ゴタゴタゴチャゴチャグチャグチャ

春一番が吹いて ようやく寒さから抜け出せると 一安心
していたら 今日の東京練馬は28度超え…もう夏ですよ~
と 思ったのもつかの間 午後は強風に空が茶色になるほどの煙霧
夕方からは急に冷え込んで 夜は暖房をつけました

はい タイトル通り仕事はまだ ゴタゴタしていますし
仕事場も家も片付けられなくて ゴチャゴチャしています

それなのに というか そんなときだからこそ と言うべきか
20130311 9

ジャズライヴに行ってきました 小林鈴勘さんは尺八奏者で ジャズで尺八は
聴いたことがなかったので 好奇心を押さえられませんでした

20130311 8

邦楽でしっとりとしたイメージだった尺八が こんなダイナミックな演奏になるなんて
フルート奏者は いつも応援している 太田朱美さん…小柄なのに相変わらずパワフル

20130311 7

そして 9日には ラフマニノフ国際ピアノコンクール1位の土田定克さんの
ピアノリサイタル
この方のお父様とは フルートの友達で チケットは買うつもりでいたのに
贈っていただきました
お父様も大学教授でアメリカの政治学を教えていらして なおかつ
大日本茶道学会教授という 凡人からみると「華麗なる一族」みたいです

20130311 6

アンコールのときに こっそり撮らせてもらいました

息抜きも必要よ~という言葉に励まされて遊んでばっかり・・・

20130311 2

ホワイトデー用にマシュマロを買ったら もう5日頃に届いちゃったし
「混んでいますので、発送までに二週間ほどかかります」って書いてあったのを
間に受けて注文したら…この結果

20130311 1

さて どっちが美味しそうでしょうか

20130311 3

美味しいつながりで きららにグレープフルーツを乗せようと試みるも 
さすがに500gを頭には乗せられず

20130311 4

背中乗せ~

20130311 5

でも 頑張ってくれたので ご褒美に スリスリクンクンさせてあげました~

そんなこんなで 記事もグチャグチャでごめんなさ~い




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちの肉球も美味しそう!
実際、マシュマロぷにぷにで美味しかったですよ~!
シロップは普段あんなに肉球が見えないので、
ちょっとイケナイものを見たみたいにドキッとしちゃった~(笑)
息抜きには寛大な私です、なぜなら私も寛大な目で見て欲しいから~♪

ぐちゃぐちゃ大歓迎ですよ〜
…と、いつもグチャグチャの私が言ってみる^^;
いくら忙しくても、ずっとこもってお仕事じゃ
能率も悪くなりますよね!きらちろママさんの選択は正しい。
素晴らしい音楽というのは素晴らしいリフレッシュ法!
いいな〜。ほんとに、いつかご一緒させてください。

マシュマロもありがとうございました。ほんとに美味しかった。有名店のだったんですね〜

今月はお忙しいでしょう〜。
肉球マシュマロ、
きららちゃんの肉球にそっくりですね(^^)

ミカ姉さん

きららの肉球と並べて撮ればよかった~(^^ゞ
美味しく召し上がっていただいてよかったよ(^O^)/

長毛さんは肉球が見えなくても、間から出ている毛に萌え~でしょ(*^_^*)
ミカ姉さんの息抜きは、実りがあって結果がついてくるから
いいんです♪

usainuさん

もう何が言いたいんだか、支離滅裂ですよ~(>_<)
演奏会は、また機会があった時に…なんていっていると聴き逃して
しまいますからね~。
リフレッシュでもあり、勉強でもあり。。。
ピアノは見ていても楽しいですよ。あの指にリボンとかつけてくれたら、
猫たちがどんなに喜ぶか…なんて不埒なことを考えてしまいました(^^ゞ
美味しく食べていただいてよかった~(*^_^*)

まさぽんさん

仕事は、なんとかひと段落しましたが…また次の山が~(@_@;)
やはり、3月いっぱいはドタバタ劇のようです。
きららの肉球と並べてみればよかったと思いました。
すっかり食べてしまってから気づくおバカです(^^ゞ

柑橘猫~♪

ううう・・・や~んきららちゃん、ぷにぷに肉球といい、
グレープフルーツすりすりといい・・可愛過ぎv-238
ゴチャゴチャ、あはは、この時期は仕方ありませんよ~。
開き直って、心に安らぎ、コンサートもお薬ですもの♪楽しまれたようで何よりです。
でもお体だけは、出来るだけ休めて下さいね~。

いとうとしこさん

柑橘系といえば爽やかな感じですけど、こちらはあまり爽やかでない
むさ苦しい柑橘系男子(~_~;)
でもこんな恍惚とした顔をされると、つい柑橘系を差し出して
しまうんですよ~(^O^)/
仕事はなんとか先が見えてきましたが、ひと山越えれば次の山が~(>_<)

お疲れ様ですー

LIVEすごいですねー!
すごいかたがた 

きららちゃ~ん!やはりやってくれますね
そして似合ってしまいます(o^^o)
たのもしいですよ!

みきたろうさん

ありがとうございますー
一つの山はなんとか乗り越えました~

尺八でのジャズは、感動モノでしたよ。
でもやっぱり首は振るんだね~と変なところに感心したり(^^ゞ

柑橘系きらら…もっと精進させないとね~(@_@)

こんばんは^^

可愛い肉球ですね!
マシュマロなんだ~すごい可愛くてびっくりです。
きららちゃんのもキュートだね(=^^=)
そんな大きなの乗せられたら重いよね~
うちだったら絶対拒否されます(笑)

リンク全然OKですー^^ありがとうございます!
隊員もどしどし募集中です(笑)
どこかに友しゃんのお母さんになってくれる人、いないかな~・・

ブルームーンさん

肉球型のマシュマロだったりおまんじゅうだったり…
猫好きは、そういうグッズも好きで売れるらしいですよ。
って、私も買っちゃいました~(^^ゞ
さすがにグレープフルーツはダメかな~と思いましたけど
一発芸じゃなくて、一瞬芸ができました(#^.^#)
 
リンクありがとうございます。
このブログは、数少ない猫友達くらいしか見ていないので、お役にたてるかどうか
わかりませんが、萬福堂さんと友しゃんのこと、紹介させていただきますね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる