カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年08月08日(火)
お片付けの合間に&いただきもの

 
20170804 11
前々回の記事でお知らせした 100年前の祖母の桐ダンス


20170808 5
見違えるほどきれいになって戻ってきました
日本の職人さんの技は 本当にスゴイですし いいものは何年経っても使えるんだという意識を新たに持ちました

これをきっかけに 今まで使っていたタンス2棹を処分することにし 憧れのシンプルライフができればいいなぁと思っているのですが…


20170808 1
ということで 日曜日もお片付けモードに入っていたのですが 暑いのでちょこちょこ水分と休憩をとっていると ニャンズが寄ってくるので ついブラッシングなんかしてしまって…


20170808 2
暑いから傍に来ないでほしいのに こんなときに限って ピトっとくっ付くんですよね


20170808 3
みー婆ちゃんきららで この抜け毛
寒くなる頃には 抜け毛で 猫毛コートが作れそうだわ


20170808 4
仕上げにコロコロかけてみたけど まだまだ抜け毛は治まるところを知りません




20170808 6
そして そんな日曜日に モゥルママさんから 美味しいものをいただきました
鯵の開きは大好物なんですが いつもは 背中が透けて見えるくらいやせ細った可哀そうな鯵ばかり(安いやつネ)食べていたのに これは鯖かと思うくらい大きくて肉厚で脂がのっていて美味しかったです


20170808 7
他にも 新鮮なしらすや こんな可愛いパッケージのサブレ


20170808 8
サブレも美味しかったよ~ん


20170808 10
モゥルママさんからは ミュージカル「アラジン」のチケットをいただいて 何かお礼を…と考えていたところ 先月末の『うちのコ展』にいたフェルトニャンコを見た瞬間


3モゥ
モゥルママさんちのモゥちゃんだと思いましたよ


2モゥ
この写真ではわかりにくいのですが モゥちゃんも 背中にハート模様があるんですよ
なので フェルトのニャンコをお礼に送ったら またお礼が贈られてきて…

モゥルママさん ありがとね
写真も無断でお借りしちゃったわよ~



