カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2013年06月03日(月)
二対一

 
奇数というのは 割れないからという理由で 結婚のお祝いなどには
喜ばれるものです(あっ 無理に武田鉄也さんの口調で読まなくても
いいですよ)

きらちろ家のヒト用居住区で暮らすのは3匹ですが これがなかなか
いっしょに写真が撮れません
いつもシャッターチャンスを狙っているのですが・・・


20130603 1
寒かった土曜日の夜 きらら と ちろろ は くっ付いて丸まって これぞ猫ですね~


20130603 2
そのとき とらっち は 一人寝


20130603 3
そして 日曜日の夜は きらら と とらっち が 微妙な「り」の字


20130603 4
くっ付いた手が可愛かったので アップで~


20130603 5
そのとき ちろろ は お手入れ中


20130603 6
キャットタワーに垂らしたジャラシに 群がる2匹


20130603 8
そのとき ご一名様は 別のジャラシでユル~イ遊び


20130603 9
後ろのちろろ に 注目  「だるまさんが ころんだ」


20130603 10
はやっ


20130603 11
そのとき とらっち は まだジャラシに夢中


少しの間でいいから 置物化してくれませんか~


******************************************

みなさんに応援していただいている 傷を負ったボス君
喉の傷が まだ完全に塞がらず出血もあるそうです
早く元気になりますように!
京都のこうめちゃんの むにゅむにゅ~@@の呪文はよく効きますのんえ

保護してくださっている「中川こうじさん」のブログ 「のらねこ。」と
ボス君の様子が書かれたツイッターを 一番下ですがリンクに張らせていただきました


 
 
 

Comment


    
 

きららちゃんととらっちちゃんのお手手かわいー!
萌え萌え~ですw

ボス君は、感染症との闘いになってます。
暑いくなってきたので、傷が塞がらないと怖いです。
近いうちにお送りできそうです^^
色々ありがとうございます。

2013/06/03(Mon) | 福太郎 | URL | Edit
 

さんにんいっしょにじっとしてる
は、なかなか難しいのですね~(^^;)
でもきらちろママさんの実況中継的な記事は好きです(o^^o)

むにゅむにゅ~ボス君傷がふさがるがる~よくなるなる◎◎◎@@@~!!!!!、、、こうめ

2013/06/03(Mon) |  | URL | Edit
 

きららちゃんととらっちちゃんが向き合って寝てるのかわいいですねー!
ネコ同士の触れ合いを見ると、ますますうちももうヒトリ…と思ってしまいます☆
きららちゃんとうちのこてつ、色味が似ていますね(*^^*)
写真の角度によってこてつに見えます♡

2013/06/03(Mon) | みみずく | URL | Edit
 

きららちゃんちろろゃんとらっちは仲良しですね(^^)
昨日きらちろママさんとこに遊びに来てコメントしたのですが
うちのパソコンが悪くてコメント出来ずでした・・・(><)
↓きららちゃんもうちの琥珀と同じで撮影禁止を言ってますね♪

最速だるまさんが転んだには笑えましたw
ボス君早くよくなりますように!

2013/06/03(Mon) | あっこさん | URL | Edit
 

いいのいいの、みーんな仲良しさんだから
たとえ二匹でも心眼で三匹を見ますとも!むんっ!
(今、密教がらみのテープを起こしていたのでそんな気分)
それにしてもみんないい表情ですね〜

ボスくん、どうか順調に回復しますように。
こうめちゃんの呪文があれば大丈夫っ!!

2013/06/03(Mon) | usainu | URL | Edit
 

3匹って難しいですよね。
でもみんな仲良くていいな~。
リンクさせていただいてもいいですか。
とりあえずしておきますが
嫌でしたら消しますので。

2013/06/03(Mon) | こんた | URL | Edit
 

福太郎さん

ありがとうございます♪
我ネコながら、この手は萌えました~(^。^)

腹いせを何も言えない猫に向けるなんて、腹立たしさでいっぱいですが、
今はボス君の傷が癒えてくれることだけを祈っています。
お忙しい中、発送や入金確認お疲れさまです。

2013/06/03(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

こうめちゃん

こうめちゃ~ん、ボス君へむにゅむにゅ~@@ありがとう~♪
みんなでいっしょにむにゅむにゅ@@したら、もっと元気になるかと
思って、こうめちゃんのことも紹介させてもらいました~(^。^)

三人揃っての写真は、あんまり撮れないんですよ。
たまに撮れても、ちょっと離れていたりみんな別々の方を向いていたり…(-_-;)
そうですね、実況中継してますね(^^ゞ

2013/06/03(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

ホント、こてつちゃんと色合いは似ていますね(^。^)
でも、こてつちゃんはまだ2歳、きららはもう綾小路きみまろさんに
いじられるような中高年の8歳ですよー(^_^;)

2匹までだったら、飼い主としては手間は一人っ子と変わらないですよ。
みみずくさんもお留守の時間が長いようでしたら、こてつちゃんも
寂しくないかもしれませんね。
譲渡会などでご相談されてもいいかもしれませんよ。

2013/06/03(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

あっこさんのところもそうですけど、猫同士が仲良くしてくれるのって
ありがたいですよね~(^。^)
あのコとこのコが仲が悪くて…なんて思ったら、狭い部屋に置いたまま
仕事になんか行けません~(-_-;)
琥珀ちゃんも良くなったと思ったら、また…でも大事にならずに安心しました。
ボス君、見守ってくれてありがとうございます。

2013/06/03(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

3匹に見えたら乱視かもよー眼科に行ったほうがいいよ(^^ゞ
ナンテネ…ごめんね~せっかく目を閉じても心を無にして…
密教のありがたいお話しなのチャチャを入れずにいられない性格、
寺入りするしかないか~(-_-;)

こうめちゃんの呪文はスゴイよね~(^O^)/
みんなでいっしょに唱えれば百人力かな~と思いますよ(^。^)

2013/06/03(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

そうなんですよ~ごらんの通り、2匹まではなんとかいい写真だな~
ってのが撮れるんですけど、3匹になるともうジッとしていてくれません(^^ゞ
仲がいいのだけが取り柄というか、ありがたいです(^。^)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもさっそく、はらせていただきますね。
ウチの爪切り風景が過去記事にありますので、お時間あったら見てください。

 http://kiratiro.blog.com/blog-entry-69.html
もし、これで開かなかったら昨年12月6日の記事です。

2013/06/03(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

「り」の字に寝てるの可愛い♡
オテテも可愛い〜
猫ってちょこと触れてるんですよね。
うちは2匹が同んなじポーズしている時がよくあります。
あ〜癒される〜♪

2013/06/03(Mon) | けいと | URL | Edit
 

けいとさん

きららとちろろは、ホントの兄妹なので、こんな寝方をしていることは
よくあるんですけど、とらっちは血の繋がりもないし6歳も離れてても
たまには、こんなくっ付いてくれることもあって嬉しいです(^。^)
2歳児のほうが大きいんですよ(^_^;)
そうそう、シンクロしていることもありますよね(^O^)/

旭ちゃん、快復してよかったです~(*^_^*)

2013/06/03(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

くっついた手にきゅわきゅわしちゃいます~(≧∀≦)
猫の手って何でこんなにキュートなんでしょうねー

ボスくんを思うと本当に胸が苦しくなります
傍でへそ天になって寝てる小夏を見ると特に…
痛みも不安も恐怖もなく、無防備に安心して寝られる日が早くきますように(´;ω;`)

2013/06/04(Tue) | しもべ | URL | Edit
 

きららちゃんととらっちちゃんのてってが~~(*^^*)
あまりのかわいらしさに鼻血が出そうでした。

2013/06/04(Tue) | すぃ | URL | Edit
 

しもべさん

ただ並んだだけなのに、なんかいいな~と我ながら思いましたよ(*^。^*)

ウチもね、アンタたちの元気と幸せの1割でもボス君に分けてあげなさいよ!
と、言い聞かせているんですけどね~(^^ゞ
ホントに1日でも早く、怪我が治ってくれるといいですよね。
その後は、ゆっくり穏やかに暮らしてほしいです。

2013/06/04(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

すぃさん

きなこまちゃんも、こんな感じでくっついていると思いますよ。
四六時中いっしょにいられないと、萌え萌えポイントを
見逃しているかもしれませんね~(^^ゞ
でも、ずっーと見ていて、鼻血出っ放しになったらたいへ~ん(@_@)

2013/06/04(Tue) | きらちろママ | URL | Edit