カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2012年08月25日(土)
手抜き~

 
暑さのせいばかりでなく、遊び呆けていて
テキトウに蔵出し写真でお茶を濁そうとし
ているきらちろママです

しかしながら 花の命は短くて
誰しもが「可愛い~」と口をそろえる
仔猫時代も短くて・・・・写真がない


kiratiro6tuki.jpg

以下きらちろが生後6ヶ月前後の画像です
生意気そうな目つきは 生まれつき~

kiratiro6tuki2.jpg

シンクロしてますね さすが兄妹・・・でもちろろは、ちょっと迷惑

kiratiro6tuki3.jpg

見た目は もう子猫ではないけれど まだまだ子供
いつも一緒にいました
まぶたの母でも想っているのか ご飯はまだかと思っているのか
後者だな
 
 
 

Comment


    
 

可愛いっ♪
見事なシンクロで、さすが兄妹!!

2012/08/26(Sun) | CAT. | URL | Edit
 

兄妹、いつも一緒で仲良しなんですね~
かわいい(^^)

2012/08/26(Sun) | あっこさん | URL | Edit
 

なんだか、、きららちゃんがちろろちゃんの
お顔のマッサージしてあげてるみたい?
でも、しっぽふんでる、、。

2012/08/26(Sun) | ゆきこ | URL | Edit
 

昨日はきららさまちろろさまのお名前を取り違えて失礼いたしました。
頭と手の動きが時にバラバラに…って、言い訳にもならんわな(^^;)
すみません〜

で、今日もまたこれなんて可愛いシンクロ写真!見覚えがあるような…
きょうだい飼いの醍醐味ですよねえ。
表情に現れる複雑な心境?もまたかわゆし。

2012/08/26(Sun) | usainu | URL | Edit
 

生八つ橋

・・・って、こんな風にキレイに重なって入ってますよね(笑)
お菓子の箱のフタをパカッ!と開けたら、ちっちゃなきらちろちゃんずがびっしりキレイに並んでいたら・・・きゃ~♪可愛い~楽しい~!!

2012/08/26(Sun) | いとうとしこ | URL | Edit
 

CAT.さん

この頃はまだ体の大きさも同じくらいたっだんだ~
って、シミジミ^^
今は、きららの方がガッチリ体型なので同調性を
表すのは難しいです^^;

2012/08/26(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

今でも仲良しですけど、もう7歳半ですからね、
さすがにいつも一緒ってことはないですよ。

2012/08/26(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゆきこさん

猫エステですか~いいですね^^
ちろろもお腹タプタプになってきたので、
脂肪吸引お願いしたいくらいです。
あっ、それは私か^^;

2012/08/26(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

いいのいいの^^名前の間違えなんて、飼い主でさえ
いつものことなんですから、「きらちろ」で充分でござりまする~^^
写真を後から見ると、こんな表情してたんだ~って改めて
気づくことがありますよね。

2012/08/26(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

そうえいば今のきらちろのお腹は、生八つ橋~(もっちり感)^^
並べて送りつけちゃおっかな~^^;
開けてビックリ・・・八つ橋かと思ったら最中だけ(もうお腹ばっかり)
ちと苦しいギャグでした^^;

2012/08/26(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

いや~ん、ちっちゃくてかわいいのに、シンクロしててかわいさ倍増~!
きらちろちゃん、誕生日は私と一緒♪生まれた年と月は、うちのぴー&ねーと一緒♪(たぶん3月生まれ)
なんかご縁を感じてしまいます。
ちなみにうちはめったにシンクロしません。なんで…??

2012/08/26(Sun) | ハッブル | URL | Edit
 

ハッブルさん

そう、お誕生日一緒なんですよね~^^
ぴーちゃん・ねーちゃんももうすぐ7歳半くらいなんですね。
ぴー・ねーちゃんの方が若いと思っていました。
ウチはもう態度がオッサンオバハンですよ^^;
はい、これからもよろしくお願いします^^

2012/08/26(Sun) | きらちろママ | URL | Edit