06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

猫カフェ

いつも遊んでもらっている *ミカんシロップ*のミカ姉さん と
パラダイス・カフェのたまらさんが 江古田に遊びにきてくれました

20130523 1
江古田に来てもらっても 「襟裳岬」ほどではないけど 何もないしな~と
ミカ姉さんの地元 オシャレな吉祥寺で美味しいご飯を食べに連れていって
もらっていたのですが 今回は忙しい合間をぬってきてもらいました
この「江古田コンパ」は 一部のアニメファンには有名みたいで
「臨死!江古田ちゃん」の聖地です


20130523 2
今回ご案内したところは 動物病院プロデュースの里親募集型猫カフェ
三名以上で 団体割引1時間800円なり~


20130523 3
常時20数匹が 新しい家族が迎えに来てくれるのを待っています
さっそく たまらさんの足にバリバリする子猫 
「痛い痛い」と言いながら 喜ぶたまらさんの顔もアップしたかったな~


20130523 5
この日は 子猫も5匹くらいいて ナデ放題
でも 子猫はじっとしてなんかいないですよ


20130523 6
ちょうどおやつの時間になって お店が用意したおやつを お客さんの
手からもらっています
この手タレのような美しい手は ミカ姉さん


20130523 7
猫まみれの 手前ミカ姉さんと 奥たまらさん


20130523 9
みんにゃの紹介は しきれないですけど 赤い首輪の「わかちゃん」は
水道の水に興味があるようで ジャッとだしてもらうのを待っていて
お客さんのお兄さんに遊んでもらっていました


20130523 10
天井近くのキャットウォークは 透明のアクリル板で 肉球に萌え萌え~

この日 お見合いが成立したようで 成猫だったのですが 後でお迎えに
くるからね~という里親さんがいました


20130523 16
   
20130523 17
きらら と ちろろの首輪も ここのスタッフさん手作りで 
保護猫団体の寄付になるということなので きらちろの誕生日プレゼントに
しました

たっぷり猫にまみれた三人は…続きを読むへ 




イタリアンの「KAPPA]で夕食

20130523 11
レディースディでワンドリンクサービスだったので イタリアビールで乾杯

20130523 12
前菜


20130523 13
ほたるいかとなんとかのパスタ

20130523 14
ミートソースとなんとかのペンネ

20130523 15
デザートと飲み物のセットメニュー



Comment

猫に群がられると酒池肉林って喜んでしまうのは、私だけでしょうか(笑)
カフェの看板も味があっていいです
里親カフェはよく見かけますが、動物病院プロデュースって珍しくないですか?より安心できるイメージですね
美味しい食事の写真も素敵~
まさに酒池肉林ですね(笑)

ひゃ〜すてきすてき!
さすが東京は、こういう里親募集型のカフェも多いのですね。
こんなところなら後ろめたくなく行ける気がする〜
先日子猫に遊んでもらった私も、この猫まみれはうらやましーぞー
イタリアンも!!素敵な女子会でしたね(^^)

おお、江古田・・。以前よく飲みに行きましたw
そしてネコまみれですねえ(^^)
里親さんの決まった子も・・。
とても嬉しいですね。

しもべさん

ははは~まさに贅沢三昧を通り越して酒池肉林…(*^。^*)
これだけ、ウチに猫がいても、まだ猫まみれになりたいってどうよ(^^ゞ
この猫カフェから徒歩10分くらいのところにある動物病院が
プロデュースしていて、里親さんも獣医さんと面談があるみたいですよ。
猫にとても里親さんにとっても安心しますよね(^。^)
このレストランも近所なので、ときどき行っています。
上京の機会があったらご連絡くださいましーお母様もごいっしょに(*^_^*)

usainuさん

ここにご案内することは、1か月くらい前から約束していたのですけど、
usaさんたちが、みどりちゃんをこねくりまわして(笑)いるのを見て、
ウズウズしていたんですよ(^_^;)
里親募集型の猫カフェは、収益が猫ちゃんたちのご飯代になったり、
ここに連れて来られる猫を保護している団体に使われたりするので、
できればもっと頻繁に通いたいところなんですけどね~(@_@)
イタリアンも美味しかったですよー(*^。^*)

まさぽんさん

日大芸術学部も武蔵大学も校舎を立て直して、一見近代的な街並み
のようになりましたけど、基本的に市場とか定食屋とかは変わりませんよ。
機会があったら、また是非お越しくださいって、私は江古田大使じゃないですよ(^_^;)
ウチでも猫にまみれているのに、まだ他所の猫にちょっかいだしてるしー(^^ゞ
成猫に里親さんが決まったりすると、嬉しいですよね~(*^。^*)

わあ、いいな~
ネコカフェに、美味しいディナーに、と、楽しい時間を満喫ですね(^^)y

CAT.さん

日ごろから猫まみれで、足りないわけじゃないのに、
つい行ってしまう猫カフェ…(^_^;)
ご都合がついたら、今度はCAT.さんもご一緒にどうですか~(^。^)

おもわず、襟裳岬に反応してしまいました(^^;)
森進一の声が脳内をかけめぐる私です。
岬と言えば、岬めぐりも大好きな曲ですね。←関係ない話ですみません

猫カフェのみんにゃに良いご縁がありますように。
そうそう、きらちろちゃんの首輪いいな~って思ってたのですが、こちらのスタッフさんのお手製でしたか。
今度行ってみようかな。

すぃさん

「襟裳の春は~ 何もない春です~」という歌詞が、不評だったとか。。。
地元の方や観光協会からクレームまできたらしいですが、いい歌ですよね♪
私も「岬めぐり」好きです~(^。^)

この首輪は、ゴムで若干の調整はできますが、ベルトの穴のように
何センチも動かせないので、およその首回りを教えていただけでば、
送ってさしあげますよ。
鍵コメにでも入れてください。ご遠慮なく~(*^_^*)
猫カフェもご覧になりたいのでしたら、ご案内しますよ~(^_-)-☆

ねこかふえ!いってみたいなー
外国の人がハマってる話をききました
みんな癒されるそうですね、お国の言葉ではなしかけるのだそうです
イタリアン!美味しそうー!
ほたるいかとなんとかのパスタがたべたいー!

みきたろうさん

私も普通の猫カフェは行ったことがないんですよ~(^_^;)
東京にも有名な猫カフェがあって、聞くところによると、
血統書付の坊ちゃん・お嬢ちゃんには触っちゃいけないとか…(@_@)
ここは、つい先日まで外で暮らしていた保護猫ばかりなので、
一応人慣れさせてからお店に出ていますけど、チビちゃんたちは
「みどりちゃん」みたいな感じですよ~(*^。^*)
里親さん候補は、足しげく通っているみたいです。
イタリアン、美味しかったです~上京の際は、ご一報くださいね。

イイ子を紹介してくれてありがとうございました~みんな可愛い子ばっかりだったね~・・・と、お洒落なイタリアンレストランで怪しい会話をしたのよね(笑)
また来月はもう一つのあの店に・・・♪
江古田通いが楽しみです(笑)

ミカ姉さん

楽しかったね~(^。^)
これだけの数の猫がワラワラ集まってくるのって、こんな猫カフェじゃいと
体験できないかもね~(^_^;)
次回もまたまた猫まみれの予感~(@_@)
妖しい会話の続きが楽しみ~都合のいいときにメールちょうだいネ♪

ありがたいお申し出、感謝感謝です(^^)
こまめはきなことバトル中によく首輪を取ってしまうようで、もうちょっとオトナになってからさせようかなと思っています。
そのときはぜひこちらの首輪にしたいので、相談させてください。
猫カフェ、行きたくなったらご連絡させていただきますね。
ありがとうございます♪

すぃさん

是非是非、お待ちしてますね~(^。^)
私も、こまめちゃんはまだ成長中なので、もう少し落ち着いてからのほうが
いいかな~と思っていました。いつでもご連絡くださいね。
保護猫ばかりの猫カフェもいいですよ。
ウチで猫まみれになっていても、5匹とかまとめてくっ付いて来たり
目の前に10匹以上もいる光景は、垂涎ものですよ(^^ゞ

いつも、バタバタと、ゆっくりする暇もないケド
楽しくておいしい日でした
また江古田におじゃましまーす

たまらさん

あ゛~ご返事おそくなってごめんなさい(^^ゞ
なかなかゆっくり遊べないけど、そんなに遠い所じゃないので、
また来てくださいね~(^O^)/
待ってまーす。
こちらから遊びに行ったときは、また美味しいモノ食べに連れてってね(^。^)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる