ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > 替え歌 > 春一番  

春一番

2013 - 03/02 [Sat] - 00:21

関東地方は 春一番が吹きました
昨日今日と とても暖かくてこのまま春になるといいな~
でも 三寒四温と言いますから 簡単に春は来ないようです

そんな中 仕事も忙しくて 歌っている場合じゃなのですが 
猫ズの写真もないので歌ってしまいます

 春一番が 掃除してないサッシの溝に ホコリをうず高く積んでます~
 机本箱 運び込まれた書類の山で 雪崩起きたら 生き埋めになりそう~
 お引越しをしたいくらいに 散らかった事務所  また~ですね~ ふぅ(ため息)
 何年やっても 量が多すぎ~ 嫌だわ仕事~また増えた~
 悲しく~って 涙がでそう~
 1・2・3ダーッ!気合いを入れて 1・2・3ダーッ!気合いだけでは 片付かない
 因果な職業ですね~

ま どんなお仕事でも 気合いだけではやっていけませんし 
能力や技術・資格やセンスよりも身体が資本ですからね~

とにかく この時期は 風邪をひかないように ビタミンCは
たっぷり摂らないと
20130302 1

昨日はイチゴ 今日は ポンカンを買ってきました

20130302 2

ビニール袋に入っていたので 香はあまりしなかったんですよ

20130302 3

「これは 柑橘系では ないですにゃ」 やっぱりそうか~
きらら検査員は 厳しい~ たしかに皮には香はなかったけど
美味しく食べましたよ

20130302 4

と その前に お約束の乗せ芸


どんなに忙しくても お猫様のお世話をさせていただくのが 飼い主の仕事
帰ってきて お猫様のトイレを洗わせていただきました
20130302 5

さっそく チェックのとらっち…って ただ チッコしているだけやんか~





 

スポンサーサイト

またまた秀逸の替え歌にきららちゃんの乗せ芸、
とらっちのサービスショットまで!!
お忙しいなか、ここまでのクオリティをありがとうございます。
私はようやく確定申告が終わりほっこり〜しかし税理士さんを相当手こずらせてしまったんだろうな^^;
きらちろママさんも大変だと思いますが栄養管理もばっちりのようだし、
あとはにゃんずの癒しパワーで、できるだけ良質な睡眠をとってくださいね〜

あはははは!!さすが!
忙しすぎて歌っちゃいましたか、そして
踊るのではなく、だーって気合いなんだー
あーたのしませてもらいました~
きららちゃんーにあってる~
きらちろママさんお仕事が知らないうちにはかどってますようにー
小梅ちゃん~出番よっ!
むにゅむにゅ~◎○◎@¥$☆お仕事どんどん出来てるてるてる~!!!、、、こうめ

あ、「微笑みがえし」ですね。
また良くできてますね〜。
繁忙期、あとひと月ほどですかね。
頑張ってください〜〜(^^)

usainuさん

ありがとうございます~(^O^)/
歌でも歌わないとやってられませ~ん(^^ゞ
さすがに夜も8時半くらいまで仕事していると、栄養管理まで頭がまわらず
今日はお弁当を買ってしまいました(~_~;)
あとで、ぽんかん食べよっと(*^_^*)
確定申告終わったんですか~はやいですね~usaさんはやればできるコですもんね(*^。^*)

みきたろうさん

はい、アントニオ猪木のビンタくらうくらいの気合いのいれようです(^^ゞ
いつもは「あーやんなちゃった。もーやだ!」とか言いながらやってるのに
今日はとても仕事がはかどって、なんでかな~と思ってたら、こうめちゃんが
魔法の呪文と唱えてくれてたのね~(^O^)/
ありがとう~~~(^O^)/
明日もがんばれそうよ

まさぽんさん

みなさんに微笑みがえしをしたいのですが、かなり引き攣っています(^^ゞ
今年は特に、いろいろあって凄まじさ一際です(泣)
でも、猫たちがいるので余力を残して帰宅しないと…というのが、
ある意味体力温存になっていると思います。
ブログ巡りもストレス解消になっていますよ(*^。^*)

すばらしい!!
今日の替え歌もピッタリ♪ですね(^^)y
柑橘系、苦手なニャンコが多いけれど、きららちゃんは全くへっちゃらですね~

CAT.さん

ありがとうございます~(*^_^*)
春一番吹きましたからね~これを歌わずにいられましょうか(^^ゞ
このぽんかん、あまり香がしなくて、この反応でした(^_^;)
もう少し香りがすると、この前のみかんのときのように
なるんですけど。。。

 きららちゃん乗せ芸できるんだ~(^^)
すごーーい☆ 柑橘系男子とおよびしてよろしいですか?

こちらはお仕事なんとか2月末を
終えましたが いつもいろんな事だらけ><
今日も寒いしなかなか暖かくならないですが
体調にきをつけてお仕事のりきってくださいね~

あっこさん

きららは、このくらいの大きさだったらワリとなんでも乗せられますよ(*^_^*)
柑橘系男子・・・いい響きですね~
でも、きららはそんな爽やかな奴じゃないかも~(^_^;)

まだまだ寒暖の差がありますから、あっこさんもお身体気をつけてネ(*^^)v

おお~、今回は季節感バッチリな替え唄ですね~。
毎度すごいしっくり合ってますね。これも才能だ~。
いや~、年度末って、忙しいですよね。ワタクシもう鼻血もでません…、いや鼻炎はかすかに出てるけど…。
ダーッと気合で乗り切りまっす~。
いいな~乗せ芸できる子…。
そうそう、風邪予防にはビタミンCですよね。
練乳&イチゴが大好きなんです。この時期はイチゴパックが400円を切ってると絶対買います!(セコイ)

ハッブルさん

ありがとうございます!歌っちまいました(^^ゞ
私も鼻炎持ちなので、鼻血はでなくても鼻水はいつでもでてます
(キチャナイって)(>_<)
ビタミンCを摂って、あとは気合いで乗り切りまっしょい(^O^)/
きららの乗せ芸も、ぽんかんくらいが限界かな~
あまり重いのや底が平らじゃないとダメみたいです(^_^;)

素晴らしい乗せ芸!
モモに乗せると、あっという間に振り落とされてしまいます。。

momoさん

モモちゃんは、乗せ芸苦手ですか?
ウチもきららだけですよ。ちろろはちょっとだけできますが、
とらっちは、全くダメなので、そのコの性格なんでしょうね(*^_^*)

替え歌!名曲誕生ですね~(~o~)
ウチも崩れたら窒息しそうな山積み物がいっぱいです(笑)
乗せ芸たまらんです!可愛い~(≧▽≦)

emiさん

替え歌、けっこう歌っていてカテゴリまで作ってしまいました(^^ゞ
ちょっとしたフレーズだけなら、ちょいちょいでてきます。
もう少し、別のところに頭使いたいよ~(>_<)
emiさんちも山積み?モノって増えるよね。ウチは仕事の書類が・・・。
きららも、もうちょっと可愛い顔してくれるといいんだけどね~(^_^;)

こんにちは^^

替え歌笑ってしまいました。
上手い事作りますな~(笑)
忙しい中でニャンズの姿に癒されますね。
あと少し頑張って下さいね^^

きららちゃん、ビビリ隊員のスカウトに参りました(笑)
こちらの乗せ芸お写真お借りしてっていいですか?
どんなビビリさんなのかしら・・^^

ブルームーンさん

替え歌お褒めいただき、ありがとうございます^^
ホントに猫たちが元気にしていてくれることが、
私の元気の源になっています(*^^)v

きらら、ビビり隊に入隊させていただけるのですか?
たぶん資格は充分にあると思いますけど…(^^ゞ
写真は、どれでも使っていただいてかまいません。
きららは、みにゃさんと同じようにピンポーンの音で、脱兎のごとく逃げますよ。
普段はおっとりタイプで、ちょっと聞き慣れない音がしたり、マンションなので
外廊下で人の話し声がしたりすると、匍匐前進になります(^_^;)
柑橘系大好きな、変わった猫です(@_@) 

うははは!

や~んv-411きらちろまま様、替え歌面白すぎ~!!
ホントみかん好き猫きららちゃん、不思議だ~でもみかん、似合う(笑)。
とらっち君「ん~やはり洗いたては違うな~」ってお顔ですね♪

いとうとしこさん

ホント歌なんか歌っている場合じゃないんですけど、
春一番って聞いたら、もう頭ん中こればっかり…(^^ゞ
ぽんかんなんですけど、皮が硬くてあんまり香がしないので
この表情ですけど、もう少し香りがするとクネクネ始めますよ(^O^)/
洗いたてのトイレ…わかっているのかな~(~_~;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/107-014fe888

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム