04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

再び 入ル

前回エコバッグに入る 猫ズをおとどけしましたが
洗濯カゴも好きですよね~


20130429 1

きらら は 子供のころから洗濯カゴが大好きで ただ入るだけじゃなくて
こうやって 被せてあげると 何十分でもこのままでいるんですよ


20130429 2

そうなると とらっち が 黙っちゃいません


20130429 3

自分も中に入りたいのか


20130429 5

手を掛けたり~


20130429 4

乗ってみたり~


20130429 6

かなり動かしてみたのですが きらら は 出てきそうにありません


20130429 7

なので ちょっとだけ手を貸してあげたら とらっち も 潜り込みましたよ~
まんまと 2匹カゴの猫


20130429 8

さすがに 2匹じゃ苦しかったか きらら が 飛び出した後は ご覧の通りに…


20130429 9

カゴ 楽しかったね~ ゴロンしながら エイエイオーって どういうこと?


20130429 10

な~んだ お手手ペロペロしたかったのね~ それにしても この身体のねじり方って…


20130429 11

28日 招待していただき タップダンスというものを観ました
テレビのコントみたいなものでは見たことはありますが 生では初めてでした
カッコ良かった~はまりそう~
昨年 TNRを依頼された方のお嬢さん(といっても40代)がプロデュースの公演で
「お時間があったら、いらしてください」と招待状が送られてきました
持つべきものは 猫友~





スポンサーサイト

籠の中って、ニャンコ的には狭くて落ち着く感じなのかしら(^^)
エイエイオー!も可愛いにゃ♪

CAT.さん

カゴも箱と同じような感じじゃないですかね~(^O^)/
カゴは中から見えるので、かぶせても安心感があるのでしょうね。
マルゴー様は、カゴはかぶりませんか?

洗濯カゴも好きですねー(^_^;)
うちは穴が開いてないタイプなんですが、ずーっと中に入ってます
何がそんなに楽しいんでしょうね…
しかもうちはまだ1匹だからまだしも、あの狭い空間にそんなにぎうぎう入っちゃうなんて(笑)
いや、その狭いのがいいんですかね(笑)

さすがっきららちゃん!そのままでじっとしてるだけ
なのですねっ だけっ ていうのがすごくいいです!
とらっちは遊びたい〜その中が特別に見えたのかな〜
その気持もかわいい〜^^

しもべさん

小夏さんは、穴が開いていなくても入っているんですか?
ウチはビビリ猫だから、周りが見えないと恐怖かも~(^_^;)
でも、ネコには狭所恐怖症なんてないのでしょうね(^^ゞ
とらっちは、とりあえず先輩猫の真似をしますよ。
特に、遊びに関しては…囚われの身ごっこと思っているのは
飼い主だけですが。。。

やっぱりきららくん、面白い。
もう仕草のひとつひとつまで愛おしくて
目が離せなくなってます。個性的だわ〜
カゴの猫、やっぱおちつくんでしょうか。
うちも今度やってみよう。…大きさが問題だ…

みきたろうさん

そうなんです!ただじっとしているだけ・・・(^^ゞ
何を考えているのかな~大丈夫かな~と想うくらい(^_^;)
周りが見えても襲われるとこがない、籠城中ってことですかね~(@_@)
とらっちも、きららが楽しんでいれば自分も~ってなりますよ。
こうめちゃんは、カゴとか入りませんか?(*^。^*)

籠のせ、うちもよくやります~!
うちの場合は飼い主が閉じ込めて遊んでるんですけどね(←ヒドイ)
きららちゃん、ずっとじーっとしているんですか。
落ち着く感じなのかな。
とらっちくんはマネする側なんですね~、おもしろい♪
エイエイオーがかわいい(^.^)

usainuさん

籠城中のきららに、落城を迫るとらっちの構図ですかね~(^_^;)
逆の場合は簡単なんですけどね。
とらっちは兵糧攻めにすれば、すぐ落ちます(~_~;)
とらっちが入れるくらいなので、湖っちゃんも余裕で入れますよ。
無理やりぎうぎうに入っているのを見てても楽しいかも~(^O^)/
頑張れ!こっちゃん


ねこじゃらしさん

タビアンヌさんも、カゴネコごっこに付き合わされているのですね(@_@)
タビアンヌさんは、どんな反応なのでしょうか?
ウチも籠の鳥ならぬ、籠のネコ~といって、飼い主が喜んでいます(^o^)
飼い主のほうが飽きて、カゴを片付けてしまうので、どのくらい
辛抱できるかわかりませんが・・・。
こういうバトルも多頭飼いならではの楽しみですよね~(*^_^*)

コメふたたび。
たぶんおなじ大きさのカゴだと思ったのですが…
はみでまくり、うなりまくり、亀のように背負って暴れ、
にっちもさっちもどうにもブルドックでした。ちゃんちゃん。

可愛い♪

きららちゃん、囚われの身ごっこでしょうか?
うちでも流行ってますw
エイエイオー可愛い♪

usainuさん

あははは~
目に浮かぶようだわ(*^_^*)
さすが、「あたし様クラブ」の会員だけありますね~
こんなもの被せられて・・・のプライドいいね~
でも、なんだかんだとなだめながら写真を撮っていたんでしょ(^^ゞ
湖っちゃん、とんだ災難でしたね(@_@)

ブルームーンさん

出入り自由の囚われの身ごっこのつもりだったのですが、、
きららは悲壮感が全くなくて喜んで入っているので籠城ですね(^^ゞ
萬福堂のみにゃさんも、カゴ好きなんですか~♪
楽しいですよね、遊んでいる方も見ている方も・・・(*^。^*)

きららちゃんかわいすぎっ
何十分もいてるなんて・・・
かごの中のきららちゃん満足げですね(^^)
とらっちも一緒に入りたかったね~

あっこさん

きららは、お願いして出てもらうまではずーっと入ったままです(^o^)
今回は、とらっちの参入で諦めてでてきましたけど。。。
久しぶりのカゴだったので、まだ遊びたそうでしたけど、
撤収しました(^_^;)
とらっちは、真似したがりますよー(@_@)

きららちゃんもとらっちも、2人ともかわいいですね~ (*^^*)
うちでも、きなこがカゴ好きです。
普通に置いておくとジャンプして自ら捕らわれますw
こまめはまだかな。

すぃさん

洗濯カゴは普通に置いておくと、とらっちは必ず入っています(^_^;)
被せワザは、自分ではできないので、お手伝いさせてもらっているのですが、
きららは、子猫の頃から座敷牢状態が好きみたいですよ(^O^)/

こまめちゃんも、きなこちゃんのやることを見て真似しますから、
そのうち囚われの身ごっこの虜になりますよ…きっと(*^_^*)

あははははは。

ウチでは「猫捕獲器」って呼んでます^^;

キララのひねりがスゴイ@@;


Mr・へぼいさん

どらみちゃんご一家もカゴで遊ぶんですね~(*^。^*)
わらわら集まってくる様子が、目に浮かぶようです(^o^)
「飛んで火に入る夏の虫」状態でしょうか(^^ゞ

きららのひねりは、盆踊りっぽくも見えますよね

きららちゃ~ん♪

柑橘猫きららちゃん・・・え!ずっとこのまま?・・・ヘンでスキっv-10
ね~ホント個性的にゃんですね~♪らぶり~♪
タップ、大昔にNHKホールで「42ndストリート」見ました。
ステキですよね~!で、ダンスやってた時、何曲か踊りました~
今はもう出来ないにゃ~v-510(笑)。

いとうとしこさん

変なきららを好きって言ってくれて、ありがとう~~♪
狭い空間が落ち着くのかしらね~(^^ゞ
飼い主が貧乏人だから、広い所がいいの!っていわれても困るので、
ちょうどよかったですよ~(^_^;)
としこさん、ダンスもやってたの?
やっぱり多彩だわ~(*^_^*)カッコイイよね~。
周りの観客もタップをやっている人みたいで「やるね~」なんて声がでたり
自然と拍手がおこったりで、楽しかった~(^O^)/

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる