03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きらちろアップル三兄妹

薫風さわやかな5月になりましたね~
しかしながら きらちろママにとっては 一年のうちで
一番仕事が忙しい恐怖の5月なんですよー

ブログ更新しようにも 写真も話題もなく 危機的状況ですが
簡単更新でも 頑張ってみたいと思っていますので
温かい目で見てやってくださいませ

8匹の猫を収容するために 引っ越してきたマンションは
景色と静かさで選んだのですが 残念ながらあまり陽当たりは
よくありません

20130501 3
一日のうち 日の当たるわずかな時間に 日光浴するきらら
窓にしっかり写り込んでしまいましたが・・・おじいさんみたいですね


20130501 4
下から覗き込んでみると 「極楽だにゃ~」


20130501 5
起こしちゃったみたいで ワッルーの顔


20130501 8
ちろろ も タワーの下で お腹温めちう


20130501 7
あっ こっちも起こしちゃったかな


20130501 1
この可愛いコは 誰でしょう そう きらちろのお兄ちゃんの アップル です


20130501 2
こんな可愛い顔なのに 長いこと外暮らしをさせてしまったので 
顔を合わせても ウーシャーは言わないけど 
まだ きらちろとは仲良く遊べないのですよ


20130501 6
いつかいっしょに遊べるといいね  8歳にもなると むずかしいかな~


20130501 9
きらちろも 最近はベッタリ・・・ってことは少なくなったけど
たまには こんな光景も見られますよ
ここに アップルも入れる日がくるといいね











お日様ぬくぬく~♪

まだまだ日向が気持ちいい季節ですよね
外猫さんたちも、少しは過ごしやすいのかなって思うとちょっと安心します

兄妹だけあってやっぱりそっくり!
美形なとこも一緒なんですね
スリーショットの日向ぼっこが撮れたらいいですね

ほんとに可愛い3きょうだい。
一緒に団子になってくれる日がきてもこなくても
ひとつ屋根の下で暮らせるだけでハッピーだと思いますよ〜
ぬくぬく春の陽射しを浴びる猫さんは本当に幸せそうですね。
ぼへ〜っとしたお顔がまたいいのよ〜

アップルちゃん なれてくれたらいいのにな〜
三兄妹なんですね ちろろちゃんが似てない…^^
きららちゃん〜そんな顔しないで
口みせて〜したくちびる…
みんなでなかよし写真 まだまだこれからきっと
撮れますよ
きらちろママさん ずーーと忙しい印象です〜
お体たいせつにっ

そうですよね、決算関係ですね?
3月が過ぎたと思うとすぐにやってくる感じですね(^^;)
しかし、八匹って、食事代だけでも大変ですよね〜。

しもべさん

暖かいってありがたいですよね~♪
そう、特に外猫を見ていると安心していられる時期になりました。
お日様と猫って、似合いますよね。

猫を飼い始める前は、色柄くらいしか区別できなかったけど、
顔立ちはもちろん、鳴き声や性格やぞれぞれみんな違って
おもしろいです。
でも、兄妹ってどこか似ていますよね(^_^;)

usainuさん

ホントにひとつ屋根の下にいてくれるだけで嬉しいです~(*^。^*)
やまだ紫さんのまんがで「せけんなど どうでもいいのです
お日様いっこ あれば・・・」という猫のせりふが忘れられません。
ごはんの次にお日様~ってくらい好きですよね~(^o^)
ぼへ~とした顔は、きらちろアップル兄妹の特権かしらね~(^_^;)

みきたろうさん

きららとアップルが男の子で、ちろろだけが女の子なんですけど、
毛皮の色も違いますし、大きくなるとそれぞれ個性がでてきますね。
でも根本的なところは、やっぱり兄妹なんだ~って思うところが
ありますよ(^^ゞ
きららの茶っこい唇…また写真撮りますね~(^O^)/
今月を乗り切れば少しは余裕がでてきますので、頑張りマスよ~
でも、ユルユルやっていますから大丈夫で~す(^。^)

まさぽんさん

そうなんです。官公庁や大会社に合わせて3月決算に
するところが多いんですよ(^^ゞ
我が家の家計に占めるニャンゲル係数は、異常な数値を
示しています(@_@)
家計簿の集計が怖い(>_<)

日向ぼっこ、気持よさそうですね~
ニャンズの顔を見てると、私も眠くなってきます。ふふふ。
アップルちゃん、ちょっとずつでもきらちろちゃんと距離が近づくといいですね。

かわゆ~♪

うわぁん、アップルくんの「なあに?」って見上げたお顔・・・なんて可愛いv-238少しづつでも慣れて、みんにゃと遊べる日がきます様に♪
わ~きらちろママ様も今月も超ハードなのですね~わたしも6月一杯位まで凄い事に・・・ああ、休み明けが恐ろしい~です~!

すぃさん

こんな顔をみていると、猫には日向がよく似合うとつくずく
思いますよね~(*^^)v
まだ少し寒いので、余計日差しのありがたさがわかります。
アップルも一緒に暮らせるだけで、私は幸せなんですけど
もう一歩…って、欲張りですかね~(^_^;)

いとうとしこさん

アップルは、おしゃべりなんですよ~(^_^;)
私の顔をみると「な~ん、あんな~ん」って、変な鳴き方します。
だから、どの写真も口が半開き~(^^ゞ

としこさんもハードなのね、しかも来月も・・・(泣)
体に気をつけて~ストレスで過食しないようにね~(-_-;)

こんにちは

いつかみんにゃでお団子になれるといいですね♪

連休もお仕事お疲れ様です~(^^)
気温差あるので体調気をつけて下さいね。

ブルームーンさん

ありがとうございます。8匹団子になったら圧巻なんですけどね~(^^ゞ
ケンカしないだけでもありがたいとおもっています(*^。^*)

5月なのに朝晩寒いですよね。
萬福堂のみなさんも気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる