三人寄れば

先日 暑い中 ミカ姉先生とたまら先生が
ブログ初心者のきらちろママのために
ブログ講師として来てくださいました

micatamara.jpg
 
これはこーやって、あれはあーやって・・・と
教えていただいたはずなんですけど
はあ~頭に残らん

しか~し お土産のアイスクリームを食べながら
おしゃべりには 花が咲きましたice.jpg

女三人寄れば 姦しいとは よくいったものです
このあと 繰り出したことは いうまでもありません

syokuji.jpg

こちらは三匹寄って 姦しくではなく 勇ましく食べています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら〜ご紹介ありがとうございます。
講師にいったのか、おしゃべりに行ったのか、
はたまた飲みに行ったのか、今となってはナゾです(笑)
今週に入ってから仕事が詰っちゃったので、
先週、思い立った時に行っておいてヨカッタです。
また落ち着いたらゴハン食べにいきましょう〜。

いろいろ教えてもらっても、全部は頭に入っては
いかないものなので、いくつかでも覚えられたら
って感じ?

姦し娘って漢字で書くとこうなるんだ…
というのをはじめて知りました。
なんだか卑猥だわ〜(?)
楽しそうですね〜そして美味しそうですね〜
いいなあ。私もご一緒したあい。

ミカ姉さん

ナゾの集まり・・・楽しかったね^^
いや、違うってば。ブログ講習会!
手取り足取り教えていただかないと。。。

usainuさん

アイスクリームは、ホントに美味しかったです^^
豆乳屋さんが作っているんだとか。。。
usaさんも京の都を追放されたら(なんの罪じゃ~電力使い過ぎ?)
是非江戸にお越しくださいませ~^^

ゆきこさん

なかなかこの歳になると、鉄板のような硬さの頭なので
吸収できなくなっています^^;
お名前入れるのを忘れちゃって、最後になってごめんなさい。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる