05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう一つの爪とぎ秘話

秘話…なんて書くと とても感動的ないい話しのようですが
ゼーンゼンそんな話ではありませんので あしからず…


今年の2月の初めに買った爪とぎ
20130511 1
段ボール素材の縦型で 珍しいのか 最初はワラワラ集まってきましたよ


20130511 2
でも とらっちは 空き箱のほうに興味をもったみたいです


20130511 4
すっぽり入って ちょうどいい大きさだったのでしょうね


20130511 3
爪とぎ本体は 猫部屋のみにゃさんに進呈しても この箱さえあれば…


20130511 5
ご機嫌だったのに さすがにこんなに変形してしまって


20130511 6
本体もこんなに変形するほど 使い込んでくれたので


20130511 7
交換しました~


20130511 8
ただ ドケチな きらちろママは 全部は取り換えず 真ん中の消耗の激しいところだけ


20130511 10
とらっちは やっぱり箱が好き  でも 交換用爪とぎの空き箱なので 小さい


20130511 9
箱だけ押して移動しているけど 入れない
頑張って入ろうとしているけど 無理みたいね~





おぉー、こういう爪とぎもあるんですね。
しかも使ったところだけ交換できるのは便利かも。
とらっちちゃんうまいこと箱に入りましたね(^^)
小さいほうの箱だと入れても出られなくなりそう……

はははは!!とらっち〜むちゃかわいい〜それでも
小さい箱に入ろうとがんばってる〜
この爪研ぎすごい消耗してますね!大ヒット商品

そうそう、きらちろママさんの記事を読んで、
細い箱に入ってくれないかな〜、と思ってる
飼い主です(^^)/
とらっち、ちょっと貸してもらおうかな〜w

うわー、使いこまれてますね、爪とぎ!蟻塚のようだ^^;
とらっちの下半身、力の入り具合がまた可愛い!

すごいー!とうもろこし食べた後みたいです!(笑)
ワラワラと集まって来る様子も笑えます
よさげですね、この爪とぎ
バリバリタワーってネーミングも可愛いです
本体でも箱でも遊んでくれるなんて、とらっちさん、なんてエコなんだ(≧∀≦)

↑しもべさんの上の名無しはusainuです^^;ごめんなさい

へえ~、使いこんだらとり替えられる爪とぎなんですね。
ここまで使っていただいたら、爪とぎも本望でしょう…。
うちも段ボール大好きなので、はまるかなあ~?
とらっちくん、箱の大きさの違いにいつ気づくか…!?

動画希望~

いやん♪細箱を押して移動するとらっち君、可愛い~動いているの、見たい~!
使い込んだバリバリツリー、なんかアート作品みたい!
交換できるのは良いですね♪

すぃさん

立ったままの姿勢で、爪とぎできるのもいいみたいですね。
段ボールを四角に切って、芯のポールに刺しただけなので、
交換用は自分でも作れそうだったのですが、空き箱ほしさに
買ってしまいました~(^^ゞ
でも、とらっちには小さかったです(>_<)

みきたろうさん

そうなんです。思いがけずヒット商品で買った甲斐がありました~(^O^)/
とらっちは、交換用の箱が小さくて、入ろうとするんですけど、
出られないかもしれない…と、この最後の写真までが限界でしたよー(^_^;)

まさぽんさん

ジャストサイズの箱って、なかなか見つからないですよね(@_@)
この入れそうで、でも通りぬけできないかもしれないくらいの
ギッチギチさがいいんでしょうね(^_^;)
とらっち、貸出料高くつきますよ。よく食べるんで…(>_<)

usainuさん

とらっちの下半身、かなり力が入っています(=_=)
この体勢で、箱がかなり移動するんですよ(^_^;)

この爪とぎ、どこまで削れるか…まだまだ使わせる気でいたのですが、
あまり遊んであげられない罪滅ぼしもあって、交換しましたよー(^。^)

しもべさん

ははは~言われてみれば、たしかにとうもろこしを食べたあとですね~(^。^)
バリバリタワーだけあって、音もバリバリいいますよ。
爪をといでいるのが、見ていなくてもわかります(@_@)
空き箱ほしさに交換用を買ったくらい、この箱はお気に入りなんですけど、
交換用の箱は小さかったみたいです~(-_-;)

ハッブルさん

ハッブルさんだったら、こんな爪とぎご自分で作れますよ。
12㎝程度の四方に切った段ボールに穴をあけて芯に通してあるだけですから。
芯は、暖簾棒みたいなのでいいと思いますが、後は固定の問題ですかね~(^^ゞ

とらっちは気づかないと思うので、この小さいサイズまでとらっちが
ダイエットしてくれることを期待してみます(^_^;)

いとうとしこさん

う~~ん、動画撮れたらアップしてみたいですよ~(^_^;)
本にゃんも、さすがにこの箱は無理っぽい…と思いながら、
毎日挑戦していますけどね~(^^ゞ

この爪とぎ、今度は辛抱強く(どっちが~?)もっと変形するまで
使わせますよ(@_@)

仲良く爪とぎしてますね~
↓の順番待ちかわいすぎっ(^^)

とらっち頑張れ~
小さい箱に入るとらっちのおちりかわいい~♪

あっこさん

いつもは、こんなおとなしく順番待ちなんかしないのにね~(^_^;)
とらっちとちろろは、縦型が好みみたいで、普段はタワーの麻縄の
ポールで研いでいるんですよ。
きららは、この置き型タイプが好きみたいです。
それぞれ、猫にも好みがあるんだな~って感心したり呆れたり…(@_@)

むっちむちでこれ以上、先にいけないとらっちでした(^_^;)

爪とぎ、見事なまでに愛用されていますね!!
それにしても、箱入りとらっち、かっわいい~っ(^^)
ラストの1枚、もうたまりません♪

CAT.さん

こんなに使いこんでくれるとは思っていませんでした(@_@)
立っちの恰好で研げるのがよかったのかも。

とらっち、CAT.さん好みのムッチムチ…(*^。^*)
このオチリは、博物館に展示してほしいくらいでしょ(^_^;)

こんにちは^^

このつめとぎいいですよね。
どこにあるのかしら??

とらっちくん、CMのニャンコみたいー
かわいいー(=^^=)

福太郎さん

この爪とぎは、本体はペットのコ○マで購入しましたが、
通販で売っています。
交換用は、楽テン出店で注文しました。
バリバリタワーで検索すると出てきますよ(^。^)

オチリだけは、CMの猫ちゃん風でしたね~(^^ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる