03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

花火大会

先週末は 突然のゲリラ豪雨で せっかくの花火大会が中止になって
しまったところも多かったようですね
この時期ならではの風物詩なので まだこれからもアチコチで行われる
と思いますが きらちろ家でのプライベート花火大会を ちょこっと
お見せしましょう


20130731 8
花火玉が 丸くないですね~ 大丈夫でしょうか


20130731 4
では 上げますよ~ シュルシュル~


20130731 3
ポン あぁ~やっぱり失敗でした~


20130731 2
気を取り直してもう一度 シュルシュルシュル~~~


20130731 6
ドーン


20130731 10
もういっちょ ドーン  きら屋~


20130731 7
これは ドヤ顔



20130731 1
この花火玉も きれいな丸になっていませんが どうでしょう


20130731 9
ドドーン  見事開きましたね~  とら屋~~


20130731 12
ちろ屋の花火は あまりの美しさに 近寄ると 痛い目にあいます


20130731 13
ホントに 痛い痛~い…(アクビをしていた口に 指を突っ込んだのでした)


20130731 11
猫部屋からも アップル屋~


20130731 14
周りが暗くても ひときわ華やかさを醸し出す メメ屋~


きらちろ家の花火大会は いかがでしたか みんなよく開花してくれました~

 

どんな花火があがるのかとワクワクして見ていたら…
期待を裏切らず!見事に開きましたね(o^^o)
ドーンという音と合っていて笑えました〜

猫で花火を表現とは!!
やはりきららちゃんの大活躍
とらっちきれいにどーん
え!ちろろちゃんは痛い目にっ?
かわいい〜な〜も〜
メメちゃん異彩をはなってるのですねっ
どどーーんっ

プププ( ´艸`)
みんにゃ見事にどぇーんとひらいてますね☆
夏の風物詩ー!

みみずくさん

きれいな花火を想像しちゃいますよね~
開くということでは、こちらも負けていなかったかも~(^^ゞ
ドーンというか、どえ~んだったかな・・・(@_@)

みきたろうさん

みんにゃ開いてくれて、本物の花火を見にいけないので、
こんなにで我慢していまーす(^^ゞ
目が離さないという点では、本物といっしょかも~(@_@)
ちろろには、あまりこんなイタズラしないので、慣れていないせいか
マジ噛みされちゃいました~(-_-;)

emiさん

手抜き更新してしまいました~(-_-;)
ネコの数だけは多いので、みんにゃで開いているだけでも
圧巻ですよね(@_@)
花火も猫開くも、夏の風物詩ですよね~(*^。^*)

ひゃひゃひゃ♪

うお~きららちゃんが打ちあがっている~!!(笑)
みにゃさん、それぞれ可愛く満開ですね!
これなら濡れることなく楽しますね♪

いとうとしこさん

ネットで、花火の筒を表現したかったのに、きららがデブで破れ
ちゃって~(-_-;)
打ち上がったっていうより、打ち落ちた~って感じよね~(@_@)
ま、これなら毎日見られますよ~(*^。^*)
それにしても、今年はお天気が変よね。まともな花火がみられるかな~。

みごとな花火ですね❤
こんな可愛い花火なら
どんだけ混雑してようが見に行くよ~♪
マニアにはたまらんねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

きらちろ家の花火大会が一番!!(笑)
こんな萌え萌えの花火見たことありません〜♫可愛い花火達!

先日はねこひげスタンドをご紹介していただいてありがとうございました!!沢山の素敵なねこグッズの中にいれていただいてすごく嬉しいです〜
それに、みんにゃにおひげチェックしてもらってねこひげスタンドも誇らしげ☆
またぜひお時間あるときにお写真お送りしていただいて
「ねこひげスタンド日記」にも掲載させてくださいm(_ _)m
ありがとうございます\(//∇//)\


おみごと !
ねこ花火がドンドン打ち上げられて〜
こんな花火大会、見に行きたいわ^_^
開いて開いて〜カワイイ〜
メメちゃん、お餅みたいで美味しそう(≧∇≦)

おお~。
猫花火ですね~。
うらやましいかぎりです。
うちは小町しかできません。
お口に指は要注意ですね。
ついしたくなりませけど^^
ほんとうに、みんなごろんで可愛い~。

ねこっこさん

フフフ、マニア限定花火だよ~(*^。^*)
でも、期間限定じゃないから、よかったらいつでも見に来てね~。
ごんたにゃんの大輪に比べたら、しょぼいかな~(^^ゞ

sakusakuさん

貧乏きらちろ家、お金もかけずに年中花火大会やってまーす(*^。^*)
打ち上げるんじゃなくて、打ち落ちていますけどね~(^^ゞ

三毛柄のスタンドは、プレゼント用に購入させていただいて、熊本に輿入れしました。
あとの2個は自宅用と思っていたのですが、このブログで紹介したら、ほしいという友達が
いて、花柄は大阪府に輿入れさせました。
ヒゲが増えたら、また注文させてくださいね。
写真も改めて撮ってお送りしますよ(^。^)

けいとさん

花火といえば、昔はみんな丸かったですよね。
それが、ハート形やキャラクターの顔まで作れるようになって…。
そのうち猫形の花火もできるんじゃないかしら…(*^。^*)
こちらはいびつな形ですけど、年中見られますよ~(^^ゞ
メメちゃん、お餅ですよね。もう少し丸くなったら、鏡餅に使えそうです(@_@)

こんたさん

グレンちゃんは、開きませんか?
グレンちゃんは、シャイだから誰も見ていないところで、こっそり開いて
いるかもしれませんよ(^^ゞ
ウチも、きらちろの母猫が開いているところをみたことがないです。
口を開けてたら、指を入れたくなりますよね~。あ~よかった、私だけじゃなくて…(@_@)

おぉ~。お見事!!!
不発もドーンもいいですね~。
メメ屋~のダイナミックな花火に思わず拍手喝采。
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

あはは、きらちろ家の花火大会、楽しそう〜。
見事に上がってますね〜。
そう、先日は二つ続けて中止になって、
気の毒ですね〜。

うに子さん

へへへ~ありがとにゃん…と、きら屋が申しております~(^^ゞ
ネット被せられても、アクビがでるくらいの余裕のきららは
遊びがいがありますよ。
メメ屋…もう花火屋を廃業して、餅屋になろうかな~(@_@)

まさぽんさん

本物の花火大会は、大雨で中止になりますけど、
きらちろ家は、お猫様の気分しだいで中止になっても、天候は関係なく
年中やっていますよ(#^.^#)
今もニュース映像ですけど、新潟長岡の三尺玉を観たところです。
大雨で被害もでていますけど、花火は元気や勇気づけになりますよね。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる