青ニョロを倒すのは・・・

仕事が溜まってきて 出勤しようかどうしよう…と思いつつ
またマラソンを観てしまった きらちろママです

20130211 4

思いっきり逆光なので とらっちのシマシマがよくわかりません
大きさだけは 充分確認できますが…

まだまだ 青ニョロちゃんで遊んでくれる(遊ばせている)ので 
飼い主も 替え歌で遊んでみました 「あの鐘を鳴らすのは…」

20130211 7

 青ニョロに会えて よかった~

20130211 5

 青ニョロは希望のニオイがする

20130211 8

 乗せられて~

20130211 9

 噛みつかれて~ 泣き叫んでも~ 

20130211 10

 爽やかな希望のニオイがする

20130211 11

 ニョロは今~棚の上 青ニョロを倒すのは ちろろ

20130211 1

 ちろは今 ベッドの上 そのちろに 蹴り入れる 

20130211 2

 きらら


おまけ
20130211 3

きららの手が 便座みたい~

さ 建国記念日の祝日ですけど 仕事するデー


comment

管理者にだけ表示を許可する

本日も替え歌、秀逸!ですね。
写真もよくあってる〜。このままカラオケに採用、
最後に「ロケ地・きらちろママ邸」とクレジット入れれば完璧だー^^

お仕事、ファイトです。
私も今日も死にものぐるいでがんばらねば〜

替え唄、うまいですね~。
きららちゃんの「ケリ」笑いました~。
昭和の名曲ですよね。大好きです。
いろんな方がカバーしてますが、ゴスペルアレンジのを聴いた時はかっこよすぎて感動しました。
お休みだけどお仕事、がんばってくださいませ。
私もちょこっとお持ち帰りのが…先週を反省してちょっと前倒しで…(ブログ参照)。

きららちゃん!なぜーー?当たり前のように
青にょろちゃんを頭に!そして、その表情!  
曲にのって、青にょろちゃんはみんなに
遊ばれ、ゆいいつきららちゃんには強気?

お仕事ご苦労様ですー!

あはは、出た替え歌(^^)
今回も良くできてますね〜〜〜♪
あらら〜、みんな乗せられちゃって。
ほんとだ、きらちゃんの手、便座みたいだ(^^;)

usainuさん

お褒めいただき恐悦至極(*^^)v
ロケ地が貧乏くさくて、歌う人が暗くなりそうです~(^^ゞ
 
usaさんも、お仕事おきばりやす(^O^)/

ハッブルさん

元歌は、私も好きです(*^_^*)
ゴスペルもあるんですか?是非聴いてみたいですね~
ちょうど、きららがノビ~をしたところに、ちろろの顔があって
こんな写真が撮れたので入れてみました(*^^)v

みきたろうさん

そうですね、言われてみると、きららだけが遊ばれているんですね~(^_^;)
後のコは、自発的に遊んでいるのに~

この先もまだ繁忙期が続くので、ボチボチやってますー(@_@)

まさぽんさん

ありがとうございます~(^O^)/
まさぽんさんのような、きれいな写真が撮れるともっといいんですけどね~(^^ゞ
昨日は、私が一番遊んでしまったみたいです(@_@)
便座…なんの機能もついていませんが、暖かいかも~(^_^;)

今日もお仕事、お疲れさまでした!
替え歌、お見事です(^^)
・・・まさかの便座に青いニョロ、ちょっとシュール?!(笑)

CAT.さん

あはは~やっぱりそこに反応しましたね!(^O^)/
手の間にニョロを置いたら、さすがにドン引きされるかと…(^_^;)
これでも、ちょっとシュールでしたね(@_@;)

青にょろちゃん皆に遊んでもらってご機嫌のように見えます(^^)
にゃんず達仲良しでほのぼのします!
ちろろちゃんリボンがよくお似合いです☆
見える見える便座に・・・^^;

あっこさん

珍しい~こんな時間に・・・(^^ゞ
元気にしてますか?
ウチは、ご覧の通り相変わらず可もなく不可もなく…って暮らしぶりですよ~(^_^;)
ネコ達が仲良くしていてくれるのが救いですね(^O^)/
きららの顔付き便座カバーて、売れるかな(@_@)

爆笑~

べ・・・べ・・・便座ですかv-411
きららちゃんの可愛い白い腕が確かにU字型のヤツに見えなくもないけれど~わははは!
でも・・青いにょろちゃん、似合ってる~可愛い~v-344

いとうとしこさん

でしょでしょ(^O^)/きららの手はU字型ですよ(^^ゞ
こんな便座カバー…どう思います?
フタを閉めた状態で猫の模様が入ったカバーはあるけど、
フタを開けたら猫の顔ってカバー…癒されるような落ち着かないような(^_^;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる