きららの休日

GWいかがお過ごしでしたか
今年は お天気にも恵まれて行楽日和でしたね

休日は 仕事がはかどるかと思っていたのですが やはり気も
そぞろになってしまって 想うようにいきませんね


さて きららは どんな休日だったかというと
20130507 2
ボール遊びをしたり~

20130507 3
ブレブレだけど おもしろいカッコウしたり~

20130507 4
お手入れをしたり~   後ろのとらっちが 可笑しい~

20130507 7
爪とぎしたり~

20130507 8
順番待ちされているのに われ関せず~

20130507 1
ブログ巡りをしているところへ 邪魔しに来たり~

20130507 6
ご飯を食べて~

20130507 10
食後の休憩…ゲフッって言っているオッサンみたい

20130507 9
あらら もう寝ちゃったわ

20130507 5
ま 休日でなくても 毎日がこんな感じですかね~


comment

管理者にだけ表示を許可する

これぞ由緒正しい猫生活ですね!(≧∀≦)
うちはこれに飼い主へのかみかみ攻撃やひっかき攻撃が加わります
きっと愛情表現なんだと思い…たい、です(ノд`)

こんにちは^^

きららいいな~ いっぱい遊べて。

ボール遊びの写真、すごい躍動感あります!

おだやかで和やかないつもの一日、
それが猫にとっても人にとっても
いちばんシアワセなんですよね。
きらちろママさんのブログを拝見すると
そんなことをしみじみと思います。
やさしさがあふれているのだ〜

あはは〜、順番待ちかわいい〜。
今月は忙しいんですよね、でも少しは
お休み取れましたか〜(^^)

しもべさん

まぁどちらの猫サンもこんなものですかね~(^o^)
小夏さんは、一見大人しそうですけどひっかいたりするんですか(^_^;)
かみかみ攻撃は、歯がむずむずしたりするとやりますね。
愛情表現ですよーきっと。。。(@_@)

Mr・へぼいさん

きららは、あまり動きが激しいコではないので、
これでも躍動感があるほうなんですよ(^^ゞ
こんな写真がクリアに撮れるようになるといいんですけどね~(-_-;)

usainuさん

猫にとっては、平凡な日々が一番なんでしょうネ。
食べてー寝てー遊んでー(食う寝る遊ぶってCMありましたよね)
鈍臭い猫連中なので、穏やかに見えるかもしれませんが、
活発な猫サン見習え!と、思いますよ(^_^;)

まさぽんさん

順番待ちには続きがあって、その続きは次回をお楽しみに…(^^ゞ

今年はいつまでも寒くて、なかなか冬物も片付けられなかったのですが、
猫用のコタツを撤去したり、毛布を洗ったりして過ごしました。
休んだ気がしない~(-_-;)

かわいー

きららちゃん走り方可愛い(^^)
猫は遊んで食べて寝るのが幸せだにゃん♪

楽しそうなGWだったのですニャー♪
爪とぎの順番待ち(笑)と、とらっちのポーズが可愛いです~(≧∀≦)

ブルームーンさん

きららが、こんなにボールを追いかけるなんて珍しいんですよ(^。^)
毎日が日曜日の猫でも、飼い主がゆったりしていると嬉しいみたいですね。
萬福堂のみにゃさんもGW満喫できましたか~(*^。^*)

emiさん

毎日がGWですニャ~(^^ゞ
爪とぎを新しいのに替えたわけでもないのに、写真撮ってたら
ワラワラ集まる連中って…(^_^;)
きららが、どーってことないお手入れポーズだったのに
とらっちがおもしろかったので載せちゃいましたー(@_@)

きららちゃん、毎日楽しそうですね(^^)
ニンゲンが休みのときは、ニャンズのお相手できるし面白いしぐさをたっぷり堪能できるし、お互いしあわせですね~

すぃさん

普段あまり構ってあげられないので、遊んだり写真撮ったりするのも
たまに…なんですけど、飼い主がゆっくりできる日は、猫ズも甘えモードに
なりますね(*^^)v
猫たちは毎日が変わり映えのない休日みたいなものですけど、
ニンゲンのほうが癒されますよね~(^o^)

特集だ!! ここのところ時間がなくていま初めて みました(>_<)
おっとりしてるかとおもえば
ボールでアクティブになったり
とらっちののぞきこんでる?姿さいこー!
爪とぎ順番待ち!そんなことするんですね
やはりきらちろママ目線が好きだなー
もう一度、きららちゃんを堪能してこよう、、

みきたろうさん

みきたろうさんもお忙しそうですね。

きららは、普段あまり活発に動くコではないんですけど、
このときはボールに反応しましたね~(^^ゞ
こんなときの写真がクリアに撮れるといいんですけど、
ま、わかればいいか~(@_@)
ピンとをあわせていないコのほうが、おもしろかったり可愛かったり
するんですよー(*^^)v
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる