ちろろ百面相

高温注意報がでるくらい暑くなって みんなダルダルで~す
エアコンは嫌いっていう猫さんは多いようですが 冷房を入れないと
さすがに暑いんじゃないですかね~

今日のタイトル…百面相というほど いろいろな顔ができるわけでは
ないのですが ちろろは 可愛い顔とブッサーな顔が極端なのです


20130710 6
まずは ちょっと可愛いちろろ


20130710 7
目の角度だけで ブッサーな顔


20130710 4
目がはっきりすると 可愛くなるようです


20130708 3
ブッサーってより ブスッって感じですかね~


20130710 8
これはどうでしょう…飼い主渾身の作


20130710 10
連写していると 見る見るうちに変わってくるんですよ~


20130710 9
これもブッサーってより 番外編にしたいくらい…笑ってください



20130710 2
おデブのとらっちは あんまり伸び上がることはないんですけど
テントウムシを発見したようです
こんな写真を撮っていたら テレビで…


20130710 1
じぇじぇじぇ~ ナツ婆っばが猫飼ってる~ しかも三毛ちゃん 可愛い~
なんて テレビ画面まで写真撮っちゃいました~
(国営放送の「あまちゃん」より)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ、百面相・・わかります。
特にウチでは三毛がすごいですね。
ネコって表情がたくさんあって、
面白いですよね♪
あ、母猫はいつもキリッとポーカーフェイスだったw

ちろろちゃん、百面相~。
たしかに目の位置で変わりますね。
開き方でも。観察が鋭いです。
このなんともいえない表情が
猫ちゃんの魅力ですね。
人間の顔に一番近いとも。

ちろろちゃんは可愛いこっ むっすーとした顔もプリティ
変な顔になってもかわいいの
朝ドラの三毛ちゃんおとなしいですね〜
とらっち のびたら太ってみえませんね^^

ちろろちゃん、どの顔も可愛い ♡ 特に番外編は好きーーー(≧∇≦)
ほんとにいろんな表情をしますよね。
このところ、暑い夏日が続いて猫たちはダラダラ…
ボーーーとした顔ばかりです。

まさぽんさん

そうそう、ミカちゃんもいろんな表情をしてくれますね。
ルナちゃんもカメラが気にならなくなったら、もっとおもしろい顔が
撮れそうですね(^。^)

こんたさん

可愛い顔や変な顔は、目の位置とか開き方で違ってくるものなんですね。
オンナのコなので、少しでも可愛く撮って、みなさんにも「かわいいね~」と
言われたいのが親心です~(^^ゞ

みきたろうさん

ムスッとした顔もそれはそれで可愛いのですが、ちょっとでも可愛く
撮りたいですもんね~(^^ゞ
とらっち、こんなに伸びれるんだ~って、ビックリしています。
やればできるオトコ…(^_^;)

朝ドラの三毛ちゃん、あまりの可愛さに思わず写してしまいました。

けいとさん

番外編…アクビした後だったかしら?
今となっては、なんでこんな顔になったのか謎ですけど、捨てきれない写真でしょ(^。^)
そちらも暑そうですよね。
関東も連日猛暑日で、ボケーとしていますよ(-_-;)
ま、こんなときはグッタリしていても、病気でなければ良しとしましょう(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちろろちゃん、どのお顔も可愛い〜
5枚目、いよいよパネル化!?でも変顔もすてき〜〜〜!

ぱっぱの猫、「妊娠してる」と言ってたので
子猫わらわらを楽しみにしていたのにそれは飛ばされた…
でもほんと可愛い子!いい演技してますよね〜

鍵コメさん

こちらこそ、ご連絡いただきありがとうございます。
とにかくこのところ暑いので、無理なさいませんように。

usainuさん

パネルにしてもらう顔も、こんなのがいいかな~と思っているんですけど、
みきたろうさんのご意見も聞きいて、作ってもらいます~(^。^)
 
アキちゃんが北三陸に帰るらしいので、この三毛ちゃんの出番も
増えるかな~(^_^;)

百面相ありますねー!
犬も表情豊かですが、猫ほどの振り幅はないような…(笑)
とんでもない悪人面のときもあれば、
あら?まだ子猫ちゃんなのかしら(*´ω`*)デレデレ
っていうカワイイに急に変わったり…。
瞳孔の大小だけでも、ずいぶん雰囲気違いますしね♪
ずっと見てても飽きません!

ふぁそら世話係さん

ワンちゃんは、体全体で表現しますよね。
立ち上がったり、シッポを振ったり、伏せみたいに小さくなったり…。
猫は、顔だけでいろんな表情をしてくれるので、見ていて面白いですよね(^。^)
たしかに黒目が多いと、柔らかい顔になりますよね。
そら氏ちゃんも、子猫ちゃんの顔をしますか~?
かわいいでしょうね~(*^。^*)

はじめまして^^
コメントありがとうございました。
こちらこそいつも楽しく拝見させてもらってコメント残さず
すみませんでした。
ちろろちゃん、どのお顔も可愛いじゃないですかヾ(*ΦωΦ)ノ 
番外編のお顔に笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ

とらっちちゃんも全然オデブじゃないし^^
ごんたがデブ過ぎか^^
リンク大歓迎です。ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願い致します。

ねこっこさん

ありがとうございます。
いや~実はね(はじめてなにの、この馴れ馴れしい口調(^_^;))今日私のブログを見てくれて
いる友達に会って、リンクしていないけどこんな楽しいブログがあるのよ…って、ごんたにゃんを
紹介したら、ブログを見れるようにして!と要望があって、リンクのお願いになったのですよ。
その友達はブログをやっていないので、リンクの方法が一番便利かな~と思ったのと
私自身もリンクさせていただければ嬉しいな~と、思い切ってコメしました(*^。^*)
よろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる