04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

かくれんぼ

どこを探しても愛猫さんが見つからないってこと
ありませんか

狭い家なのに 外に出ることはないのにきららが見つかりません
夕食後は 網戸越しに外を見ているか ゴロゴロしているか・・・なのに

「きらら~きらちゃ~ん」呼んでも 出てきません

そしたら いましたよ

kirabutudann2.jpg

こんなところに・・・

kirabutudann3.jpg

そうです 仏壇の上に

kirabutudann4.jpg

叱るどころか カメラを取りに行って 写真を撮って ブログにアップ
罰当たりな嫁だ~

でもね この仏壇は義母がなくなったとき きらちろママが購入したんだから
それに 紫檀だからヒンヤリして気持ちいいと思うの

だからって 猫用のベッドにしていいってことはないけど・・・

今日の顔も、おっさんぽい?
実家の猫は、仏壇の中に入っていって
そこの水飲んだりしてました。
死んだおじいちゃん、動物好きだったというので
怒ってはいないよね、っと。

…というかきららくん…
今日の顔は心なしかおばあさんぽく見えて…
ひょ…憑依!?

仏壇の上で いい顔で寝てますねえ ほのぼのとしてきますねえ
でも 仏壇に飛び乗ったとき 仏壇傷づけませんでした?
傷ついたら えらいことです
でも ほのぼのとした寝顔 

ゆきこさん

そうなんです。仏壇の水は飲んでいますよ。
数年前には、その水と香炉をひっくり返しちゃって
もう掃除が大変でした。
ご先祖様が許しても、私が許さねー!

usainuさん

ははは~顔だけ憑依ですか~
そういえば、義母の顔ににているかも~^^


會津のHさん

仏壇の上は、前は足跡くらいだったので、
拭けばよかったのですが、今は傷もついています^^;
ご先祖様も呆れたり諦めたりしていることでしょう^^

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる