美味しいプレゼント

バレンタインデー週間でしたね
チョコレートをいただいたり プレゼントをしたりしましたか
きらちろ家にも ありがたいことに プレゼントが届きましたよ~

まずは miyaさんから…ブログはお持ちでないのですが
しっかりもののお姉さん的存在のハナちゃん 
飼い主さんいわく 永遠の3歳児まるちゃんという猫サンがいます
20130217 1

京都ならではのお菓子 白味噌と黒豆黄粉の羊羹 と 干菓子
和菓子大好きな きらちろママには 夢のような贈り物です~

20130217 2

手前にあるのは キトゥンカンパニーさんの オカカクレシェンテ
「滋味深く猫も人も大喜び」というキャッチフレーズ通り

20130217 4

この食いつきっぷり

20130217 5

美味しそうな顔ではないのですが… これでもスゴク喜んでいるのですよ

20130217 6

ほら 指まで食べられそうなくらい

20130217 3

きらちろは ペロペロ派でしたが きらちろママは美味しくいただきました
カツオの香りがいいですね miyaさん ありがとうございました 


つづいては まんまるMargaux!の マルゴー様から
20130217 7

マルゴー城の王様が 王子だった頃の写真つきチョコ と 入浴剤

20130217 11

「とらちゃん マルゴー様だよ~」 「あっ 憧れのマルゴー様だ 似てる?」 
「ん~~ 体重だけね」

20130217 10

「きらちゃん マルゴー様だよ~」 「ノーコメントです」
「ノーコメントって顔じゃないけどね~」

20130217 8

「ちーちゃん マルゴー様だよ~」 「あら 年下だけど ちょっといいオトコじゃないの」

20130217 9

「いただいちゃおうかしら ペロ!」 こっわー

20130217 12

マルゴー様 すみませ~ん ちろろは 普段はもうちょっと可愛い子なので 
これからも仲良くしてやってくださいね~ CAT.さん ありがとうございました

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オカカクレシェンテ、ナイスネーミング〜。
いろいろ頂き物ですね〜。
ウマウマ顔=悪顔になりますよね。

 おいしいのが届いて皆(きらちろママさんも)嬉しい日になりましたね(^^)
ちろろちゃん美人さんですね~(*^^*)
年下男子からもモテそうだね♪

あーオカカクレシェンテ買えばよかったー!
こんなに食いつきがいいなんて!

きららちゃん~ええ男も興味なしですか
ふにゃふにゃやなー

ちろろちゃんはきりっとかわいいよ

あ〜miyaさんからのお届けものだ〜(^^)
おかかクレシェンテ、おうちにゃんこ展の限定販売なのですよ〜
うちは2年連続惨敗したので(うちの猫、一瞥もせず)
今年は買わなかったのですが、人間が食べてもおいしいですよね〜
マルゴー様からの愛もうちもしっかり受け取ったのに
紹介する前にたいらげてしまいまして…^^;
3にゃん3様の反応がおちゃめでいいわあ〜

おかかクレシェンテ、昨日ゲットしました。
うちは、ねーは変わったものは食べないし、ぴーもきらちろちゃんと一緒で、ぺろぺろはするけどあんまり食べないんですよ。
うちも私が喜んでいただいております。
羊羹も菊のお干菓子もおいしそう~。

まさぽんさん

オカカクレシェンテは、無農薬全粒粉を使っていて、
かつお節で味付けしているので、美味しかったですよ~)^o^(
とらっちも、もう少しいい顔で食べてくれたらCMに
なりそうなんですけどね~(^^ゞ

あっこさん

どちらかというと、私のほうが嬉しかったかも~(^O^)/
ちろろって、可愛い顔とワル顔が極端ですよね(^^ゞ
モテるかどうか・・・ふふふ

みきたろうさん

ウチもこんなに食いついたのは、とらっちだけでしたけど、
もし、こうめちゃんが食べなくても、みきたろうさんも
お好きかと思いますよ(*^_^*)
きららは、マイペースボーイですからね~
マルゴー様と張り合う前に、諦めてるのかも~(^_^;)

usainuさん

usaさんも引っ越しの忙しい最中で、miyaさんも大変なときに
お年玉を送ってしまって、すみませんでしたね<(_ _)>
こんなステキなものになって返ってくるなんて・・・(^_^;)
キトゥンさんは、猫飼いの聖地じゃないですか~あこがれますよ(^O^)
ちろろが、怖いんです~じゃなくて、こんな話にもっていく飼い主の
性格がこわっ(^^ゞ

ハッブルさん

オカカクレシェンテ買いましたか!?ヨカッタですね~(^O^)
今、とらっちに隠れてこっそり食べています(^^ゞ
美味しいし、塩分も糖分も使っていないので健康には
最高な食べ物ですよ(*^_^*)
菊の干菓子も美味しかったです。京都や奈良は美味しいのが
たくさんあってウラヤマシイ~(^_^;)

おいしそう~!

わ~いいな憧れのオカカクレシェンテ。
え?にゃんこもいないのにって?や、私が食べてみたいの~猫科~(笑)。
京都の和菓子って本当に上品で美味しいですよね。
ちろろちゃん、ペロリ顔、可愛い~!!

いとうとしこさん

いやいや、このオカカクレシェンテは人も食べられるのよ(^O^)/
美味しいし健康的!
材料を書きだすと長くなっちゃうけど、国産小麦・無農薬全粒粉
オーガニックエキストラバージンオリーブオイル・ウルメカツオ
とかで作られているので、としこさんなら自分でつくれると思うよ~(*^。^*)
ウチは、今とらっちと私が奪い合い…私は隠れて食べていますよ(^^ゞ

早速のご紹介、ありがとうございます(^^)
ニャンコ同士はなかなか対面できないけれど、こんなふうにツーショット写真っていうのも楽しいですね♪

CAT.さん

こちらこそ、ありがとうございました~(*^。^*)
チョコは私がしっかりいただきましたし、マルゴー様の写真も
お宝になりました♪
上手な紹介ができなくてゴメンナサイ(^^ゞ
でも写真撮っていて、楽しかったですよ~(^O^)/

ひゃ〜、ご紹介ありがとうございます。
おかかクレシェンテ、せっかく2月だしぜひぜひ!だったんですが、
やっぱり反応は猫さんそれぞれですね。
うちのハナ・まる、フードハンターズなのにこれは食べずで、
永久欠番・1号にゃあは大好きでした。
にゃあ・私・にゃあ・私と交互に(というか取り合い状態で)食べた
きゅんきゅんな思い出の味だったりします。

miyaさん

うわ~ご訪問ありがとうございます(^O^)/
ご了解もいただかずに勝手に紹介してすみませ~ん(-_-メ)
それも、あまり上手に紹介できず。。。
オカカクレシェンテは、usaさんのコメで知ったのですが、この時期限定のプレミアム商品のようで感激しました~。
ウチは、とらっちと私が奪い合って食べていて、にゃあさんとmiyaさんのきゅんきゅんな思い出みたいになったらいいな~
和菓子も美味しかったです~(*^^)v

いえいえいえ〜。コメントしてない日も訪問しておりますよ!
こうめちゃんの日常ものぞきに行ったりとか
実はあちこちおじゃましてるのでした。

miyaさん

そうでしたか!ありがとうございます(*^。^*)
息抜きに使ってくだされば嬉しいです~
こんなブログが息抜きになるんか(^^ゞ

はははは!
きららちゃん男の子なんですね^^
女子だとばかり…!!!ははは^^;
プロフィール見ろよって!

みきたろうさん

エエェェェ~~?
みきたろうさん、どうしちゃったんですか~(笑)
猫は、ちょっと見、男の子か女の子かわからないですよね(^^ゞ
ウチはどっちでもいいんですよ(*^_^*)
どっちみち、オカマとオナベですから~(T_T)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる