05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

爪とぎの使い方

通販で 便乗買いした爪とぎ…人気があるような ないような


20130610 1
ネコジャラシと合わせワザで遊ばせたりしたもんだから


20130610 2
爪を研ぐところより 下の部分がボロボロ


20130610 3
とらっちも これじゃ キッカーですよね


20130610 4
こんなワクワク顔してくれたら どんな風に使ってくれても いいんですよ


20130610 5
のぞいても なにもないですよー


20130610 6
ひとしきり遊んだあとは 行き倒れ~


20130610 7
がまぐち


20130610 8
招き猫


20130610 9
はたらけど はたらけど 猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る

写真を見て こんな連想をするようでは 生活が困窮しているか…
ま 当たらずとも遠からずの生活ですけど なんとかやっていますので
ご心配なく~


ボス君支援にご協力いただきありがとうございました
記事を転載させていただいた 萬福堂~福太郎おうち~
のブルームーンさんからも みなさまにお礼を…とお言葉をいただいています
ボス君の様子は リンクの「中川こうじさんのツイッター」をご覧ください
傷は なかなか治りにくいようですけど 穏やかにくらしているようです



がま口(笑)!確かにがま口ですね〜(^^)
とらっち、なんでしょうか。すごく愛おしくなります。

ねこじゃらしとの合わせ技、キッカー!
覗いてみたり、みていて飽きません。
とらっちちゃんのいろんな表情、しぐさ。
きらちろママさんの愛情が感じられます。
がまぐち!は傑作です^^

このタイプの爪とぎ、初めは乗っかったりベッド替わりにしたりでしたが
いつの間にかとんでもなくボロボロになりました´д` ;
がま口、いいなぁ〜お金がたまりそう〜
とらっち♡ラブリー♪

みみずくさん

こんなに、開けっ放しにしていたら、お金が逃げちゃいますよー(^^ゞ
とらっちは、ホントの面白いです。
重いので抱っこするのに体力がいりますけど、ダンベル代わりに使えます(^_^;)

こんたさん

とらっち、可愛い顔をブッサーな顔が極端なのですよ(^_^;)
今回は可愛い顔が何枚か撮れましたね(^。^)
まだ2歳なので、もっとたくさん遊んであげたいのですが、
日中は仕事で留守にしていますし、夜は私がブログ巡りとかしていて、
放ったらかし状態ですけど、それなりに近くに居れば嬉しいみたいです(^O^)/
がまぐち…こんなに大きいんだから貯まってもよさそうですけどね~(^^ゞ

けいとさん

爪とぎは、どんなタイプでも消耗品ですからボロボロになるのは
覚悟していますが、けいとさん宅のとんでもなくボロボロ…って
どんな感じになったのか見たかったです~(^_^;)
がまぐち…貯まってくれるといいんですけどね~
みんな、とらっちのお腹に吸い込まれていっているんじゃないかしら…(*_*)

うちも猫タワー爪とぎの方が好きみたいで、ダンボール爪とぎは噛み散らかす対象になってます(^_^;)

ポストカード届きました!
可愛い子猫を使った、いかにもアイドル風な感じ(笑)じゃないところが好きです
ちょっとワイルドな感じがうちの小夏に通じる気がしないでもないですが…いやいや、小夏はアイドル小夏はアイドル…←自分に言い聞かせ中

私もしょっちゅう言われてて聞き飽きてる感もあるのでアレですが、でもそこを敢えて…きらちろママさんのお名前珍しいですよね(笑)
クリアファイルもすごく可愛くて、きらちろママさんのセンスの良さにうわああああ(〃∀〃)ってなりましたよー(≧∀≦)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

ほんとにとらっちは仕草がまだまだ子猫ぽくて可愛いですね。
この爪とぎもかわいい〜
うちも次はこんなのにしようかな。これならそそうもなくて安心!?

ボスくんのポストカード、本当にありがとうございました。
たくさんの発送、お手数おかけしてすみませんでした。
ブルームーンさんにもお疲れ様の言葉を。

ポストカード印刷面が加工されててボコボコ質感がすごいですね、とても良い仕上がりで
みんなボス君のかおですよね
傷しっかりなおりますように
むにゅむにゅー!!ボス君の傷とじとじとじるー◎◎◎◎◎@@@!!!、、、こうめ

この爪とぎ乗るのにもよさそう~(^-^)

しもべさん

ポストカードのワイルドなネコさんが、ボス君ですよ(^。^)
写真を見ると、おっとりしていそうで可愛いのに、虐待されてどれだけ
体も心も傷ついたかと思うと、本当に早くよくなってほしいと祈らずには
いられません。

そうそう、名前ね(笑)「どちらのご出身ですか?その地方には多い名前なんですか?」
って、必ず聞かれます(^_^;)
電話なんかだと、一度は聞き返されます。ほっけは魚だし、ほっきは貝だし…(*_*)
紙、綴じるヤツだってばー(@_@)

usainuさん

とらっちは、ほんと面白いヤツですよー(@_@)
前にお話ししたかもしれませんが、トライアルに出て戻されてきました。
こんな可笑しなヤツを手放すなんて、人生損した人がいるんですね~(^_^;)
湖っちゃんは、立派な青イス爪とぎがあるじゃないですか~(^。^)
アレが完璧に破壊されることがあるのでしょうか…(^^ゞ

ボス君が早く治るように、みんなで声援だけでも送りつづけましょうね。

みきたろうさん

ボス君の気持ちまで窺えるような素敵なポストカードですよね。
ホントに感動しました。
私も微力ですが、みなさんといっしょにボス君支援の役に立てたと
思いますし、あとは傷がしっかり治るように応援していきます。
こうめちゃんの呪文はホントによく効いて、必ずボス君に届いていますよ(^。^)

この爪とぎ、両面使えるのでときどきひっくり返していますよ。
でも、研ぎカスがでるのできれいにしてるお家では、気になるかも~(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる