07
2
4
6
8
9
11
12
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ずぼら遊び

リンクさせていただいているソラの空のまさぽんさんのお宅では
手作りのジャラシで毎日猫さんと遊んでいるのですよ
猫さんたちもいきいきしていて 楽しそうなので ウチも
少しは遊んであげないと…と ボロボロになったフワフワボールを
リサイクルしてみました

20130214 1

布で包んで ヒモをつけただけですし

20130214 2

遊んであげるといいながら 椅子に括りつけただけですし

20130214 3

それでも とらっちは 食いついてくれました

20130214 5

でも しばらくすると ヒモの結び目のほうが 楽しいようで

20130214 6

そして ニュー爪とぎは 喜んでくれたので 猫部屋にも貸出中
研いでいる写真が撮れていないのですが この研ぎカスを見てください
みんにゃバリバリしていますよ

20130214 7

その空き箱をすぐに片付けない 飼い主のずぼらな性格が功を奏して
(こんな時に使う言葉かっ

20130214 8

またまたとらっちが 一人遊びをしていました

20130214 10

楽しそうでよかった
ちなみに とらっちは 猫部屋で爪とぎ使ってまーす

20130214 9

こんなに形が崩れるほど 飛び込んでくれました
飼い主ズボラーで 猫ズサー
テレビの字幕が「世界一」・・・なんだったかな


おまけ 
2月12日は「レトルトカレーの日」だと ミカ姉さんに教えてもらったので
20130214 11

非常用に…とカタログギフトでもらっておいた 日比谷松○楼の
レトルトカレーを食べました
きらちろ家は 年中非常事態みたいなもんだからね



Comment

さすが再若手、何にでも興味津々で
遊んでくれるとらっち、かわいい〜
ミーアキャットの乱入もないし?
この爪とぎ、よさげですね〜うちの子も気に入りそう。
でも、クズが凄い?ま、どちらにせよ
うちにはもうお気に入りの爪とぎがありますから(自爆)

usainuさん

食う・寝る・遊ぶ・・・しか、やることがないですからね~(^_^;)
リサイクルボンボンには、ミーアキャットも乱入しましたけど、いっときだけでしたね。
段ボール素材なので、クズは出ますけど台座にとどまってくれるので、掃除は意外と楽です。
湖っちゃんは、チョー高級爪とぎをお使いなんですもんね~(^^ゞ

えええっ、まさかの「スボラー世界一」って報道されちゃった?!(笑)
とらっち、爪とぎばかりか、箱まで愛用とは、CMにスカウトされちゃうかもしれませんよ♪

CAT.さん

きゃー世界一って、私のこと?
一番は嬉しいけど、ズボラーってトホホでしょ(^_^;)
とらっちは、箱だけでも充分満足!
飼い主としては嬉しいような、こちらもトホホなような・・・(^^ゞ
リサイクルボンボンも、ヒモだけでよかったんかいっ(泣)

リサイクルおもちゃ、登場ですね(^^)
ま、猫ってとにかく振ってあげればなんでも喜ぶ、
ってありますよね♪
最初だけのことも多いけどww
あ〜、この箱ベストサイズ!
飛び込むところ、撮って欲しいです。

まさぽんさん

真似てみましたけど、慣れないことはやるもんじゃないですね(^_^;)
ブレイクもせず、そのまま椅子にぶら下がっていますよ。
一度片づけて、忘れたころに出してみます。
動画も撮れるといいんですけどね~まだそこまでは(涙)
おいおい頑張ってみますね~♪

遊ぶのだいすき 遊んじゃお!
とらっちわくわく顔ですね
レトルトカレーの日ですか!
うちもまいにち非常食っぽいかも〜
最近のレトルトもインスタントも冷凍食品も
美味しいですよね^^

みきたろうさん

もうすぐ2歳のとらっちは遊び盛りですが、あまり遊んであげられなくて
可愛そうなことをしています。
きらちろとは、歳も離れていますしね(>_<)
インスタント食品も美味しいのがありますよね。
カレーとかは、少人数だったらレトルトのほうが安いし、
後片付けが楽~(^_^;)

爪磨きすごーーーい!
空き箱にもちゃんと隠れてくれますね(^^)
 
(て 一度遊びにきてコメントいれたのですが
ちゃんと入ってなかったようなので再コメです(^^;))

その名の通りバリバリしてくれてそうですね^^

あっこさん

再訪問、再コメありがとうございます~(^O^)/
段ボール素材なので研ぎやすいみたいで、喜んで使っていますよ。
箱まで利用してくれれば、飼い主としては買った甲斐が
あるというもんですよ~(*^。^*)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる