05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

ランナーうぇぇ~~

スポーツ観戦が大好きな きらちろ家なので 今年はオリンピックのような
華やかなイベントではないものの 先週の世界水泳に続いて 10日からの
世界陸上にワクワクしています

水が苦手な猫たちも あっさりと転向させて 陸上部で活躍させようと
「天野春子」並みのステージママぶりをみせる きらちろママです

きらちろ家は 駅伝に出場
20130809 1
「このタスキをつなぐのよ」


20130809 2
きらら選手 みんにゃの汗が滲んだタスキを背負って 快走中


20130809 3
後ろを気にしながら タスキをとりました


20130809 4
あー倒れました 介抱されていますが タスキを渡さなければ…


20130809 5
おっ 次のランナーは とらっち選手ですね
じぇじぇじぇ~ 同じタスキのはずなのに 「えきでん」じゃなくて「えきべん」って…


20130809 6
そういえば 最初からこうだったのよ…


20130809 7
そうなると これですよね


20130809 8
「今日も売れないな~」


20130809 10
「お弁当が売れないと 子供たちに食べるものを買ってあげられないわ」


20130809 9
「とーちゃん ハラへったよー その弁当でいいから おくれ~」


お涙ちょうだい物語にするつもりが やっぱりお笑いになってしまいました

飼い主は しっかりテレビ観戦しますので ブログはどうなることやら 猫ズに
聞いてからにしますね~


スポンサーサイト

ヒャ〜おかし〜(≧∇≦)
タスキがえきべんに変わって次はモンプチの駅弁やし〜
お腹が…ひ〜(≧∇≦)
きららちゃんのえきべんを下げた顔がまたまた〜!
そして最後にとらっちちゃんが登場 !
もう ! ずっと笑い通しでした…!
ナイス ! きらちろ家 !!!!

もう、きらちろママさんのネタ仕込みの姿勢に感動!です。
演ずるきらちろ一座の面々も凄い熱演!
恋愛にうつつを抜かすアギちゃんよりも
見込みがあるわ〜!!(春子さんキイ〜笑)
みんなで世陸観戦、楽しんでくださいね。

はははは!!!
えきべんすごい〜 きららちゃんCMでられるよ(なんの?)
介抱されてるのも笑える〜そんなに走ったのね^^
もう毎度笑わせてくれるきらちろ家っ
お涙ちょうだいにしようとしたきらちろママさんが
また 笑える…^^

途中から話が変わってるし~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
駅弁の売り子さんになってて
めちゃ笑っちゃいました!
演技派の俳優のみなさんもすごい!

こんばんは~。
駅伝がいつの間にか駅弁になってる~。
駅伝駅弁駅伝駅弁・・似てる。
う~んこの発想お見事です。
きららちゃんってば、どんなかっこうしても何をやっても一流です。
その駅弁全部わたしが買うわぁ。d(´Д`★)

けいとさん

何をやっても中途半端なきらちろ家です~(-_-;)
駅伝部でガンバロウと思っていたのに、やっぱり駅弁部のほうが
似合ってる?(@_@)
しかも、売るより食べるほうにチカラ入ってるしー
どこに行きつくかわかりませんけど、当面演劇部ってところですかね(^。^)
きららの情けない顔は、ウケますよね。

usainuさん

きらちろ一座、立ち上げられますかね~
猫も飼い主も根性ないんで、その日の気分なんですよー(^^ゞ
ま、しばらく春子さんには対抗してみようと思っているのですが
無駄な抵抗かもネ(@_@)
世陸、明日はいきなりマラソンですよ。

みきたろうさん

喜んでもらえてうれしいです~(^。^)
どうみても、きらちろ家は駅伝より駅弁ですよね(^^ゞ
きらら選手、最初からこんな調子じゃなかったかな~(-_-;)
ちゃんとした物語を作りたいと、いつも考えているんですけどね~
ハッブルさんに大阪の血が入ってる?って聞かれたくらい、オチを
つけてしまうんですよー(@_@)

ねこっこさん

駅伝部で頑張らせたかったけど、やっぱりウチの猫たちは
駅弁のほうが似合うでしょ(^^ゞ
しかも食べるほうだよね(@_@)
タスキとか、駅弁売りくらいの小物を使わせてくれるので
飼い主が楽しく遊んでいますよ~(*^。^*)

うに子さん

えきでんと書くつもりが、お笑い系の飼い主のせいで、
すっかり駅弁になってしまって…(@_@)
きららは、普段からちょっと情けなさが入っているので、こういうの
似合うと思いました。
でも根っからのお涙ちょうだい系でないので、どうしてもお笑いに
なってしまいます~(^^ゞ
うに子さんに駅弁買ってもらって、また猫弁当を私が買ってくるハメに~(^_^;)

面白いし、かわいいし!(≧∇≦)
きららちゃんの従順な姿勢?いえ、演技力?
はまりますね〜。
そのタスキも気になりました。かわいい〜!!

あはは、駅伝〜駅弁、最後は悲しい家族物語(^^;)
ストーリー、冴えてますね!
今日はもの凄い暑さですね〜。

みみずくさん

きららのポケーとした性格に助けられていますよ(^^ゞ
前は、もっと従順だったのですけど、近頃いろんなことをさせるので
反抗的です(>_<)
でも、この程度は普通に遊んでくれるので、飼い主が楽しんでいますよ(^。^)
私が保冷剤を包んで首に巻いたりしていた手ぬぐいを、縦半分に切って
タスキにしました。

まさぽんさん

意図的に書き間違えた「えきべん」ですが、ウチの猫ズは鈍くさいので
やっぱり駅伝より駅弁が似合いますよね(^^ゞ
お涙ちょうだいストーリーは、真夏にはふさわしくないこともわかりました~(^_^;)
また寒くなったら、悲壮感のあるお話しにしてみようかと…(@_@)
それにしても、暑いです~(・_・;)

うははは、すごく芸が細かいし、さすが!!
深夜に大爆笑しちゃいました(^o^)

ママさんは、なかなかのストーリーテラーですね^^
思わず笑ってしまいました。
駅弁さげている、きららちゃんの表情が
なんともいえなく可愛い~。

快走?

こんにちは~
きららちゃん、快走してるんだ?
てっきりまったり丸くなってるのかと思いました(笑)
弁当の売り子、かわいー♪

走るのやめてえきべん売りになったのね~
モンプチ売れなかったの?(^^)
それ食べて元気になって
明日も頑張って売り子になるのよ~(^^)

違う目でみたら一番最後の写真なんか
いつまでこれさせられるんや?
と会議してるように見えます(^0^)
なぁんてね

CAT.さん

すみませんね~花火大会でビールでほろ酔いいい気分だったでしょうに、
酔いが覚めませんでしたか~(^^ゞ
考えてみたら今どき駅弁ネタは、ないよね(@_@)
ま、このブログを見てくださっている方が、ある程度の年齢で
助かっていますけど…(^^ゞ

こんたさん

駅弁って、今どき売っているんでしょうかね~(^^ゞ
でも、このきららの表情は私もうけましたよ。
情けないところがなんとも言えなくて、こんなストーリーが
できたんです(^。^)

ブルームーンさん

運動不足のきららは、普段でも走ることなんか滅多にないのに
いきなり駅伝で快走なんて、ありえませ~ん(^^ゞ
やっぱり、えきでんよりえきべんが似合っていますよね。
それも停車時間が30分とか、昔の単線駅で売れない弁当売りです~(@_@)

あっこさん

モンプチだけでは、なかなか売れまへんのや(^^ゞ
今どき、新商品の開発をしないとご時世に乗り遅れてしまいます(@_@)

こんなことして喜んでいるのは飼い主だけですからね~(^_^;)
3匹揃って、飼い主に抗議するための会議だったのかもね~(^。^)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる