誰のせい?

ブロガー意識が低くて あまり写真を撮っていなかったり
上手に撮れなかったりのきらちろママですが このところ
そこに猫がいれば カメラを向ける…という気合いのいれようです

というのも 前にも記事にしましたが この秋の「ミャウゼ」の
イベントに合わせて 猫パネル用の写真を撮りたいためですが…
猫パネルのモデルさんはこちらから→ 


20130628 1
たまにいい顔をする とらっち        新聞読んでいると邪魔しにきます


20130628 2
作家の安部譲二さんの飼い猫 ウニちゃんはシッポが34センチもあるそうです


20130628 6
とらっちは どうかな~なんて 手元にあったオモチャを添わせてみると
シッポだけスカンクみたい


20130628 3
こうなったら じっとしていてくれるわけもなく オモチャガブガブ…


20130628 4
きららも 写真を撮ろうとしたら ゴロンとしてしまって


20130628 7
まったり授乳モード


20130628 5
もしかして 横から撮ったら パネル用の写真になったかも~って 今さら


20130628 8
ちろろは モデルのような立ち方はよかったのに 顔が~


相変わらずこんな写真しか撮れませ~ん
真面目に撮る気はあるんですよ 性格が災いしているのでしょうかね~
気長に頑張りますね~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おすまし風も可愛いけど、普段の表情もいいですよー(≧∀≦)
だってほら、普段も可愛いじゃないですか
國芳とかじゃないじゃないですか(ノд`)

授乳モード面白い!!笑いました〜(^^)
うちもやってみよう(o^^o) させてくれるかな。
がま口のパネルもいいかもですよ〜☆(ゝ。∂)
他にはないパネルになること間違いなしで。

良い写真がどんどん撮られてますねっ!
一枚目のとらっち良い感じ カメラ目線もいいのですが
けっこう眼力で猫よけ犬よけになってしまうようです^^;
じゅにゅうって!!!!きらちろママさんてば…^^
上に乗せたりしてるし…^^良い写真です!

いっそ、オプションごと切り抜いて授乳パネルに…
いやいやいかんだろ^^;
きらちろママさんがカメラを構えるだけで
こんなにネタ盛りだくさんになるのですから
違う意味でもミャウゼ万歳!ですね。
猫さんパネル、いっぱい集まりますように〜

あーもう ! きららちゃんの授乳モード、サイコーです。
笑ってしまった〜(≧∇≦)
とらっちちゃんのいい顔ポーズも決まってます。
おもしろアイデア、満載〜 !

しもべさん

ヒトも証明写真よりスナップ写真のほうが、その人の個性とか
可愛さとかが、撮れますよね。
なので、自然に自然に…と、心がけているのですが、ウチの
猫ズは、イマイチキャラが薄いというか、いっそ圀芳のほうが…(^^ゞ
いやいや、小夏さんは充分に可愛いですよ。アイドル路線OKで~す(^。^)

みみずくさん

授乳シーンは乗せ芸が苦手でも、ネムネムモードのときに、そっと
並べたら撮れるとおもいますよ(^。^)
猫パネルは、猫たちの会議もあるみたいなので、それらしく撮って
みたいと思っているのですが、ついお笑い路線に走ってしまって…(-_-;)
写真がとれないのは、猫のせいにしていますが、飼い主の性格なんです~(^^ゞ

みきたろうさん

ありがとうございます。
今回、みきたろうさんに誘っていただいたお蔭で、写真に向き合って、
いかに猫の写真が難しいかも実感していますけど、いろんなシーンを
撮るのもおもしろくなってきました(^。^)
でも、すぐお笑い系やおとぼけ系に脱線しちゃうんですよね~(^^ゞ
きらら、オスなのに授乳…(@_@)

usainuさん

授乳ポーズをパネルにしたら、蕎麦とうどんの中の「まめぶ」状態かも~(^_^;)
はっきりしないけど、なんか懐かしい~みたいな…(@_@)
いやいや、ちがいますって!湖兎子ちゃんやこうめちゃん・こてつちゃんと
並んでもいいような、真面目な写真を撮りますよ(ホンマかいな?)
猫の大集合が見たいですね~(^O^)/

けいとさん

授乳している子供たちがネズミってものいいでしょう(^O^)/
喜んでいただけて、うれしいです(^。^)
こんなことばっかりしているから、まともな写真が撮れないんです~(-_-;)
ちゃんと撮ろうとしても、すぐこんなことしたらおもしろいよね~と
オモロイほうへ気持ちがいってしまって…気長に見守ってください~(*^。^*)

とらっちちゃん、最初の写真いいのでは?
こんたも、考え中です。なかなか良い写真
ないんです^^安部穣二さんの猫ちゃんすごい!
とらっちちゃんの尻尾もきららちゃんの
授乳モードも面白いです^^
気長にやりましょう。

最近、猫関係の写真展みたいなの、
結構増えてきたんですかね〜。
応募しようと思えば、たくさん参加できそうですね。
こちらはいま、ナースキャップでの参加のため、
一生懸命撮っておりますw

こんたさん

とらっちは、比較的写真が撮りやすいほうだと思います。
手をヒラヒラさせただけで、目線がそっちを向くので、
カメラ目線はとりやすいんですけど、長いシッポが体に巻きつく
ようにならないんです(^^ゞ
やっとシッポが巻きついたと思ったら、飼い主がこんな遊びを
してしまって…(-_-;)

まさぽんさん

お仕事は、一段落しましたか?
今回は、リンクさせていただいている「くろうめこうめ」の
みきたろうさんが、写真パネルを作ってくださるという話なのです。
そのパネルを一堂に会する催しものが京都であるのですよ。
まさぽんさんもいかがですか?この記事の上のほうの猫パネル☆を
クリックすると申込みサイトに飛びます。
ナースキャップ可愛いですよね~(^。^)看護師長と新人看護師
頑張ってくださいね~(*^。^*)

ぶはー!
この授乳いいですね~。
ネズたんがいっぱい~(笑)

こちらのパネル企画、面白いですよね。
タビ&アンヌを玄関に飾りたい・・・!!(^。^)

ねこじゃらしさん

きららはオスですけど、わりと面倒見がよさそうです(^O^)/
特に、動かないネズたんのような子供には寛容みたいですね(^^ゞ

タビ・アンヌさんもパネルになりますか?
可愛い写真がたくさんあって、うらやましいくらいですけど、
逆に迷いそうですね。

きらちろママさん、なんだか楽しい作品がいっぱい出来ているじゃないですかぁ!!
いいな~(^^)

こんにちは^^

どの写真もおもしろ~い♪

>ちろろは モデルのような立ち方はよかったのに 顔が~

はっはっは。
でも、自然で、愛嬌あってGoodですよ~^^

あはは…。
つけシッポに授乳に、よくこんなこととっさに思いつきますねえ。
もしかして関西系の血が流れてます?
私は普通に猫の写真撮る元気もなかったんで、パネル用の写真はまだまだ…。え~っと〆切はいつなんだろう…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CAT.さん

ふふふ、この性格がついお笑い方面に行ってしまい、写真も脱線してまーす(^_^;)
楽しんでるけど、パネル写真の道のりは険しいよ~(*_*)

Mr・へぼいさん

写真、喜んでいただけて嬉しいのですが、まともに撮れないのです~(^_^;)
ついお笑いネタを作ってしまって…(@_@)
今回は、お見合い写真のように気取った写真を撮りたいと思って
チャレンジしているんですけど。。。
でも、アクビの顔とか見るとやっぱり撮りたくなりませんか?

ハッブルさん

えへへ~(@_@)
関西人の血は受け継いでいませんが、性格的にはヒョウ柄の服を着なくても
大阪方面で暮らせるんじゃないかと思っています(^_^;)
毎日、同じ猫が同じようなポーズばかりしていると、もうちょっとこんな
カッコウしたら面白いのに…とかアレンジしてしまって、今回みたいに
真面目に撮らなくちゃいけないシーンまで、自分でぶち壊してまーす(-_-;)
私も、そろそろ〆切が気になっているのですか、みきたろうさんが気長に~と
言ってくれて、つい甘えてしまっています。

鍵コメさん

ガッテン承知の助!
こちらこそありがとうございました(*^。^*)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる