04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

身体測定

きらら・ちろろ・アップルの誕生日にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました
8歳なんてまだまだ子供ですよね と思っているのは飼い主
だけかもしれません これからは益々健康に気をつけたいと思います

そこで あまりやったことがない身体測定を・・・20130317 6

アバウトな測定方法ですが きららの腹回りは45㎝くらいでした

20130317 2

ちろろは40㎝ちょっと

20130317 4

とらっち51㎝~  細身のお嬢さんくらいあるんじゃないの~

20130317 3

体長も測ろうとしたら ちろろには 拒否られ

20130317 5

とらっちには メジャーで遊ばれ

20130317 7

ニョロちゃんをメジャー代わりに・・・このニョロちゃんクネクネしたままで41㎝くらいあります

20130317 9

シッポまで届かないとらっちに比べ ちろろは ニョロちゃんがシッポまで余裕で届きましたね

20130317 10

きららは 男の子なのでガッチリ体型ですが 長さはちろろとあまりかわらないかな~


画像で気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが 繁忙期が終わらない
きらちろママの手は PCと電卓と紙で ガッサガサ

20130317 1

最近は ちゃんと家でご飯作ってたべていますが 今日も小松菜と長ネギたっぷりの
卯の花とサーモンの煮つけと ブロ友のたまらさんに教えてもらった ひじきの卵とじ・・・
補助的に 野菜生活さくらんぼミックス でも ガッサガサ

20130317 8

抱っこ好きのきららが離れてくれないので 手のケアもできません 
ありがた迷惑のような・・・

皆様のところにも ご訪問できなかったり コメント残せなかったりでごめんなさい


遅くなりましたが きららちゃんちろろちゃんお誕生日おめでとう☆
ちびの頃の2にゃんはいつみてもかわいい☆

健康には気をつけてあげないといけませんね~(^^)
にょろちゃん測定に大活躍ですね(^^)
きらちろママさんたいへんお忙しいようなので
にゃんこ達と一緒に体調には
お気をつけくださいね(^^)

きららちゃんのっかってきたら可愛さで
お仕事進まないね(^^)
いいなぁ~乗ってきて♪
私なんか会社では琥珀が起きてるときは
琥珀の大好きな紙くずボールがデスクの下にいって
取れないと可愛くないてとってーのおねだりです><
癒されながらお仕事頑張ってます!

15日も過ぎて、峠は越えましたかね〜。
紙とか扱ってると、どうしても手が荒れますよね。
身体測定は胴回りですかっ!
体重量っておきましょうよ〜w

うちも久々に胴回りを測りたいのですが
ブラッシングでただでさえ険悪になりがちなこのごろ、
もう少し時機を待とうと思います^^;
前回測定値はたしかとらっちと一緒でしたよ〜

私も今回の引っ越し騒動で手がおそろしく荒れましたが
ほとぼりが冷めればなんとか持ち直しました。
最近、椿油の威力を見直しています(^^)V

あっこさん

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
ちろろが、私が忙しくなるとご飯を食べなくなるので、
やっぱり伝わってしまうのかな~(^^ゞ
なるべくスキンシップするようにして、お互いに労りあっています^_^;
あっこさんもお忙しいんだから、琥珀ちゃんに慰めてもらってね~(^O^)/

まさぽんさん

峠は越えましたが、次の大山が待っていてくれました~(~_~;)
3月に申告なければならない法人が数社あるんですよ。
ギリギリってわけにもいかにので、あと10日が勝負ですね。
今日も仕事してきました。事務用品って静電気発生するもの
ばかりですよね~(^^ゞ
体重・・・コワいけど量ってみます~(T_T)

usainuさん

湖っちゃんは長毛なので、大きく見えるけど胴回りは
とらっちより細いと思っていましたけどね~(^^ゞ
体重も落ちたし、スリムになっているんじゃないですか~(^O^)/

椿油、いいですか?手荒れは仕事のせいだけでなく、加齢も
手伝っているんでしょうね(@_@;)
あ~やだやだ(>_<)

さすがきらちろママさん、ニョロちゃんで身体測定とはナイスアイデアですね(^^)y
お仕事もあと一息、頑張ってくださいね!

CAT.さん

これだったら、並んでくれなくても比較対象はできますよね。
マルゴー様にも乗せてもらった写真で、およその大きさは
判明しました~(^O^)/
3月はギュウギュウで、4月がギュウくらいかなぁ?
4月末から5月いっぱいは、ギュギュギュギュ~ン・・・
ベートーベンの運命の出だし状態です(-_-;)

きららちゃん〜またまたふにゃふにゃでかわいい〜
とらっちちゃんは計られるのいやかな
こうめも絶対いやですね^^;

みきたろうさん

きららは、相変わらずふにゃふにゃしてますよ~(*^_^*)
顔がね、なんかおじいさんみたいじゃないですか~(^_^;)
とらっちは、メジャーというより、ヒモだと思って
遊びたいだけなんかも~
こうめちゃんも、こんなんで測られるのいやなんですか?

大きさ…うちよりは小さい子みたいだけど、そうでもないでしょうか?
ねこさんは案外伸縮性があるというか…でろーんと伸びますよね。
お仕事お忙しそうですね。何のお仕事なんでしょう。開業されているのかな?

ねこじゃらしさん

ちろろは女の子ですけど、たぶんタビーちゃんよりは小さいような気がします。
長毛さんは大きそうに見えても、毛の影響もありますけど、短毛は見たまんま
ですよ。
自営業は、退職金がないので体と相談しながらムチ打ってやっています(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる