ジャストサイズ

少し暖かくなった関東ですが まだまだ猫ズが布団inを
してくれる きらちろ家です


20130424 1

こんなカゴを見つけたら 入ってみたくなるのが猫なんですね~


20130424 3

ちろろには ジャストサイズのようでした まさに かご猫


20130424 4

 とらっちも~


20130424 5

無理じゃないの~


20130424 6

ゼッタイ無理だって


20130424 7

ほ~らね 誰が見たって ここで寛ぐなんてムリ


20130424 8

この箱だったら ジャストサイズだね~ このまま梱包して 誰かに
送りつけちゃおっかな~


20130424 9

ちょうど 送り状もあるしね  どなたか貰ってくれませんか~

でも 昨年のクリスマス も とらっちをプレゼントにしたのに 
誰も貰ってくれなかったもんね

しょうがないね きらちろの弟分でいたいっていうんだから…
そのわりに態度デカいけど


きらら 追記しました~



みきたろうさんのご要望にお応えして ブレブレ写真ですが 
きららも カゴに入ってみましたよ~

20130424 10
 
どれどれ


20130424 11

よっこらしょ


20130424 12

あれ? 入るカゴじゃなかったんだ~



コメントの投稿

非公開コメント

とらっち、ますます大ネコ化しています??
そこがまた可愛いんですよね(←大ネコフェチなので 汗)

この、みっちり感というか、ぎうぎう感が可愛いですよね
うちもまだまだ布団inしてくれます
寒すぎるのはヤだけど、冬はこれがあるから嬉しいです(笑)

あはは、このクリスマスプレゼントの記事、
楽しかったですね(^^)
そうか、誰ももらってくれんかったかw
とらっちちゃん、先代の柄にそっくりなんですよ〜♪

こんにちは

とらっちくん、大きいのねー(^^)
うちも皆巨大だけど(笑)
福太郎辺りと同じくらいあるかしら~
ざる、もうちょっと畳めば入れるかもよー(笑)

おぉー、とらっち ぎゅむぎゅむだ(^^)
果敢に挑戦するところがかわいらしいですね~

どうしよ、とらっち贈られてきたら!ワクワクドキドキ(o^^o)
入ってみたい気持ちがたっぷりなとらっち
かわいいなー
ちろろちゃんはちょーどでかわゆす!

あれ?きららちゃんは?

CAT.さん

そうなんです~(^_^;)
肥満用のフードを食べてくれなくて。。。トホホですよー
ま、健康なんでいいですけどね~
昨日も、マルゴー様に迫る勢いの写真が撮れましたので
乞うご期待(^O^)/

しもべさん

世の中には、猫サンのギュウギュウ流箱道というのがあって、
その道を極めているらしいです(^O^)/
箱の大きさや形で、入るポーズも極める師匠もいるのですが、
ウチの連中なんて、まだまだ遊び程度ですよ(^^ゞ
小夏さんもお布団inですか~可愛いですね~(*^。^*)

まさぽんさん

ねぇ~せっかくプレゼントしようと、企んでいたのに(ワルですね~)
誰も貰い手がいなかったなんて・・・(^_^;)
とらっちは、保護したときに一度トライアルに行っているのですよ。
出戻り経験者なので、こちらも慣れっこになりました~(@_@)
このトラ柄は、ウチの先代もそうだったんですよ(^O^)/
なので、やっぱりウチのコでいたいのかな~なんて、シミジミ。。。

ブルームーンさん

箱には、みっちり収まっているように見えますけど、
このとらっち、ネコとは思えないほど体が硬いです(~_~;)
ネコって、ふにゃふにゃで柔らかいのが特徴じゃないですか。
別の生き物なんですかね~(^^ゞ
7㌔近くはありますよ。福太郎ちゃんは見た目が大きそうですけど
軽いんじゃないですか(^o^)

すぃさん

懲りない性格というか、学習能力がない…というか(^^ゞ
ま、ヒマなので思う存分、諦めがつくまでやってもらいますよ(^o^)
きなこまちゃんも、自分で諦めがつくまでトライしますよ、きっと(^O^)/

みきたろうさん

あはは~こうめちゃんがOKって言ってくれるかな~(^^ゞ
でもとらっちは、なんだかんだ言ってもきらちろの弟がいいみたいなの(^_^;)

みきたろうさんのリクエストにお応えして、きらら追記しました~(^O^)/
きららのファンでいてくれてありがとうございます~(^o^)

わ〜いきららちゃん〜ありがとうございます
きららファンとしましては気になって…^^;
おしりが大きかったかな?
そのちらっと籠を見るきららちゃん
おかしいな〜?てかんじ?^^くすくす

みきたろうさん

そうそう、あれ?なんで入れなかったんだろう(^^ゞ
って、顔がなんともいえずおかしかったです~。
きれいに撮れなかったのでボツにするつもりだったんですけど、
紹介できてよかったです~(^O^)/

ちろろちゃんととらっち、こんなに大きさに差があるのですね〜
いやあ、大猫も小猫も可愛いですよお。

それにしても…いいなあ、お布団in。
あ、でも私は極端な暑がりだからそれはそれでツラいかも
(というかうちの場合はお互いに…ですね^^)

usainuさん

ちろろととらっちでは、体重は倍近くちがいますし、
体長も明らかですよね~(^^ゞ
とらっちを抱っこした後にちろろを抱くと、こんなに軽くて大丈夫かな~
と心配になるくらいです。
先代猫も6㌔前後の大ネコばかりだったので、私自身も小さい猫に
慣れていなくて・・・でも、獣医さんから、ちろろくらいが標準サイズ
って言われると、他の連中は何なんだ~(~_~;)
お布団inは、そろそろご遠慮願いたいところです~(@_@)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる