寒い日は

寒い日が続いて 寝るときに足元に電気あんかを置いてしまいました
そしたら デブ猫2匹がいたくお気に入りのようで 足元からきらら と
とらっち が 動きません
疲れているのに 足を伸ばして寝れない きらちろママって・・・


20130220 2

あまり遊んであげられないし ツリー型の爪とぎは猫部屋に貸出中なので
従来型の爪とぎを新しいのに替えて ほんの少しだけ またたびをパラッ

20130220 1

どさくさに紛れて ナニをしているやら

20130220 3

ブレブレピンボケ写真ですが 連写したら きららの動きがわかるかと…

20130220 4

バリバリしていたら ひとりでひっくり返って

20130220 5

また 元に戻りました   「あ~ビックリした」

20130220 6

その後は まったり~

20130220 7

ゆったり~ 遊びましたとさ

20130220 8

そんなきららに お椀乗せ~ 一応ヘルメットということで・・・
暴走族のあんちゃん風 

20130220 9

寝起きの新米作業員風 どこが違うんじゃ~ 

20130220 10

う~~ん 今一つ お題が思いつかない この写真のお題を募集します
こんな逃げ方あり


comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

ヘルメットも楽しいですが、私は
易術学者きらら先生、今日の一言・・・・なんか易者のイメージが浮かびました。

きららちゃんおりこうさんですね。でも妙に似合っていて楽しいです。

この爪とぎお揃いです。

ん〜とね、小学生の水泳帽!
「さ、がんばっておよぐぞ!」
きららちゃん、一回転かわいいぞ〜。

きららちゃん〜宇宙的な感じもする〜
宇宙飛行士となってこれから行きますか!
連写で転がってその後まったり…そしてその表情…
やっぱりすきだな〜^^
怖がってこうめならぱーーーって
いったん逃げてしまいますね

可愛い中華屋さん

きゃ~爪とぎにはまっているきららちゃん、可愛い~!!
おお、お写真のお題とな?ん~・・・
「金 満福」。ウチのチャーハンは世界一~とか?(笑)

お玉さん

そうそう、この帽子は易占いをやっている人が被っているのと
形が似てますね~(*^_^*)
筮竹を持たせれば、完璧だった?(^^ゞ
まさに、当たるも八卦、当たらぬも八卦…(T_T)
この爪とぎカバー、ゴミが散らからなくていいですよね。

まさぽんさん

そういえば男子小学生は、こんなの被っていましたね(^O^)/
きららは、泳げるかどうか怪しいですし、頑張ってって
顔ではないような気がしますが・・・(@_@;)
でも、せっかくなので猫泳ぎでも披露してほしいですね(^^ゞ

みきたろうさん

きらら、宇宙飛行士ですか~ははは~(^O^)/
どちらかというと、性格が宇宙人じゃないかな~(^^ゞ
と、書きながら、宇宙人ってどんな性格しとんねん…
って、自分で突っ込んでみました~(^_^;)

勢い余って、ひっくり返ったんですけどね、まさか
戻るとは思いませんでしたよ。きららもわたしもビックリ(@_@)

いとうとしこさん

おぉ~そうだ!中華料理を作る人も、こんな帽子被ってますね~(^O^)/
「きら 満腹」で、お店の名前と看板用の写真を譲渡しますよ。
誰か、買ってくれないかな~商標権登録でもするか(^_^;)
爪とぎで、一人でテンション上がっちゃって、もうわけわかんな~い
状態です(T_T) 下の方の写真は、体裁を取り繕ってるようでしょ(@_@)

きららちゃん、お茶目~(^^)
野球のキャッチャーにも見えますね!

CAT.さん

そうだそうだ!キャップを後ろ前に被るとこんなかんじに
なりますね~(^O^)/
ミットを持たせなくちゃね(^_^;)
きららのこの一連の動作は、見ていてビックリ、写真見て大笑いでした~(*^。^*)

ひっくり返った姿も可愛いけどそのあとのまったりがまた
なんともいえない〜きららちゃん可愛すぎるわあ。
…で、メット姿、いやあ、出ましたねえ、いろいろ。
もうないかな〜としばらく考えていたのですが
粋な回答も思いつかず、ワンパスということで〜無念っ!

usainuさん

はい、もう考えが浮かばず投げやり状態だったのに、
みなさんコメントくださってありがたかったです(^O^)/
ちょっと見方をかえると、こんなにもあるんだ~と
目からうろこでした。
もちろん、メットのお題じゃなくてもうれしいですよ~(*^_^*)
きららは、目が猫じゃない~って、よく言われますよ(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる