きららの足

猫って体が柔らかいですよね~
体操やヨガをやっていても ここまでは・・・ってくらい

こんなポーズをする猫さんをアチコチで見かけますがkiraraasi2006.jpg

白い足に白いカーペットで 見にくくてすみません

kiraraasi2008.jpg

この恰好は どうなんでしょうね

kiraraasikao2008.jpg

きらら「なにか 問題でも?」

以上 4年前の写真から蔵出しました


kiraraasi2012.jpg

これはこの夏画像・・・何年たっても変わらんわ

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽ太い 別に怒ってるように見えませんが きららちゃんは こんなに しっぽが太いのでしょうか でも この格好に このしっぽ なんか合ってますね

きららくん、とーっても長いハイソックスをはいているのですね〜
タビや手袋もいいけど、ハイソックスも大好き〜
とっても可愛い。このポーズも可愛い。
…で、ごめんなさい、私長らく女のコだと思ってました^^;

が、、がにまた!??

會津のHさん

きららのシッポは短くて、尾曲がりです。
写真の角度なのかもしれませんが、
ホント太く見えますよね。
長さも2枚目のほうが長く見えるし。
足の角度が、変なのです。

usainuさん

長いハイソックスって、もうタイツ・・・ってかんじかしら^^
茶トラの猫は初めて飼ったので、変な感じでしたよ。
いつまでも、ウチのコじゃないような気がして。。。
女の子って顔ですか~^^
もちろん、ブツはないのでニューハーフですけどね^^;

ゆきこさん

あはは~たしかに、がにまたですね。
子供のころから、腹ばいになるとこんな恰好するので。
股関節がおかしいのかと心配もしましたが、
日常生活に支障がないので、そのままですが・・・。
シッポの長さを比較しても、足の角度がわかりますよね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる