ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > きらら > 夏の終わり  

夏の終わり

2012 - 08/31 [Fri] - 23:53

社会人は 一ヶ月も夏休みはないけれど
8月が終わると やっぱり夏も終わり~って気分です
まだまだ暑さは続くけど そろそろエンジンをかけなおさないと

今年の夏のトピックスは 某音楽大学の夏期講習に参加したこと
仕事柄 2~3時間の研修や講習はあるけれど
こんなにビッチリ集中して 机に向かったのは何十年ぶり

そして このブログを立ち上げたこと・・・そんなニュースになることか
さて いつまで続くか

飼い主に似た グータラ猫ズは いつも同じような恰好ばかりで
早晩ネタ切れになること必至

早くもその片鱗を・・・

kiranemuri1.jpg
kiranemuri2.jpg
kiranemuri3.jpg

だんだん眠くな~る・・・なんて催眠術をかけなくても
眠りに堕ちるきららでした

おまけ

kamakiri.jpg

こっちの方が タイトルにふさわしい写真だわ~


気持ち良さそうな微睡顔、癒されますね~(^^)
網戸にいるのは、、、カマキリさん?
もう何十年も実物を見ていないです!

もうね、記事はなんだっていいんですよ〜
プレッシャーになると息切れしてしまうのでゆるーく楽しんで
長く続けてくださいね(^^)
私はきららちゃんの寝顔に催眠術をかけられそうです〜癒しだわ

今日は、おっさん顔じゃない!
やっぱり寝てる顔は一番幼く見えますね。
ブログ、、、私の最初はきらちろママ様も知ってのとうり
一日一枚。コメントも一行しか。
それでもすぐにネタぎれ。
そんなのが数年も。

うちは、寝てるところにカメラを向けると、ハッと、ではなく、ボケ~っと目を開けて、そしてまた眠っていきます。
最近は週1もあやしいアップの私よりは、確実にマメに更新されてますよ!
カマキリさんは、ハラビロか、チョウセンあたりかなあ~?

CAT.さん

こんな顔されちゃうと、こっちまで眠くなっちゃいます^^;
東京でも練馬中野あたりは田舎なので
こんな生物はゴロゴロしてますよ^^

usainuさん

ありがとうございます。
覚書・・・と思って始めたブログなので
ユルユルやっていきます。
こんな顔でも 癒されていただければ
きららも本望だと思いますよ^^

ゆきこさん

寝ている顔は天使・・・って、ゆきこさんの名言ですね。
写真を撮ろうとすると、こんな顔ばっかり~^^;
懲りずに見てやってくださ~い。

ハッブルさん

まだ始めたばかりなので、いろんな機能が使いこなせず
ウォーミングアップ中なのです。
こんな風にしたいとか、こんな記事を載せたいとか
方向が定まらず、メチャメチャです^^;
その日暮らしみたい。。。
カマキリにもいろんな種類があるんですね。

猫の 眠たそうな顔はいいですよねえ 癒されます カマキリ まだ今年見てないです 

會津のHさん

ウチの猫ズは、あまり活発でないので
こんな写真しか撮れません^^;
でも猫は寝る子なので、寝顔が一番かな^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/16-597653d2

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム