一昨年のきらちろ

月日のたつのは早いもので 今年も半年が過ぎ 去年の今頃は
TNRで飛び回っていたな~あの子たちは元気にしているかな~
なんて想いに浸りつつ アルバムを見返したのですが そのころは
自分でブログを立ち上げるなんて想像すらしていなかったので 
写真もあまり撮っていませんでした

で 一昨年の今頃は どんなことがあったかな~というと…
やっぱり大したことはないのですが ちょっとおもしろい写真を見つけました


20130703 1
まだ とらっちを保護する前で まさに きらら と ちろろ の天下でしたね~


20130703 2
引っ越しをする前の家で きらちろ6歳の6月


20130703 3
兄妹仲良く…ゴロンゴロンしているのは ちろろだけ~


20130703 4
おもしろいな~と思ったのは ちろろの動きに対して きららが ほとんど動いていないこと


そして きららの顔
20130703 5
ぼけ~


20130703 6
ひぇ~


20130703 7
ありゃ~


20130703 8
ふぅ

あえて時刻も消さずに入れてみました この4パターンが3分の間に…
2年前もおとぼけキャラのきららでした




ボス君情報

 「縫合にトライしましたが 残念なことに化膿している部分があり 
  膿を出すには少し傷口空いているほうがいいと 縫合断念 ごめんボス君」

 6月29日の中川こうじさんのツイッターより

 ボス君 頑張って~ みんな応援してるからね

 7月3日現在 ボス君は快方に向かっていると 萬福堂さんよりご連絡いただきました







コメントの投稿

非公開コメント

きららちゃんうごきませんね〜^^
ちろろちゃんころんころんしてかわいい〜
きららちゃん しゃべってほしい…

ボスくん 傷が深いんですね…なおれなおれなおれ〜

みきたろうさん

一昨年の写真ですけど、きららのこの顔、きっとみきたろうさんに
喜んでもらえると思いました~(^。^)
どんなことを言うでしょうね~この顔のきららは…(^^ゞ

ボス君の様子は6月29日の記事だったのですが、ずい分快復に向かって
いるそうですよ。追記しておきますね。

動いてるのは、ちろろちゃんだけなんですね^^
きろろちゃんも、どちらも可愛いですね~。
この連続写真、GIFでしたっけ、にしたら
面白そうです。
去年はTNR忙しかったのですね。

一昨年引っ越し前、ということは、
とらっちちゃんも、他の子たちもまだ家にいなかった頃、
ってことですかね〜。
それから比べると、賑やかになりましたね〜♪

こんたさん

そうなんです。いつもGIFが作れたら面白いだろうな~って思っていて、
GIFアニメの作り方とか読んでみたのですが、なかなか作れません(-_-;)
去年の6月から7月にかけて、十数匹の猫がいた現場で3匹の仔猫も
里親さんが見つかってよかったです(^。^)
今度の日曜日に近くまでいく用事があるので、顔を見てきます。

まさぽんさん

5匹のみー一族は、当時もアパート借りていたので、なんとかしなければ
と思っていましたけど、こんなに早く一緒に暮らすことになるなんて(^^ゞ
ウチ猫は、この2匹で充分だと思っていましたし、こんなマッタリした
写真を撮った半年後に4倍の数になろうとは…(@_@)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる