ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > 昼下がりのバトル  

昼下がりのバトル

2013 - 04/15 [Mon] - 00:21

風が強くてまだまだ肌寒い関東地方ですが 晴れの日は
気持ちいいですよね~

きらちろママも日中 家にいるなんて久しぶり~
このあと また少しだけお仕事してきたのですけどネ 

20130415 2

ちろろが ニャコムに勤しんでいました

20130415 3

きららと とらっちもタワーに集まって ニャコムでもするのか と 
思っていたら きららは とらっちに オチリのニオイを嗅がれたのが
気に障ったみたいで・・・

20130415 4

なにやら不穏な空気が

20130415 5

とらっちは 爪とぎなんかで ごまかそうとするものの

20130415 7

きららは 許してくれそうにないですね

20130415 6

となれば 遊び盛りのとらっちは 喜んで応戦しますよ

20130415 8

どっちも頑張れ~

20130415 1

「そこの男子 うるさいわよ」 の一喝で 終了
きららも とらっちも 声は出していないので バトルってほどではなかったですし
連写していたので けっこうおもしろい写真が撮れたのですが 紹介しきれず 残念

20130415 9

恐るべし女帝ちろろ また平穏な きらちろ家に戻りましたとさ






凄い凄い、決定的瞬間を捉えるのお上手〜
さすが猫マスターのきらちろママさんですね(^^)
しかしちろろちゃんは貫禄だなあ。
姐さんと呼ばせていただきますとも!

あぁ?何すんじゃ、われぇ(#`皿´) って、感じがいいですね(笑)
この後、追っかけ合いっこになったりするんでしょうねー
楽しそうです(笑)
うちは犬から猫への一方的な突っかかりなので…楽しいのかなあれ…(^_^;)

usainuさん

ほんの数分の出来事だったんですけど、見ていておもしろかった
ですよ~(^O^)/
ちろろが外の虫か鳥かなんかを追っておいて、顔の動きが
おかしかったので、カメラを持ってきたらこんな光景になって(^^ゞ
ちろろは、まさに姐御肌ですね。

しもべさん

そうそう、セリフつけたらそんな感じですよ~(*^_^*)
少し暖かくなったので、冬眠から覚めたように動きが活発に
なりましたね。
きららは、そんなに動くタイプじゃないんですけど、
最近とらっちと、よく追っかけっこするようになりました(@_@)
しもべさんちでは、小春さんが突っかかるんですか?
猫のほうがちょっかい出す話しは、よく聞きますけどー(^_^;)

ニャムコ

ニャムコ、がんばってる猫さんは多いですね^^
バトル、すっごいお耳になってますねーw
小さい子だといいですが、大きい子だと音凄くないですか?
ちろろちゃんの一喝顔、可愛い^^

↓TNRお疲れ様です。
ホント、疲れますよね(^^;
体調には気を付けて下さい。

ふふふ。きらら&とらっちは、ウチのきなこまみたい(^^)
色といい、じゃれあいといい、同じような感じです。
ちろろちゃん、怒った顔もカワイイですね~

福太郎さん

あら?今日は福太郎さんの出番ですか(^^ゞ
猫は、耳で物をいいますよね。
おっ、やるか~って、見ていておもしろいんですけどね~(*_*;
とらっちは7㌔近くあるので、タワーから降りるときもドーンですよ。
マンション住まいなんですが、普通敬遠しがちな1階を、
階下に遠慮がいらないだけでも…という理由で選んでいます(*^^)v

TNRは思うようにはいきませんが、緊急性がなければ
こちらも仕事や体調と相談しながらボチボチやっています。

すぃさん

ホント、色合いは似ていましたネ(^O^)/
きらとらは6歳も離れていても、まだたまに
こんなじゃれあいも繰り広げているので、1歳しか違わない
きなこまちゃんがこれからどんなに仲良くときどきバトルを
やてくれるか楽しみです~(*^。^*)

ふふ〜ん、面白い構図ですね。
女帝の一喝でバトル終わり・・。
いつもの力関係なんですか?(^^)

まさぽんさん

そうなんです。とらっちは、ちろろの倍以上の体重がありますが、
ちろろの言うことは、よく聞いているみたいですよ(^^ゞ
昨日もとらっちの爪を切ろうとしたら嫌がられたので
「ちーちゃ~ん、とらっちが暴れるよ~」と私が助けを求めた
くらいです(^_^;)
きららも、ちろろには頭があがらないところがありそうです。

まさにバトルこそ、多頭飼いの醍醐味でしょうね~(^^)

暖かくなったら活発になって、夜中もドドドドドーって走り回ってますよ~(^^ゞ
きららととらっち、立ち飲み居酒屋で呑んでるオッサンに見えませんか~(^_^;)

いつもあんなにふにゃふにゃの
きららちゃん、怒るんですね~
とらっちはやっぱり若い動き
ニャコムってなにですか?
見張りかな

みきたろうさん

そんなに怒っていたわけじゃないですけど、
きららがこんなにとらっちとやり合うなんて、珍しかったです(^_^;)
思わず連写でパシャパシャ撮ってしまいましたよ。
猫がセコムのように見張りをするとニャコムになるんですよ(^O^)/
たいてい、外を見ているだけなんですけどね(^^ゞ
こうめちゃんもやっていますよね(*^。^*)

CAT.さん

CAT.さん、すみませ~ん(^^ゞ
また、お名前を入れるのを忘れちゃいました~今頃気づくなんてボケてます<(_ _)>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/120-ea87985a

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム