カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年09月04日(月)
しま汁キッカーがキター!!

 
IMG_7339.jpg
『しまねこ謹製 またたびキッカー』…お友達ブロガーの間で話題になっているキッカーを きらちろ家もいただきました
ちゃんと写真を撮ってご紹介したかったのに もう出せ出せとうるさくて…


IMG_7344.jpg
ちろろの食いつきはいつものことですが またたびには比較的クールなとらっちがスゴイ勢いで…


IMG_7351.jpg
痛めつけています~


IMG_7359.jpg
カメラ嫌いで いつも逃げてしまうナナオまで もうカメラなんて気にしちゃいられない


IMG_7366.jpg
ナナオがカメラの前で こんなポーズを見せてくれるなんて うれしいな~


IMG_7363.jpg
距離はあるものの 一瞬5匹の図


IMG_7372.jpg
おねえちゃん と きらら 酔っ払い母子


IMG_7381.jpg
おねえちゃん カーペットに爪が引っかかって あせる


IMG_7397.jpg
きらら と ちろろ 酔っ払い兄妹


IMG_7384.jpg
みんにゃ ひとしきり遊べば覚めるのも早いけど きららだけは 普段根性なしなのに しつこい


IMG_7405.jpg
キッカー2つとも抱え込んで テンション上げすぎ~


IMG_7439.jpg
遊びたいのに カメラを気にしたり出遅れたりしていたナナオもいっぱい遊んでくれてよかった


IMG_7409.jpg
そろそろ片付けようかというころに また遊びだすちろろ


IMG_7426.jpg
最後になりましたが 素敵なタグを紹介させていただきますね
しまねこさん 先週日曜日は入れ違いでお会いできなくて残念でしたが キッカーありがとうございました
もう と~っても喜んで遊んでいましたよ~
この酔っ払いは 自慢できるレベルでしょ






