05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

猫は夜ひらく

猫の開きが始まる季節になったら 「赤く咲くのは けしの花~」の
「圭子の夢は夜ひらく」が 頭から離れないので 替え歌にしちゃいました~


20130526 8
 15・16・17時 夕食までは まだ遠い


20130526 7
 おやつ食べて ガマンしよかー


20130526 6
 猫は夜ひらく~


20130526 1
 前を見るよなガラじゃない


20130526 2
 後ろを向くよなガラじゃない


20130526 3
 どうすりゃいいのさ とらっち


20130526 4
 猫は夜ひらく


20130526 5
 猫は夜ひらく~





虐待されて怪我をしたボスくんの治療費の支援をお願いしています
下の記事もご覧いただけると幸いです


ボスくんの回復を願ったり 応援してくださったり ありがとうございます



あはは、替え歌シリーズ♬
この曲好き〜〜(^o^)

はははは!この曲猫にあうー
夜なの?
ほんとに開いてるすがたが
笑えます~癒された~

いまや宇多田母といったほうがわかりやすい?K子さん。
これ歌ってらしたころ、まだ十代だったんですよね。
信じられない〜
で、いつもながら替え歌、秀逸です!

↓ボス君のこと、すぐに反応できずにスミマセン。
私の分も購入をお願いしてよろしいでしょうか。
で、ツイッターを拝見していたら6月に京都で
写真展と講演会があるようじゃないですか。
なんとかいきたいな〜

まさぽんさん

まさぽんさんもレパートリーたくさんお持ち…というか、
お仕事がらどんな曲にも反応してくださって嬉しいです(*^。^*)
年齢が近いってのが、最大の要因かも~(^^ゞ
この歌も流行りましたよね。15歳にもなっていない子が
「あたしの人生暗かった~」なんて歌ってるとオイオイとか
思いましたよ~(-_-;)

みきたろうさん

こうめちゃんは、あまり開かないんでしたっけ?
私が夜しか、しっかり見ていないせいか夜になるとひらくんですよ~(@_@)
特に、猫部屋のコたちは、電気を消すと一斉に開き始めて、写真撮りたい!と
電気を点けると閉じてしまいます。
夜だけ咲く花みたいですよ(^^ゞ 花のようにきれいとは言えませんけどね。

usainuさん

あぁ~そうですね、でも宇多田さんも最近見かけないですね~
そうK子さんも十代で、あのハスキーボイス…猫も杓子もこの歌
歌っていましたね~(^。^)

ボス君の記事、見ていただけでもうれしいです。
ポストカードは、私も買取予約させてもらったので、余れば
usaさんのところは、強制送りつけの対象になるのは間違いないですね(*_*)
また様子を見てお知らせしますね。ありがとうございます。

アンニュイな雰囲気がすっごい出てますねえ(笑)
特にご飯前の猫はアンニュイですよね
うちはすっごく愛想がよくなります(そして負ける飼い主)


しもべさん

このメメちゃん、ごらんの体格なので、何か出ていればいつも口をモグモグさせているのですよ(-_-;)
24時間ご飯の時間だったらいいのにな~と思っているんじゃないかしら
愛想のいい小夏さんは、かわいいでしょうねぇ(*^。^*)
負けてもしょうがないですよ(^^ゞ

きらちろママさん、替え歌うまい!(^^)
みんにゃも好演してくれましたね。

下から2枚目の、とらっちがよいよい♪みたいに踊ってる風な開きが特に好きです。

すぃさん

あはは~ありがとうございます。今回は替え歌というほど
替わってないですね~(^^ゞ
替え歌、カテゴリーを作ってしまったほどですが、まだ
数も少なくて進歩していないんですよー(-_-;)
とらっち、盆踊りしているみたいですよね♪

開き!可愛いですね~。
写真と歌詞がぴったりあっているし
すごいな。
この歌好きです。若い頃を思い出します。

こんたさん

この歌、流行りましたよね~(^。^)
替え歌が好きで、カテゴリーまで作ってしまったんですけど、
まだあんまり作れていないし、歌で世代がわかってしまうほど古い歌ばかりです~(^_^;)
グレンちゃんと小町ちゃんは、あまり開きませんか?

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる