カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年05月09日(火)
魅惑のとしこさんバッグ

 
20170509 1
いつも仲良くしてくださっているとしこさんが こんな素敵なリュックを作って贈ってくれました


20170509 2
市販のリュックを解体し マンハッタナーズのラミネート生地で サイドにも深いポケットを付けて


20170509 3
折りたたみ傘やペットボトルが入るようになっています


20170509 14
(usainuさん 無断で写真をお借りしました)
としこさんは ニャンフェスやねこ専などのイベントに手作りバッグを出展して 毎回ほぼ完売という完成度の高い商品を作っているのですが お友達にもプレゼントしていて usainuさん・ハッブルさんが おそろのバッグで にゃらまち(奈良県の猫イベント)デビュー


20170509 4
そのリュック版をきらちろママが頂戴して 中も紹介しようとしていたら すでにチェックインしているコがいるじゃないですか


20170509 5
とっても居心地がいいらしくて 出てこなかったのですが きららも 居心地を確かめにきたようです
いやいや これはバッグですから 居心地の問題じゃないんですけどね


20170509 6
ちろろを追い出すと・・・


20170509 7
きらら「いいにゃ~ このバッグ」


20170509 10
きらら「なんて居心地がいいんだ」


20170509 12
きらら「としこさん ぼくのために作ってくれて ありがとにゃ」
違うって


20170509 13
きらら「今日は ここで寝ようかにゃ」
だから 違うって


20170509 8
きららを強制退去させて コロコロかけましたが ホントに軽くて使いやすそうなリュックで嬉しかったです

としこさん 失礼の数々お許しを
本当にありがとうございました



