ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > 遊ぶ猫 遊ばれる猫  

遊ぶ猫 遊ばれる猫

2013 - 06/26 [Wed] - 00:29

はっきりしないお天気と 仕事バタバタでダルダルな飼い主をよそ目に
きらちろ家の猫ズは テンション高めです


20130626 5
おもちゃ箱に顔を突っ込むきらら


20130626 6
多少マタタビのニオイがついたおもちゃも入っていますけど


20130626 8
こんなに入ったままにならなくても よさそうなのに・・・


20130626 7
とらっちも 呆れ顔


20130626 9
「ふぅ 年がいもなく 興奮しちまったぜ」 


そして こちらは 飼い主に遊ばれて
20130626 1
ご飯を食べるのに 縦列に並べられたり


20130626 2
「三ツ矢サイダー」とか歌われたり・・・


20130626 3
これは自然に 三本の矢  でも すぐ折れる


20130626 4
ちろろが 戦力離脱 
残った二人も 足がくっついて可愛かったので 写真を載せただけで
とても力を合わせて なにかする体勢ではないですね

三本の矢の教訓…猫には全く通用しない 



縦列もぐもぐ、カワイイ~(≧∀≦)
こんな遊び方があったのですね(笑)
これぞ多頭飼いの醍醐味だわー
うちは小春が強奪するのでご飯は別々です
こんな風に仲良く食べてくれたらいいんですけどねえ
三ツ矢サイダーもぐもぐも素敵です(≧∀≦)

三ツ矢サイダー(笑)
縦列も楽しい♪
ママさま、お茶目な猫さん遊びしてますね(~o~)
↓テレビの猫さんにすごい反応してますね~!
うちはBS観られないのですー!(>_<)

PS るりにお祝いコメントありがとうございました(^^)

縦列、おもしろ〜い !
うちも時々お皿を並べて円形にしたりしますが縦列はしたことない !
今度、挑戦してみます(^-^)/
今日は三ツ矢サイダー〜 ♪ でしたね〜

やっぱりきららちゃんはなんか
笑ってしまう…^^
直列食べいいな〜ちゃんとならんでるし…
きららちゃんだけタオルケットに寝ながら
三本の矢も笑える^^

しもべさん

ごはんのときに、飼い主が遊んじゃダメでしょ(>_<)と思いながら
遊んでしまいました(^^ゞ
オチリのほのかなニオイは、気にならないのかな~(@_@)
やらせておいて、今さらまにを…(-_-;)
小春さんが強奪するのですか? ニャンコのほうがワンコのご飯を
食べるって話はよく聞きますけど・・・。

emiさん

三ツ矢サイダーって、今あるんですかね~と思いながら書いてしまった
のですが、わかってもらえてうれしいです(^^ゞ
たまには、遊ばせてもらわないとね~…って、たまにじゃないし、
飼い主にのイジリに耐えて逞しく育ってほしいものです(@_@)

あらためてるりちゃん、誕生日おめでとうございます。
同い年なのに、ウチは飼い主の精神年齢が幼いのか、猫ズも幼く見えてしまいます。

けいとさん

この構図は、いくらなんでも…と思ったのですが、猫ズはあまり
気にしていなかったようで、このまま普通に食べていましたよ(^。^)
大勢の円形は、楽しそうですね(*^。^*)
どこでどんな風に食べていても、仲良く美味しくたくさんたべてくれれば
という程度の飼い主なので、かなりズボラなやりかたなんです(-_-;)

みきたろうさん

きらら、遊び始めるとホント幼いですよ。というか、脳みそが少ないんじゃ
ないかと…(^^ゞ
でも天真爛漫なところは、どの猫さんにもありますよね。
こんな前の猫のオチリにくっ付くような食べ方、嫌がるかな~と思ったら
意外にもそのままご飯たべていて、こちらも笑いながら写真撮ってしまいました(^。^)

きららちゃん可愛い~。
顔が隠れてしまってますね^^
3にゃんの規則正しい並びも
ふしぎですね~。
こんな姿毎日見られたら
楽しいでしょうね。

またたびで自主トレだなんて、可愛い〜
ほんとに、なんてブログ映えのする子たちでしょう。
きらちろママさんの楽しさが伝わってきます。
バダバタでも、こんな姿を目にすると
力が抜けて癒されそうですね〜

こんたさん

このオモチャ入れ、ボールやネズミやいろんなのもが入っていて、
いつもここにあるので、そんなに珍しがっているわけではないのですが、
ときどき思い出したようにひっくり返して遊んでいます(^。^)
私もときどきひっくり返して、オモチャについたゴミを払っています(^_^;)
猫たちもそのときの気分で、並んでほしいときに嫌がったり、
好きにしていいよ…ってときに、並んだりおかしなものですね(^^ゞ

Re: タイトルなし

自主トレなんですかね~(^^ゞ
ホント、動きの鈍いコたちで将来の健康が心配ですよ。
うお~まるで、自分のことのようだ(-_-;)
もっとたくさん遊んであげたいんですけど、こっちがバテバテなんで、
ゆる~く、遊んだり遊ばれたりしています(@_@)
とらっちは、みんなのテンションが上がらないと、つまらなそうに
しているんですよー。
湖っちゃんは、遊んでほしいって要求しますか?

usainuさん

↑お名前入れるの忘れちゃってすみませ~ん<(_ _)>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/151-d6341dcc

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム