災難&とばっちり

ネットつながり・・・といっても 楽しいブログのお友達の話しではなくて
前回の桃ネットの続きです

今年は 桃をたくさんいただいて 食べるたびにネットがでます
ゴミとして捨てる前に 被せてみたいのが親心・・・じゃなくて
飼い主の遊びこころなんですね~


20130717 1
今日の犠牲者はきらら    まずは正面から


20130717 2
横からみると こんな感じ    「こんなモデル ヤダよ~」


20130717 3
この写真 子猫みたいじゃないですか~


20130717 4
ちろろ 「おバカなのは きららだけかと思っていたら 飼い主もですよ~
どうなってるんでしょうね この家」



20130717 5
自分でネットを外そうとした手が ちろろに当たって ちろろに怒られた 
きららなのでした


20130717 7
「今日は 踏んだり蹴ったりの災難だ~」 


20130717 8
「えっ 捨てるのがもったいないからって ワタシまでこんなことになるなんて」


20130717 6
「まったく とんでもない トバッチリだったわ」
この程度だったら なんにも気がつかないんですよ ちろろは…


 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな幸せ~

ママさんの遊び心も時々顔をだし、それんに付き合ってくれているみにゃさんは、とても親孝行猫さんです。
でも又、それが可愛かったりして。
お部屋もいたれりつくせりで、いつも清潔でいい環境ですね。
モフ毛ばかりの我が家とはえらい、違いだ。
見習わなくちゃ!

初めまして〜

先程は大変失礼いたしましたm(..)m sakusakuかいとうと申します♪
早速ブログにお邪魔、、、もういきなりの私の大好きなお顔のきららちゃん(3枚目のお写真)。。。そしてのぞきこむちろろちゃん、、(うしろのきららちゃん、まだあの表情・・笑)たまらなく、たまりませんーー!
これからさかのぼってゆっくーり拝読させていただきます〜〜わぁ、、楽しみです!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(..)m

一枚目のきらちゃん、すっごい良い!(^_^)v
なんか、北国で吹雪の中、
北風に向かって歩いている人みたい!?
ネット、いつも遊ぶの忘れてすぐに捨てちゃうんですよね〜。

仕事の合間に遊びに来たら 吹いちゃいそうになりましたよ(^0^)
きららちゃんの表情がなんともいえない!
嫌だと言いながらもちゃんとママさんに合わせてる?なぁんて!
ちろろちゃんの実況中継上手ですね~(^^)

きららちゃんこの後はたくさんママさんにいい子いい子してもらったかな~(^^)
てか してもらわないとね♪♪♪

あ〜もうきららちゃん、サイコーバシッバシッ! ←叩いてる音。
ちょっと情けな系で〜おもしろ〜い(≧∇≦)
きららちゃんの表情がツボです(笑)
ネット使いは日本一のきらちろ家 ! たまりませんでしたーーーー。

同じかぶってもこうも表情が違うんですねー(^^)
実況中継のちろろちゃん、かわいすぎ(≧∇≦)

これは・・
今年のトレンド、ネット帽子じゃありませんかっ!笑
東京ガールズコレクションにぜひ出演していただきたい。
あっ。きららちゃんガールじゃなかったわ。
では、ちろろちゃんお願いします♪

たまちゃんさん

いや~もうオモチャのように遊んでいるだけで、猫たちもまたか~って
呆れていますよ~(^^ゞ
たまちゃんちは、いつもきれいにしているじゃないですか~(^。^)
広くて風通しもよくて、チョロくんたちも幸せですよー(*^。^*)

sakusakuさん

思いがけずお話ができてうれしかったです(*^_^*)
猫が居るというだけで、すぐお友達になれますよね。
きららとちろろという兄妹と、とらっちのいう弟分がいます。
それと、「みー一族」という5匹が~~(^^ゞすでにプラスαのほうが多いんですよ(^_^;)
きらちろは8歳になりましたが、この表情…大人なんだか子供なんだか、みたいでしょ(@_@)

まさぽんさん

この真夏に、吹雪を思い出してくれましたか!?(^_^;)
たしかに、角巻で顔を覆っているみたいですし、雪で前が見えない雰囲気が
でていましたね(^。^)
ミカちゃん・ルナちゃんにネット被せをしたら、お膝猫拒否られそうじゃないですか?(^^ゞ

あっこさん

あははは~その後のお仕事大丈夫でしたか~(^^ゞ
ネットが小さくて、頭の大きなきららには、ギュウギュウだったのですよ。
ゆったりしていれば、こんなに嫌がらないんですけどね~(*_*)
おかげで、おもしろい写真が撮れました…って、また飼い主だけ喜んでいます(@_@)

けいとさん

喜んでもらえてうれしいです~(^。^)
もう、テーブルバシバシ叩いちゃいますよね~(^^ゞ
きららは、ホント情けない顔がよく似合います。よろこんでいいのか微妙ですけど…(@_@)
もっと工夫して、おもしろいのを作りたいんですけど、私が不器用なので、
そのまんまのネットで遊んでもらっていま~す(*^_^*)

みみずくさん

顔が大きいきららは、このネットの被ると顔がクシャってなるんですよ(^^ゞ
カメラの前に立ちはだかるちろろ…ボツ写真かな~と思っていたのですが、
こんなところに使えました~(^O^)/

うに子さん

ありがとうございます~♪
一部には、農家のおばさん・キャディーさん・はたまたドジョウすくいという
ご意見もあって、みかたによってはみんなそのように見えてしまうんですね~(^^ゞ
ガールズコレクション、憧れなんですけど、ちろろはすでにおばさん体型で…(*_*)

もう!めっちゃ面白い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
大爆笑です!
きららちゃんは怒られてしまってとんだ災難でしたね~^^
どちらも可愛すぎるぅ♪

しかし、桃の頂き物とはうらやましい(*^m^*) ムフッ

ねこっこさん

去年までは、自分でネットを外せなかったんですよ。
今年は何度か自分で外していて、このときもネットに手をかけようとしたら
なんと、空振りだったんですよー(>_<)
その手が、ちろろを打ったようになって…ちろろに「なにすんのよ!」と
シャーまではいかなかったのですが、軽くおこられていましたね~(^_^;)

ははははははははははははははは!!!!!!!!!
きららちゃ〜ん じっとしてるよね やられるままだよね
も〜この写真面白すぎです〜
脱力にもほどがあります〜

ネットパーティー、大爆笑ですね^^(笑)
いいもの見させていただきました~♪

みきたろうさん

慣れているというか、おバカな飼い主に付き合ってくれているというか…(^^ゞ
ちろろのセリフ通りですよ~
飼い主も猫もおバカで、どうしたらいいんでしょうね~この家は(@_@)
普段にも増して、情けない顔になってしまって、それが可笑しくて…(^_^;)

にゃんタマ♪さん

喜んでいただけてうれしいです~(*^。^*)
きららのオトボケ顔が、一段とマヌケになってしまって、画像で見てたら可笑しくって
載せてしまいました~(^_^;)

PC画面に向かって噴き出してしまいましたよ!!
きららさんの「なんでこんなめに…」って表情がおもしろすぎます(笑)
ネットが少し前にズレて、目がしわしわになってしまってるんですかねw

うちも先日ネットを手に入れたんですが、ニット帽みたいにかぶせただけで捨ててしまいました。
こうすればよかったのかぁ。。。次こそはうちも!

きろろちゃん、少しきつかったのでしょうか。
お手々ではずそうとして、ちろろちゃんに当たったのは
とんでもないとばっちりでしたね。
ちろろちゃん、ちょうどいいサイズでは?
頭にのせたのも可愛いです。

きららくん…子猫というか、そのおぼつかない感じは
生まれたての子鹿みたいだよ。ほんとにおもしろいな〜
ふたりともネットかぶらせたらランク入り間違いなしですね。(なんの?)
うちもこんなふうに遊んでみたい…(遠い目)

ふぁそら世話係さん

そんなに喜んでいただけるなんて、きららも本望だとおもいますよ~(^^ゞ
頭から被せるんじゃなくて、鼻先から顔全体を覆うようにずると
こんな感じになるんです~
たしかに、きららにはちょっと小さ目のネットでしたね(@_@)
そら氏ちゃんの逆襲に遭わないように、気をつけてくださいね~(*_*)

こんたさん

そうなんです。ちろろにはちょうどいいサイズも、きららには
きつかったようですね。
オス猫は、骨がしっかりしているので、見た目よりがっしり体型なんです。
外そうとした手が空振りだったなんて、やっぱりちょっとおバカですね(^^ゞ

usainuさん

ホントだ~やっと立てた子鹿みたいにヨロヨロしてみえますよね~(@_@)
ブログランキングのネット部門?誰も参加しないとおもうので、1位に
なれるかも~(^O^)/
毎日ネット被せて、ネットブログになっちゃうよ~(-_-;)
湖っちゃんはアイドルなんだから、こんな変顔させちゃダメですよ(^。^)

きらららんの写真見つけてたらこんなかわいい写真を発見!
最高ですね。
こんなの大好きです・・・
私も今度やってみる~~

ノンさん

こんなところまで、探しにきてくれたんですね~(*^^)v
自分で買ってくる果物には、ネットなんてついていない安物なので、
高級果物をいただくと、必ず遊んでしまいますね(^_^;)
猫たちは、いい迷惑なんでしょうけど…(-_-;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる