04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

エコバッグ

co2削減のために マイバッグ持参にご協力を~と
叫ばれて久しいですが レジ袋を辞退して どのくらいco2が
削減されているんですかね~

ま そんなことはよくわからなくても 買い物には マイバッグを
持参しているきらちろママです

20130426 3

この中身は お買いものしてきたんじゃないですよ


20130426 4

でも ちろろ と とらっち は 気になるようですね
このバッグは 猫ご飯が入っていることが よくあるもんね


20130426 5

ちろろ は 中身が きらら だってわかれば ふ~~んって感じですが


20130426 6

とらっち は いっしょに入りたいのか・・・いっしょは無理だよ~


20130426 7

きらら が出た後 果敢に挑戦するとらっち


20130426 8

おや スッポリ収まりましたね~


20130426 1

エコバッグが小さくて 苦しかったのか この開き方・・・


20130426 2

おヘソまで クッキリと・・・ これ ホントにおヘソかな~






エコバッグたくさんもってますが
なかなか使えてません〜^^;
きららちゃん みんなにくんくんされてだんだん
横になっていくところが…かわいいっ
とらっちぜんぶ入ってみて満足したのかな^^
小梅は袋に入りません 超びびりっこなので
向こうが見えないところには怖くて体をいれられないのかな
上から毛布ですっぽりは大好きなのに

お〜、上手く入りましたね〜♬
こうして、袋に収まるだけでもネコって可愛いですよね〜。
これおへそなのかな?(^^;)

好きですよねえ、袋(^_^;)
うちもレジ袋によく入って、静電気ばりばりになってます
その袋ごと大きく振ると(上下にはさすがに怖くて回せないので左右に)、すごく楽しんでくれます(笑)
絶叫マシンに乗ってる感じ?
お試しください(笑)

みきたろうさん

エコバッグって、プレゼントとか景品とかで、どんどん増えますよね(^^ゞ
きらら、倒されてもけっこうしぶとく入っていたんですけど、
とらっちには譲りましたよ~(^O^)/
こうめちゃんは、見えないところに入らないのは、危機管理が
ちゃんとできているからでしょう(*^_^*)
ウチの連中は、ビビリなのに無防備なんですよー(^_^;)

まさぽんさん

箱とか袋とか、取りあえず入ってみる…ってが猫のサガなんでしょうか(^_^;)
おヘソなのかどうかわからないのですが、ただの毛割れじゃないかしらね~
でも、真ん中にミステリーサークルが…(@_@)
まさにミステリーですよ(^O^)/

しもべさん

あーわかります~レジ袋の静電気(>_<)
威嚇したって、あんなに逆毛にはならないでしょうね…フフフ
おぉ~今度大きく振ってみますね(^_-)-☆
でも、とらっちは7㌔近くあるので、腕を鍛えておかねば…(^_^;)

遂にとらっちに、大ネコの証のミステリーサークルが出現ですか!!
おなかのド真ん中ですよね?
多分、おヘソで間違いないです凸

CAT.さん

えぇ~ミステリーサークルって、大ネコにしか現れないのですか!?
とらっち、大ネコに認定されたってことですね(^_^;)
ま、誰が見ても大ネコに間違いないですけど~(@_@)



きららちゃん顔だけ出しててかわい~(^^)
とらっちのみちみち感もたまりませんね。
そしてクールに去っていくちろろちゃんがなんともイイ!
三者三様ですね。

すぃさん

ホントに、ネコもそれぞれでニャン生いろいろ十猫十色…
みんな個性があっていいですよね(*^_^*)
ちろろはクールですけど、女の子なのでわりと周りに気配り
しているように見えます。飼い主の欲目ですかね~(^_^;)
親バカともいえます(@_@)
こまめちゃん、大変でしたね。
GW、ゆっくりできるといいねですね♪






ほんと、このきららくんの表情、なんともいえず可愛い〜
おとぼけ風味が最高ですね。
きらちろママさんの写真もお上手なんだわ(^^)
そしてついに現れましたか!ミステリーサークル!
とりあえず拝んでおきました。ぱんぱん。

usainuさん

きららのおとぼけというか、おマヌケ顔は我ながら愛嬌が
あると思ってみていますよ(^^ゞ
写真は、もうすこしきれいに撮りたいな~と思っているのですが、
カメラがコンデジだし、サイズ合わせるのにトリミングすると
画像悪くなってしまいます~。
こんな感じ…ってのがわかればいいや!っていうスタンスで(@_@)
とらっちのミステリーサークル…私も数回しか見たことがない
貴重な御開帳でした~(*^_^*)

おー!へそ?

どうもー 初コメントです。

おへそですか! なんだかぬいぐるみの中の生地が見えてるみたいな(^_^;)
すごいオープンぶりですね、それだけ安心なんですね

何故に袋や箱が好きなんでしょう? 謎だ!

よっちさん

ようこそいらっしゃいました(^O^)/
こんなブログをご覧いただいていてありがとうございます。

ただの毛割れのような気もするのですが、体の真ん中に丸い自然の毛割れ?
まさにミステリーサークルじゃないですか~(^_^;)
猫の箱や袋好きを解明したら、ノーベル賞ものかもしれませんよ(@_@)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる