カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2013年06月01日(土)
寝苦しい夜

 
はぁ~~~と 初っ端からため息をついてしまいましたが
ようやく5月が終わりました
なんのことかと思われるでしょうけど きらちろママは 
年明けから怒涛のような仕事で 毎年5月がピークなのです

これからは 暇ってほどではないですけど 11月頃までは
普通に息ができそうです


どんなに忙しくて疲れていても 
20130601 6
3匹は きらちろママとこんな感じで寝ています  
グチャグチャな布団は見なかったことに…


20130601 7
ちろろは 暑くても寒くても 枕を共有して 寝ます
アゴを枕に乗せていて きらちろママが横を見ると ちろろの顔が~


20130601 9
きららは 寒い時は布団に潜ってきて 暑くなったら布団の上とか 
きらちろママの上とか…


20130601 8
とらっちは きらちろママの足を枕にして…


20130601 10
そう ちょうどこんな感じですね~ お見苦しい部位は ご容赦を~


20130601 11
「今日もこんな風に寝るんですかね~ ちょっとユックリ手足伸ばして寝たいんですけど~」


20130601 12
「もう寝るですから カメラ禁止ですにゃ」

ということで ナンダカンダいいながら のろけてみました~



ボスくん支援のポストカードのお申込み ありがとうございました
5月31日をもって予約を締めきらせていただきました
すでに 第一便は届いたようですが きらちろママは 最後でいいですよ 
とお伝えしてありますので きらちろブログ経由でお申込みいただいた方は
もうしばらくお待ちください

ボスくんも怪我の快復には まだ時間がかかると思いますが 穏やかになってきているようです

萬福堂~福太郎のおうち~で ボスくんの様子と ポストカードのちら見ができます



 
 
 

Comment


    
 

うわ〜、自慢されたっ!w
けど、読んでるだけで寝苦しそうです、確かにww
最近、ウチでは5時起こしの三毛は来なくなり、
代わりに母猫が起こしに来るようになりました。
これって、当番制なのかな?(^^;)

2013/06/01(Sat) | まさぽん | URL | Edit
 

うわ~。うらやましいな~。
こんたのところは2にゃんとも
布団にきてくれません><
なぜでしょう~。
きららちゃん、だめ~って
可愛い!
ボス君よくなるといいですね。

2013/06/01(Sat) | こんた | URL | Edit
 

いいですね〜。冬はかなり暖かいですね!
きらちろママさん、ブログをリンク貼らせていただいていいですか?

2013/06/01(Sat) | みみずく | URL | Edit
 

これだけみんなで寝られていいなー
うらやましー枕でねるきららちゃんちろろちゃん
顔がちかくて嬉しいかも
でも、一緒にねると気を使うのかな(o^^o)

2013/06/01(Sat) | みきたろう | URL | Edit
 

最高の癒し…だけど暑がりの私にはたまらんかも〜
日々、ジレンマに苦しみそうですわ。
にしても、にゃんずのこのリラックスしきったお顔、
いいですね〜きらちろママさんとのまったりやさしい時間が
うかがえます。見習わなきゃ〜

2013/06/01(Sat) | usainu | URL | Edit
 

まさぽんさん

ふふふ、まだ怪談話にはちょっと早い時期ですが、
猫といっしょに寝たい飼い主さんからは、祟られそうな
話しでしょ(^^ゞ

さすがソラお母さん、娘が放棄したモーニングコールを
バトンタッチしてくれるなんて、ステキ~(^。^)
まさぽんさんは、ありがた迷惑でしょうけど…(^_^;)

2013/06/01(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

グレンちゃんも小町ちゃんも、もう精神的に大人なんでしょうね(^。^)
ウチは、先代猫がいっしょに寝ていたので、きららもちろろも
真似をして…って感じです。
どちらかが、いっしょに寝てくれるとついてくると思うのですが。。。

ボス君、ホントに早く治るといいですね。

2013/06/01(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

暖かさを優先するより、重いです~(^_^;)
5.5㌔くらいのきららが、どーんとお腹の上にいるんですよ(-_-;)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。よろしくおねがいします(*^_^*)

2013/06/01(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

ちろろは邪魔にはならないけど、きららととらっちは重いので、
寄りかかられただけでも寝返りできないし、掛布団の上に
いたら、寒くなっても掛けなおすこともできないんですよ(-_-;)
でも、なんかうれしいんですよね~(^O^)/
こうめちゃんは、いっしょに寝ないですか?

2013/06/01(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

湖っちゃんのお渡りは、もうなくなったのでしょうか(^^ゞ
湖っちゃんも暑がりみたいなので、また寒くなるまで待ちましょう(@_@)
usaさんも忙しそうなので、なかなか湖っちゃんとマッタリタイムは
とれないですよね。
普段通りにしているつもりでも、猫たちには時間や気持ちに
余裕があるのかないのか、わかってしまうようです。
湖っちゃんのほうから、寄ってきますよ(^。^)

2013/06/01(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

お忙しいシーズンが終わって良かったです(^^)
こんなニャンコまみれで眠れるって、多少は寝苦しいでしょうが、、、嬉しい悲鳴ですね(^m^)
カメラ禁止のお手手も可愛い♪

2013/06/02(Sun) | CAT. | URL | Edit
 

CAT.さん

年々仕事の手が遅くなって疲れもとれなくなって、ホントに年齢を感じた半年でした(^^ゞ
寝苦しいと言いつつ猫の添い寝は、なんかホッとしますよね。
ホントの寝苦しさは、これからですね~また熱帯夜がやってくる~(-_-;)

2013/06/02(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

ご無沙汰してしまいました~。
あ、ららら、ボス君のポストカード締めきり??
出遅れちゃいました~。第2弾ありますか??
忙しいのが一段落して、ぐったりしている間に、世間は梅雨に、そしてなんかいろいろ終わっちゃってます(涙)
きらちろママさんちは、3にゃんがくっつき寝なんですね。
うちは、ねーは絶対「股間」にのります。暑いと出てっちゃって、朝にはリビングの座イスとかで寝てるんですけどね。
ぴーは朝まで一緒です。今は顔の横あたりで寝てますが、寒い時は脇に潜り込んできます。
ちなみに、寒い時のねーは「股間」ではなく「ひざの裏側」で寝ます。布団にもぐりこんで来て、ひざに爪をかけて、強制的に横むき寝にさせられるんです(涙)。
なんでか足が好きな子はひたすら足にもたれますね~。

2013/06/02(Sun) | ハッブル | URL | Edit
 

ハッブルさん

お忙しそうですね~でも、お元気そうでよかった(*^_^*)
ボス君の記事、見ていただいたんですね。ありがとうございます。
少しだけですけど余分に買い取り予約しましたので、届いたら
お送りしますよ(^。^)
私も忙しくてグッタリしているうちに、6月になっていました~(^^ゞ
エンジンかけ直さないと…と、思うのですが日中は暑くても朝晩寒くて
猫ズがいっしょに寝てくれることをいいことに、ウダウダしています(-_-;)
ぴーちゃんが添い寝してくれるんですね。可愛いですね~
ねーちゃんの添い寝も、それはそれで…嬉しいような…なんともはや(^_^;)

2013/06/02(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

むっふ~~~ん♪
こんなステキな状態で毎晩眠れたら、いろんなことが吹っ飛びそうですね(^^)
6月突入おめでとうございます。ようやく一息つけますね。

2013/06/04(Tue) | すぃ | URL | Edit
 

すぃさん

は~い、いっしょに寝てもらえない飼い主さんからは、
ボッコボコにされそうな環境ですよね(^^ゞ
でも、夜はまだ寒いじゃないですか~。
寒い!と思って掛布団を掛けなおそうと思っても、動かない~
金縛りか~(-_-;)2匹で、12.2㌔の猫縛りでした(@_@)

一息つけると思ったら、ダラダラしすぎちゃって仕事がすすみません(>_<)

2013/06/04(Tue) | きらちろママ | URL | Edit