03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春は名のみの

立春も過ぎて 暦の上では春といっても 今が一番寒い時期ですね
先週末から 暖かい日が続いていたのに 大雪の予報が・・・
はずれてよかったです~

20130208 4

それでも水曜日の午前には うっすら白くなりました

20130208 1

次の日には また陽射しもでて 寒暖の差が大きいですね

さて きらちろママの仕事は まさに嵐の海に出航しようとしています
20130208 2

と その前に 美味しいバリ料理を食べながら

20130208 3

ジャズボーカリストの田中千賀さんの歌を聴いて ゆったりとした
ひと時を過ごしたのでありました

でも なんだか飼い主ばかりが遊んでいるような気がして
20130208 5

猫ズには こんな爪とぎを買ってあげました(ちょっと罪滅ぼし

20130208 6

みんにゃ興味津々で集まってきましたよ
とらっちは 正しい使い方ができているようです

20130208 7
 
ところが ちろろときたら またたびも振りかけていないのに
このテンションの上げようには みんな引いてしまいました

20130208 8

この後は ちろろのワンニャンショー

20130208 9

20130208 10

この横着な 研ぎ方ったら・・・

20130208 11

ひとしきり はしゃいだ後は 「ちょっと疲れちゃったかも~」 の ちろろでした


ちろろちゃん、かわいいですね〜。
新しい爪とぎに夢中!
で、またたびはこのあと、かな?w
そうですよね、これから怒濤の時期ですね、
風邪など引かないように〜〜。

ちろろととらっちは、新しいオモチャがあると取り合いになります。
ちろろは、とらっちの半分くらいの体重なんですが、年上の威厳をフルに発揮してますよ~(^^ゞ
これが、もうすぐ8歳になるおばさん猫か・・・と思ってしまいます(@_@;)
またたび付きだったのですが、振りかけなくてもバリバリやってくれました~(*^_^*)

まさぽんさん

↑お名前入れるの忘れちゃって、すみませ~ん(>_<)

ちろろちゃん〜リボンがかわいい〜…りぼんと違ったかな?
ピンクが似合ってるし お目目大きいお人形さんみたい
きらちろママさんのところはどうしてみんな
ふにゃふにゃでかわいいのかな〜とにんまりしながら
いつも見ています

みきたろうさん

ちろろがつけているのは、100均のフリースを適当に切って
巻いているだけのマフラーみたいなもんです~(^^ゞ
フリース1枚で5本くらいは作れるので、汚れたら使い捨てに
してます。
なので、きららとお揃いになっているときもあれば、違う模様の
ときもありますよ(^O^)/
飼い主に似るんでしょうかね~(@_@)ウチのネコは、シャッキリ
しないでですよね(笑)

これからがお忙しいシーズン到来ですが、頑張って乗り切って下さいね!!
3ニャン集合している所を見ると、とらっちデカっ! (^^)y

CAT.さん

ありがとうございます(^O^)/なんとか生還できるよう頑張りマス(^^ゞ
とらっちの体重は、ちろろの倍以上になりました~(泣)
食事は多頭飼いの難しいところで、見ていないと誰が何を
食べているかわからなくて気がつくと、とらっちが隣のお皿に
食いついているなんてことが~(-_-;)
まだまだデカくなる予感・・・はずれてほしい~(>_<)

バリ料理の出るライブハウスといえば
例のおさるさんでしょうか?
ああ、行きたい。いつかエスコート(?)してくださいね。
ほんとにきらちろママさんちのにゃんずは
ぬいぐるみのように可愛い〜表情もふんわりやさしくて。
ちろろちゃんの酩酊ぶりもご愛嬌です(^^)

usainuさん

そうですそうです、あのお店ですよ~。
お正月は、スタッフが故郷に帰るので1か月もお店を休んでいましたが、
みんな元気に帰ってきました。
渋谷から徒歩7分くらいですから、今度ゆっくり来られるときには
ご一緒しましょうね(^_-)-☆
ナシゴレンも美味しそうだった~)^o^(
ぬいぐるみにも会いにきてくださいよ~知らない人には硬直状態で
固まってしまうので、まさにぬいぐるみ~(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる