05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

友達とお出かけ

20170514 1
遠く離れていても いつも仲良くしてくださっている京都のusainuさんが 東京に出張ということで 日にちを合わせてお出かけしたところは 駅前にコンちゃんが待つ「穴守稲荷」


20170514 3
駅から徒歩5分くらいのところにある 北欧と生活雑貨とカフェの店 「hacco」


20170514 2
こんなオシャレなお店で 友達のミカ姉さんが三人展をやっているんですよ
開催期間はまだありますので この記事を読んで 足を運んでくださる方がいたらいいな~


20170514 4
モビールのワークショップもやっていて こんな素敵な空間に


20170514 7
ミカ姉さんのイラスト 


20170514 6
ミカ姉さんのお友達の絵は 今回のテーマはターミナルなので 猫関係ではないんですが なんとなく(=^・^=)に見えてしまう
他にもたくさんのイラストがありましたよ


20170514 5
haccoでは たまらさんとemiさんもいっしょにお茶をして 手作りチーズケーキは美味しかったです


20170514 8
穴守稲荷で見かけたニャンコ・・・生粋の外猫ではなさそうな
車に気をつけるのよ


20170514 9
優しい素敵なイラストをたっぷり堪能した後は 赤坂に移動して こんなお店に


20170514 10
CAT.さんとオトメさんとも合流して ワインを傾けながら とろ~り卵のサラダ


20170514 11
料理名は忘れちゃったけど 美味しかったの


20170514 12
真鯛のなんちゃらも


20170514 13
三元豚のなんちゃらも


20170514 14
青のりのパエリアも み~んな美味しかった
自分で作ったものなんて食べれなくなったらどうしようと思ったくらい


20170514 15
看板猫のノアちゃんも 出勤してくれていたし


20170514 16
装飾品も猫だらけ
他のブロ友さんのところで見ていたお店で ねこ好きには堪らない空間でした


emiさん・オトメさん 素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございました 
ご一緒してくださったみなさま 楽しい時間をありがとうございました






カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる