プチっと改造

20170804 11
きらちろママの祖母から母に引き継がれて100年前から実家にある桐ダンス
4月に削り直しをお願いしていたのですが、いよいよ8月6日に 新しくなってきらちろ家に来ることになりました

左にあるタンスも桐なんですが さすがに2棹直す余裕もなく 置く場所もなく 祖母のものだけにしました

そこで 木曜日は仕事を休んで 家の中を大改造したかったのですが アッチのものをコッチにやり コッチのものをアッチにやり…まるで安倍政権の内閣改造のように 代わり映えしなかったわ~

そんなわけで ニャンズの写真も撮っていないのですが ここ数日の写真から…


20170804 1
実は こんなチケットをもらっていて 日曜日にピアノと声楽のコンサートに行く前に寄ってみたのですが なんと整理券が配られるほどの混みようで 諦めました
きらちろママが猫だったら 会場前で「シャー」といって シッポがボンになっていたに違いありません
どんな展示会だったのかな~観たかったな~


20170804 2
こんな「すみっコぐらし」だったのかな~


20170804 3
とらっちも飼い主に似て 貧乏性なんだろうか


20170804 7
大きな段ボールだと 必ず端っこにいるんですよ


20170804 4
このくらいの大きさでも そこそこゆったりしていていいと思うのですが


20170804 5
やっぱりジャストサイズをお望みのようで


20170804 6
盗るか盗られるかのスリルが楽しいんでしょうね


20170804 8
ちろろきららは 同じような体格に見えますが 体重は1㎏以上違います
基本的には 仲は悪くないのですが…

20170804 9
きららがちょっかいをだして うにゃ~うにゃ~が始まります
取っ組み合いにならないので 放っておきますが


20170804 10
ただでさえ調子の悪いPCの上で 方向転換はやめてくれ~





カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる