ネコかな?

梅雨空が戻ってきたようですね
雨が降ったりやんだりで 蒸し暑くなってきました

こんな気候になると ネコもあまり動かないような気がしますが
我が家だけですかね~

20130612 3
ウチの猫ズは 香箱組んでいるとこを見たことがなかったような気がしていましたが


20130612 6
やればできるじゃないの…不機嫌な顔だけど


20130612 4
ちろろは アンモニャイトも なんとかそれなりに形になりますね


20130612 5
ネコとは思えない体の硬いとらっちは これがいっぱいいっぱい


20130612 7
大人しく寝ていたと思ったら この足はどういうこと


20130612 8
きららが 反撃しないのをいいことに やりたい放題 噛みついてるよー


20130612 10
甘噛みだったけど とらっちもやりすぎたと思ったのか ゴメンネペロペロ


20130612 11
こんな逆毛たてるほど ペロペロしなくたっていいのに



9日の日曜日に「フルートマラソン」という名の発表会がありました
きらちろママがレッスンを受けている先生の主催で 今回は25人くらいの
生徒が 全部で68曲交代で演奏しました
6時間以上の長丁場を乗り切るだけで マラソンの意味が分かります
20130612 12
きらちろママは ソロを3曲 二重奏を1曲 この二人と先生とで四重奏も演奏しました


20130612 2
久しぶりに最寄の駅を利用したら こんなキャラクターが出迎えてくれました


20130612 1
「こまねこ」っていうらしいですよ   「どう見たってクマでしょう」と
Facebookにアップしたら 有名な作家さんの作品だということが判明
今度から ネコだと思って見るようにします


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいく香箱をくんでますねっ ちろろちゃん
あんもにゃいと こうめの黒アンモ いまいちきおくになく
あ!しましまがあるからアンモナイトにみえるんだ!
フルートってほんとに肺活量いりますよね
マラソンきつ〜   でもうらやましい〜^^

フルートされてるんですか。ステキ(^^)
とらっち~。とらっちがかわいくてかわいくて\(//∇//)\
目が追ってしまう!

鍵コメさん

国営放送の「どーもくん」と同じ作家さんの作品らしいです。

みきたろうさん

ちろろの香箱、こんなにしっかり見たのは初めてかもしれません。
こうめちゃんは、アンモニャイトにはならないんですか?
黒アンモができたら、可愛いでしょうね~(*^。^*)

朝、10時過ぎに家をでて、帰宅したのが7時前…(^_^;)
その間、聴いて~吹いて~聴いて~吹いて~つかれました~ (^^ゞ
フルートは、通常の5倍くらいの肺機能を使うそうです。
トランペットとかの金管楽器になると10倍くらいだそうですよ。

みみずくさん

フルートは学生時代とかにやっていた訳ではなくて、
50歳目前で始めました。わー歳がバレる~(-_-;)
でも、前回のフルートマラソンでは、トリをとらせていただけるくらい
自分なりに頑張っています(@_@)

とらっち、なにをやっても可笑しくて、きらちろも許してくれます(^。^)
子猫の頃は、ちろろが面倒をみていましたが、未だに子守が必要みたいです(^_^;)

すばらしー


自分でバラしちゃいけません(笑)

フルート! 楽器で演奏できるって素晴らしいですね。
しかし68曲のリレーマラソン。すげー(*_*)

こまねこっていうより、くまねこ=くまにネコの耳ですねー(笑)

よっちさん

ははは~そうなんですけど、ばれてますよね~(^_^;)
気持ちだけは若いつもりですけど、体力が~(-_-;)
普通の発表会は、一人で吹くんですけど、このマラソンでは、
こうして若いフルート仲間とアンサンブルできて楽しいです(*^_^*)

ユルキャラ…「くまねこ」ピッタリ~(^O^)/
でも、どーもくんと同じ方の作品だそうですよ(*_*)

フルートなんてステキ !
フルートマラソンって凄いですね。しかも6時間…(°_°)

うちのトラちゃんはアンモニャイトが出来ません。
お腹が邪魔するみたい…(*^^*)
とらっちちゃん、十分アンモニャイトですよ♪

ちろろちゃん、立派な香箱です。
梅雨時は眠いのかな?
アンモナイト、身体の固さが
あるんですね!うちはどうだろう。
甘噛みの後、舐め舐め。
きららちゃんはおとなしいですね。
フルートマラソンお疲れさまです。
習い事続けているのは尊敬してしまいます。

こんにちは。Mr・へぼいです。

うちもそうです。

雨のせいか
1日中ず~っと寝てるみたいです。

いいなぁ♪

けいとさん

何か楽器を習いたいな~と思って、ピアノは置く場所がないし
チェロもやってみたいけど、持ち運びが大変そうだし…
その程度で始めたことですが、思いのほか楽しくて続いています。

とらっちもお腹が邪魔して丸くなれないと思っているんですけど、
そちらにもお仲間がいましたか…(^_^;)

こんたさん

ちろろは、そこそこ猫らしい柔らかさですし、短毛でも女の子らしい
フワフワな毛です。
きららととらっちは、男の子なので体つきもガッチリしていて、
猫らしいフニャフニャ感がないのですよ(^^ゞ
きららは、自分から仕掛けることはないですよ。
言い換えれば、ビビりなんです~(@_@)

フルートは楽しいですけど、7回目のマラソンはさすがに疲れました~(>_<)
11月にも教室の発表会があるので、選曲中です。

Mr・へぼいさん

こんにちは~お元気でしたか~?
お忙しそうですね~。
ウチは、相変わらずこんな感じで暮らしていますよ(^^ゞ

私は、5月までのチョー繁忙期が過ぎて気が緩んだことと、フルートなどで
バタバタしたせいもあって、また仕事に追いかけられています(>_<)
へぼいさんに歌ってほしい曲がたくさんありすぎて、選曲しきれないでいます(^_^;)

とらっちホントに体硬いんですね。
アンモニャイトの形がちょっとヘン…?
雨の日って、猫たちあんまり動かず「とりあえず寝る」ものなんだそうです。
フルートって、なんか優雅ですよね~。でもマラソン…6時間耐久!それってロードレース並み!?
カホンだったら確実に手が腫れてます(^^;)
ボス君のカードありがとうございました!
なかなかレスもメールもできなくて申し訳ないです。

ハッブルさん

とらっちの頭と足をくっ付けるように、手を貸してあげても
高反発に戻ってしまうんですよ(^^ゞ
いつか、ハッブルさんのナマカホン聴かせてくださいね(^。^)
ホント耐久マラソンですよ。自分の演奏はもちろん体力も気力も
必要ですけど、聴くにも6時間ともなると根気がいりますね。

ボス君カード、部数も確認せずに勝手におくりつけてしまいました。
お忙しいのに、ご連絡ありがとうございます。

こんばんは^^

猫も人間もダルダルですよねー
フルートやってらっしゃるんですね^^素敵です。
このゆるきゃら、熊みたいだけど猫なんだーw

福太郎さん

関西のほうは、気温が35度以上にもなっているらしいですけど、
関東は梅雨寒ですよね。
なんとなくダルダルしていますけど、とらっちはまだ子供なのか、
急にテンション上がることがありますよ(^^ゞ
体調不良のネコちゃんたち、具合はどうですか?

フルートは、10年目に入ります。いつまで続けられるか体力勝負に
なってきました。
やっぱりクマに見えますよね(*_*)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる