カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2013年05月09日(木)
順番待ち その後

 
前回きららの休日で 爪とぎの順番を待っている微笑ましい
画像を載せましたが…

20130507 8
一番後ろのちろろの顔が ちょっとイラッとしているように見えませんか


20130509 1
とらっちは 「まだかな~」って待っているのに ちろろは 落ち着きなく


20130509 2
案の定 じれてきたみたいですね


20130509 3
「早くどきなさいよ」とでも 言いにきたのでしょうか


20130509 4
一触即発か… と危惧するどころか喜ぶ飼い主  猫のケンカを煽るバカ親


20130509 5
そうでもなかったようです 残念 二人でグルーミング始めちゃいました~


20130509 6
とらっちも 呆れて退散


20130509 7
何事もなかった連休最後の日でした


おまけ
20130509 8
きららは この目つきが一番好き

きららのおもしろい爪とぎもよかったら見てね 過去記事←クリックで飛びます






 
 
 

Comment


    
 

おお!きらら特集つづいてる?
爪とぎ場でのいろんな表情
ちろろちゃんも女の子らしい(*^▽^*)
男の子らはなんかおっとりで
喧嘩にならないところがまた
かわいいなー

2013/05/09(Thu) | みきたろう | URL | Edit
 

ふふふ。何も言わず立ち去るとらっち、オトナですね~
みんなケンカしないでえらいなぁ。

2013/05/09(Thu) | すぃ | URL | Edit
 

一色即発…しそうでならないんですねー\(◎o◎)/!
うちなら途端に小春ががうがう突っかかって行きますよー
猫同士ってオトナなんですかね?

きららさん特集(笑)
まったりしてるときの表情ってホントに可愛いですよね
私もこの目つき好きですー(≧∀≦)

2013/05/09(Thu) | しもべ | URL | Edit
 

みきたろうさん

爪とぎ場の写真がこんなにあって、順番待ちのイイコだけで
終わらなかったので、続編にしてみました~(^_^;)
きらちろは兄妹だけあって、たまにちろろのほうがシャーとか
いいますけど、あまりケンカにはありませんね。
きららは、自分から突っかかることはないですよ(^o^)
取っ組み合いとかもみたいんですけど…(@_@)

2013/05/09(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

すぃさん

そうですね~こうやってみると、8歳のきらちろより
2歳のとらっちのほうが精神的にオトナですね~(^^ゞ
でも、とらっちは一人で走り回ってキャーキャー言っていますよ(@_@)

2013/05/09(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

しもべさん

しそうでならないんですよー(*^^)v
やっぱり兄妹だからかな~と思いますけど、とらっちともあまり
ケンカはしないですね。
たまに絡み合っているところをみたいのですが…(@_@)
この目つき、可愛いってわけではないんですけど、猫っぽくなくて
いいですよね(^^ゞ

小春さんのほうから突っかかるって…猫さんのほうが
突っかかるって話はよく聞きますけどね~(^_^;)

2013/05/09(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

忙しい中の更新、ご苦労様です(^^)/
きららちゃんの過去記事、楽しかったですね〜。
ちろろちゃん、たしかにちょっと「イラ」って
してみえますね〜。

2013/05/09(Thu) | まさぽん | URL | Edit
 

まさぽんさん

ボツにするにはオシイ写真だったので(自己満足でしかないのですが)
続編を作ってみました(^^ゞ
たしかに、この爪とぎはクズがでるのでウチもあまり使いたくない
のですが、猫ズが喜んでくれると思うと、まぁ仕方ないか~となって
しまいます(^_^;)
ちろろ、ブッサーな顔でしょう(@_@)

2013/05/09(Thu) | きらちろママ | URL | Edit