05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

アンヨがね・・・

20170520 1
すみません きらちろママはどこで寝たらいいんでしょう


20170520 2
きらら「夜中に なにパシャパシャ写真撮っているんだよ」


20170520 3
きらら「うるさくて 目が覚めちゃったじゃないか」


20170520 4
いや このアンヨが 可笑しいというか おもしろかったのでね


20170520 5
きらら「そうなの? それじゃ思う存分撮ってくれたまえ」


20170520 6
きらら「じゃ また寝る」
寝ててもいいけど ちょっと方向を変えてもらえると ありがたいんだけどなぁ


20170520 7
別の日・・・お膝猫になっていたきらら


20170520 9
 ある~日 膝の上 クマさんに出会った

ちょっときちゃないアンヨなので 拡大でお見せするのをためらったのですが きららの肉球は クマさんの顔



おまけ
20170520 11
こんな箱が届くような注文をアミャゾンさんにはしていないはずなんだけど…と思って開けてみたら 文庫本が2冊
しかも 放り込んだような状態で 本が箱の中で ゴトゴト
封筒でいいんじゃないですか


20170520 10
この箱に文庫本が何冊入るか 試してみたら 16冊
ちなみに 「桜ほうさら」という本は 前に上下をいっしょに注文したのですが 封筒に1冊ずつ別々の便で届きましたよ
アミャゾンさん もう少し考えてお仕事してもらえませんかね~



<訃報>
20170520 12
ブログのお友達ソラの空のソラちゃんが17日に虹の橋を渡りました
2匹の幼子を連れて 寒空を見上げて途方にくれていたであろうところを保護されて まさぽんさんご夫妻が娘ちゃんたち共々可愛がってくださっていたのですが 9歳の若さでも病に勝てませんでした
残念でなりません


20170520 13
こちらは ブログはやっていないのですが 仕事関係者にしてリアル友の家の ミーちゃん
18歳といえば 大往生かもしれませんが 18日に旅立ちました
何度も会っていたので 寂しいです



<お詫び>
皆さまからのコメントは嬉しくありがたく読ませていただいていますが ご返事が遅れていてすみません
ご返事が書けたら どこかでお知らせしますので 少々お待ちくださいませ

<追記>
5月20日午後8時 2つ下の記事にいただいたコメントに 簡単ですがご返事書かせていただきました






カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる