろも8歳なので、いやまだ8歳なのに…ポヨン(^_^;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる