03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お元気ですか

梅雨時は ただでさえ眠くてダルダルなのに 肌寒い日が
あったと思うと 真夏日になったり…体がついていきません


20130617 3
ちろろは 何故か元気


20130617 4
おもちゃ箱をひっくり返して ひとり遊び


20130617 5
楽しいね~よかったね~


20130617 6
きららも 「なんだなんだ…」


20130617 7
転がったボールを追いかけても やっぱり寝技


蒸し暑かった金曜日の夜 
20130617 1
とらっちの目線の先に なにがあったのでしょう


20130617 2
このあんぽんビックリしたような顔が好き はい 扇風機回ってまーす


この日 きらちろママが帰宅すると リビングにゲー固があって とらっちのカリカリだったので
とらちゃんのゲロなら エ~ンヤコラ と唄いながら片付けて
猫部屋に夕食を持って行くと そこにもゲーが… こっちは 水っぽいゲーだったので
誰だ 誰だ 誰だー  (ガッチャマンじゃないことはわかる)
20130617 8
その夕食を食べなかったので どうやらゲーは おねえちゃんだったようですが


20130617 9
翌日には すっかり元気になりました  
多頭飼いって ちゃんと見ていないといけないな~ 反省


20130617 10
猫部屋も西日が入って 暑くなってきたようです すだれを掛けようかな


20130617 11
クールボードももっとたくさん出さないとね…お一人さまで2個必要
まだ 涼しいけど 夏の準備をしなければ…



みなさんに 応援していただいているボス君…傷が塞がらずに 
また手術をしなければならないかもしれないそうです
リンクさせていただいている 萬福堂~福太郎のおうち~(←クリックで飛びます)
で紹介されています

頑張れボス君



暑いとホントにケダモノ達は大変そうですよね
でも、エアコンつけると出て行っちゃうんですよねー(´・ω・`)
人工的な涼しさより、生温くても自然の風の方がいいんですかねえ

ボスくんも心配です
今から暑くなるし化膿しやすい時期ですし…今さら言っても仕方ないことですが、こんな酷い目に遭わせたヤツを縛り首にしてやりたいです
不穏当な発言ですみません…でもどうしても許せなくて…(>_<)

シニアとは思えない元気さですね〜
ちろろチャン、無邪気で愛い。
とらっちのこのお顔、私も大好きです。
猫部屋の夏仕様、完成したらまた披露してくださいね。

ボスくん、みんなの思いが届いてよくなりますように。
金銭的な負担もきっと大変かと。
でも助かったよかったね〜とみんなで笑える日が
早くきてほしい…
京都では、顔の皮がはがれた猫の亡骸が見つかったそうです。
狂ってる…

ちろろちゃん元気ですね~♪
我が家はかーちゃんを筆頭にダルダルです。
とはいえ、若者二人は運動会&プロレスごっこはかかしませんが(^^;)

ボスくん一日も早く回復してくれるといいですね。
梅雨~夏をうまく乗り切ってほしいものです。

しもべさん

ヒトの方が、文明の利器に頼りすぎた体になってしまった
ような気がします。
単に歳のせいかも~(>_<)
猫ズもダルダルしているんですけど、いきなり復活しますよ。
ゾンビか~(@_@)

ボス君、本当に心配です。ただただ元気になってほしいと祈るばかりです。
こんな目に合わせたヤツは、呪っていいと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

usainuさん

こっちがダルダルしているときに限って、テンション上げるヤツラ(^_^;)
少しは大人しくしててほしいのに~(*_*)
とらっち、ビックリするとマヌケな顔ですよね~(@_@)

ホントにみんなで応援してよかった~って喜びたいですね。
小さい体で何度も手術だなんて、頑張ってほしいと祈ることしか
出来なくて…。
顔の皮が…!?ホント狂ってる!アニマルポリスが必要ですね。悲しいことですけど。

すぃさん

大丈夫ですか~。
ウチもみんなダルダルしていますけど、猫ズは回復が早くて、
グターっとしてたと思ったら、急にスイッチが入ったように
走り回ったり…(^_^;)
きなこまちゃんだったら、もっと回復が早いでしょうね(^。^)

ボス君、ホントに頑張ってほしいですよね。

ちろろちゃんのおっぴろげ〜 ! 可愛いなぁ♡
とらっちちゃんのホケ〜顔もいいなぁ、この顔はずっと見ていたい !
猫部屋の猫さん達も夏仕様ですね。
うちも夏はペットボトルを氷らせて置きます。

ボス君、心配です。何とか傷が塞がりますように…

けいとさん

みきたろうさんにパネルを作ってほしくて、シャッターチャンスを
狙っているんですけど、こんな写真ばっかりで、とほほ~です(-_-;)
ま 見ている分には可愛いんですけどね~(^。^)
とらっちは、見てて楽しい、カマッテ面白いヤツですよー。

ボス君、なんとか治ってほしいですよね。
どんなに酷い傷だったかとおもうと、やりきれません。

ちろろちゃん〜かわいい〜おなかと後ろ足!もふもふ〜
おめめくりくりで元気そうですね^^
とらっち!扇風機でその表情!かわいい〜興味しんしん
棚に猫がおさまってる…!おもしろい〜^^

ちろろちゃん、楽しそうですね。
そしてこうして遊んでいる姿
可愛いな~。とらっちちゃん
うちの小町もこういういわくいいがたい^^
表情をします。これが可愛いのですよね!
ボス君よくないのですね。
よくなってほしいな。

みきたろうさん

蒸し暑くなってきましたけど、みんにゃ元気ですよー(^。^)
ちろろは、ときどきハイになってわけのわからん行動をします~(^_^;)
でも、なんか可愛くて…。
毎年つけているのに、今年は初めての扇風機でこの顔ですよ。
去年のことは忘れていますね(-_-;)
猫部屋の棚は3段ベッドでーす(^O^)/

こんたさん

一人遊びで、ここまでやってくれるとは…って、感じです。
見ていて飽きないですよね(^O^)/
小町ちゃんもこんな顔するんですか?ビックリしたような
困ったような…(^^ゞ
でも、可愛いですよね~(*^。^*)

ボス君、なんとか頑張ってほしいですよね。
みんなで応援して、傷が塞がるように祈りましょう。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる