06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

猫居酒屋

暑い暑い猛暑日に 全国でも有数の暑い場所 練馬にブロ友さんがきてくれました~
*ミカんシロップ*のミカ姉さん と パラダイス・カフェのたまらさん 

お二人とは ときどき遊んでもらっていて 2ヶ月ほど前も江古田の猫カフェで
猫まみれになりました


20130712 1
今回行ったところはこちら…西武池袋線江古田駅徒歩0分


20130712 2
席に着くと 小さいタッパーが渡されて まさか これが付きだしか…と思ったら
猫のドライフードでした
なので 猫ちゃんたちも お客さんが来ると大喜び


20130712 3
ほんの少しでも おやつをもらって満足


20130712 4
まずは 乾杯で こんなおつまみや


20130712 5
おまかせサラダを食べ始めると 生後2ヶ月くらいの仔猫ちゃんが~
店主曰く 「このコは まだ人の食べ物を食べちゃいけないことがわからないので
お客さんが気をつけてください」とのこと


20130712 7
ちょっと大きい猫ちゃんは 席を回って おやつをもらって お仕事休憩


20130712 6
ちびっこは 元気いっぱいに テーブルからテーブルに移動


20130712 8
そんな仔猫の邪魔をかいくぐって 懐かしい味のナポリタンが美味しかったし
ピザの写真を撮り忘れたけど 美味しかったよね

20130712 9
「アーちゃんのキーマカレー」をたのんだら こんな可愛いのがでてきて
隣の席のお客さんも写真撮りまくり~    これも美味しかった~


20130712 10
立派な背中の三毛ちゃんや


20130712 11
疲れを知らない仔猫に癒されて たくさんおしゃべりもして楽しい時間を過ごしました


20130712 12
これだけ飲んで食べても さらに甘いもので締める熟女なのでした

朋有り 遠方より来る また楽しからずや
ミカ姉さん たまらさん ありがとね~また遊ぼうね





スポンサーサイト

Comment

うわぁ〜猫居酒屋 ?
どの猫ちゃんも自然で可愛いですね。
普通に猫が居るって感じがいいです。
そしてナポリタン、美味しそう♡
あ〜私も猫友と飲みに行きたくなりました ♪

そうですか、ミカ姉も忙しいのに行動力ありますね(^^)
しかし、すごいネコまみれですね。
ウチでは人の食べもんに興味無いので、
これは先代を思い出して楽しいかも〜。
そういえば、先代時代は夕げの準備をしていても、
一人は見張りをしてなくちゃなんなくて、
忙しかったなあww

なんて楽しそうなのでしょう〜
ねこちゃんもみんなうれしそうですね^^
このソーセージ!色んな味なのでしょうか
ビールにあいそう…
気になります^^

けいとさん

この猫ちゃんたちは、マスターご夫妻の飼い猫が交代でお店に来ているようで
普通の人馴れしているネコでした。
自分の家に、だれがが遊びに来ているって感じですね(*^。^*)
お近くだったらお誘いするのにね~。
お料理も想定外の美味しさでしたよ♪

まさぽんさん

ミカ姉さんから学校が夏休みになったから…って連絡もらって、今回の企画に
なりました。
ミカ姉さんがFBでお誘いしていたように、次回はまさぽんさんもいかがですか?
ウチも人の食卓には興味を示さないので、テーブルに乗ってくるチビ猫が
可愛かったです~(*^。^*)こんな猫がウチにいて、毎日食卓を狙っていたら
大変ですけど…(^_^;)

みきたろうさん

楽しかったですよ~(*^。^*) ウチにこんなにたくさん猫がいても
まだ猫に触りたい…って気持ち、猫飼いはみんなそうですよね(^^ゞ
猫たちは、人馴れしているけど、けっして人に媚びることがなくて、
やっぱりプライドが高い動物なんだ~って思いましたよ。
ソーセージは、シンプルな普通のソーセージですけど、ちょっとずつ味は違っていました。
猫目当てで来るお客さんがほとんどなので、お味はどうかな~と思っていましたが、想定外の
美味しさで、サラダもピザもおかわりしてしまいました~(^_^;)

うわ〜♡楽しそう!! いいなぁ♡
行きた〜い(≧∇≦)
猫だらけ、最高ですね!
うちにかわいいかわいいこてつがいても、まだまだネコに貪欲…

こんな幸せなお店があるなんていいですね~
猫も食うことも大好きなσ(=^・ω・^=) ウチにとって
天国のような居酒屋だ(*^m^*) ムフッ

みみずくさん

ホントに、人には馴れていても媚びない自然な可愛い猫ちゃんでしたよ~(*^。^*)
チビ猫ちゃんは抱っこされても嫌がらずに、私の指をあま噛みしていて、
きらちろが子猫のころを思い出しました。
東京にいらっしゃることがあったら、ご案内しますからご一報くださいね(^。^)
こてつちゃんに内緒で、たまには浮気しましょうよ(^^ゞ

ねこっこさん

猫カフェは最近よく見かけるようになりましたけど、猫居酒屋はまだ
あまりないですね~。
こちらも、店主の飼い猫さんがその日の調子で出勤しているだけなので、
数もバラバラで猫さんたちも自分の家に人が遊びにきている感覚のようですよ。
お料理も美味しかったです。
ここのお店から50mくらいの場所に、動物病院がプロデュースしている
里親募集型猫カフェもあります。
是非東京にお越しくださいませ~(^。^)ご案内しますよー

ここ、いいですね~。
今度行ってみようっと^^
なつかしいナポリタン、
最近人気ですよね。
キーマカレーも可愛い猫ちゃん顔!
猫ちゃんいっぱいでいい飲み会
でしたね~。

凄いですね〜これは猫好きのハートをとらえて離さないわ!
きっと可愛がられ健康管理もきっちりされているからこそ
この元気、この愛嬌なのでしょうね。
あ〜東京に行ったら行きたいところが多すぎる〜

パラダイス♪

うわぁ~v-238にゃんこ居酒屋!!素敵っv-10
にゃんこがみんなMIXちゃんなのも良いですね~
猫見酒・・・最近していない~羨ましい~!!!!
そうそ、オッサンは飲んだ後にラーメンですが、熟女はスイーツですよねっ♪
これがまた美味しいんだ~(笑)。

こんたさん

是非是非行ってみてくださ~い(^O^)/
コメント欄でも、ポストカードお送りしたときに書いておいたメールでも電話でも
ご連絡いただければご案内しますよー。
月曜日が定休日で、午後6時からの営業です。
お腹もいっぱいになって、にゃんこにも触りまくって満足でした~(*^。^*)

usainuさん

いいでしょう~(^_-)-☆ あまり自慢できるようなところがない
都内の田舎ですけど、にゃんこ好きにはパラダイスですよー。
店主宅で普通に飼われているニャンコがお店に出ているので、
お客も、普通のお家に遊びに行ってご飯食べさせてもらってるって感じです。
動物病院プロデュースの猫カフェのすぐ近くです。
是非是非来てくださ~い(^O^)/

いとうとしこさん

是非ごいっしょしましょうよ。
ミカ姉さんたちもまた来るって言っていましたし、今度来るときは連絡してもらいましょうか。
美味しかったし、安かったし、駅から近いし・・・。
お腹いっぱい…って、お店をでたのに、ミスドでコーヒーだけで終わらないところが
熟女(@_@)

わぁ~、猫居酒屋って楽しそう!!
いつか私も連れて行ってくださいませm(。。)m

CAT.さん

もちろんですよー(*^。^*)
またミカ姉さんたちも来ますから、ご一緒しましょうね。
池袋から3つ目の駅ですし、そこから徒歩1分はかからないですよ(^^ゞ
美味しいし安いし、写真撮り放題・猫さわり放題です(^O^)/
今度行くときは、お知らせしますね~(^。^)

度肝を抜く居酒屋ですね~。
猫ばっかり触っていそうな気も・・・。
お客さん、猫好きしかいないですよね^^;

ねこじゃらしさん

百聞は一見にしかず…上京の際は是非お立ち寄りくださいませ~(^。^)
お客さんは、猫好きばかりみたいですけど、静かに飲んで食べて、
猫ちゃんが寄ってくれば遊んであげる…って感じでした(*^。^*)
ウチで触り放題なのに、まだ他所の猫まで触りたいのが猫バカなんですよね~(^_^;)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる