カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年08月10日(木)
溶ける

 
20170810 11
猫が耳の後ろから顔を洗うと雨が降るっていいますよね
でも 明日の予報は 真っ赤かな太陽マークだけだから 雨は降らないと思うよ~


20170810 13
とらっち「えっ? そうなんですかにゃ」
とらっち天気予報はハズレると思っていたのに 気象庁の天気予報がハズレました


20170810 1
水曜日のお天気は 一時的でしたが かなり強い雨が降って とらっちの面目もたちましたが それにしても暑かった


20170810 2
そんな日に限って 夕食後にゆっくりしていると 乗ってくるとらっちと ピトっとくっつくちろろ


20170810 3
もちろんきららもね
ニャンズは ずっと涼しい部屋にいるから 暖がほしいのかと思うくらい…


20170810 4
別館ニャンズのお世話に行っても グレちゃんが早々にくっ付いてくるし


20170810 5
シマちゃんも な~んとなくいっしょにいたい感じなのかな
お見苦しい足にモザイクをかけたかったのですが 面倒になってしまったので 見なかったことにしてください

飼い主 ただでさえ溶けそうな気温の中で 我慢大会のようでしたよ


20170810 6
餅化しているヒロミちゃんは 溶けそうになっているお肉は 暑さのせいではなく おデブのせいですね


20170810 7
そして きららは いつものお気に入りの場所で ダラ~ンとしていたと思ったら…


20170810 8
溶けだしそう


20170810 9
段差が15㎝くらいあるんですが ニュリュニュリュっと落ちてきましたよ~


20170810 10
このポーズのまま 1時間くらい…完全に溶けたな


