カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年05月07日(日)
飼い主ばかりがお出かけ

 
20170507 1
キジオといっしょに保護して 優しい里親さんの元で暮らす芳さんは 5月5日を誕生日としてお祝いしてもらっていたのですが キジオはお祝いどころか ホカペも片付けられ フェザーケットも洗われて


20170507 2
もう暑いくらいなのに 薄い肌掛け布団に抗議のお籠り


20170507 3
そして 今や「ねこどもの日」ともいわれる こどもの日も 飼い主が母の看病に出かけたため なんのお祝いもなし


20170507 4
だったら前日でもお祝いをすればいいものを 招待券をもらっていたので行かなくちゃ…と 飼い主だけこんなイベントで楽しんできました



20170507 5
目黒雅叙園は 80年ほど前に料亭として建てられて 階段の踊り場の奥が それぞれ部屋になっているのですが その部屋が展示会場になっています


20170507 6
いろんなイベントをやっているので 何度か訪れたことがあるのですが 今回はねこアートということで これは本物のケーキではありません


20170507 7
これから行かれる方もいらっしゃるかもしれないので 紹介は少な目にしますが 自分の誕生日の猫を探してくださいということで366個の猫が並んでいて


20170507 8
5月1日のきらちろママの誕生日猫は これ


20170507 9
フラワーアートのデザイナーとのコラボ作品や



20170507 10
布でできた陰陽師


20170507 11
切り絵も可愛かったです

猫ブームの影響か あちこちで猫関連のイベントがあって 作品もたくさん観られる機会があるのですが 


20170507 14
この百段階段でのイベントのいいところは なんといっても 天井や壁に描かれた素晴らしい絵もいっしょに観ることができて


20170507 13
歌川国芳の立体猫の背景が この絵ってどうですか
他のイベント会場では ゼッタイ観られませんよね


20170507 12
もちろん作品そのものも おもしろく楽しめました


20170507 15
パンフレットにも載っていた 五十三次の猫 ちゃんと二又になっていましたよ~


14日まで開催していますし 招待券がもう1枚残っていますので ほしい方は鍵コメでお知らせください


